ホーム > 日記 > 今年も残すところあと10日
一年早いですね。あと10日で今年も終わりです。


今年を振り返って皆さんはどうでしたか?

まだまだクリスマスもあるし、振り返るどころではないという人もいるでしょう(笑)今年最後のイベント楽しんでください。


私の方は総括に入っています。今年はどうだったのかな?相も変わらず、「まあまあの一年だった」というのが感想です。繰り返しの日々にいいかげん飽きることもありますが(笑)繰り返すから充実しているんだと自分を戒めています。


来年は余裕のある年にしよう。「頑張った自分に褒美を与える年」うむ・・・いいネーミング(笑)命の洗濯を交えながら来年も頑張ろうと思います。


さあ!残り10日、皆さん一緒に頑張りましょう。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

今年一年は激動の年で、
死にかけました。。
沖川先生のブログ、彩先生、等々支えてくれたから、なんとか過ごせました。
ありがとうございます。
イベント事はことごとく1人ですが、作戦を練り直して、がんばろうと思う。
えらく難しい方選んだと思うけど、諦めてずっと後悔するより、好きなら乗り越えれると思ってるから、頑張ろうと思う。

今の私は今年を振り返りつつ、
仕事で全力疾走中といったところ
です。このままあっという間に新年に
突入かな(^ ^; 一年後は、その合間に
好きな人と一緒の時間が少しだけでも
あるといいな~。

お仕事柄、年末年始のお休みはほぼ
ありません; 年明け早々また一年は
全力疾走。その結果で今後が大きく
変わります。
頑張り時だけど、チャンスを
いただけたことは私にとっては
「ご褒美」そのものかな。
年の終わりに心が決まったことで、
今年は本当に充実した一年になり
ました。先生の記事にずいぶん
助けられてきた部分は大きかったです。
また来年もよろしくお願いします。

ホントあとわずかですね
今年はセンセイに2回鑑定して頂きありがとうございました
まだまだ彼に執着してますが、来年は他の男性をみていきます
「心を積極的に」を忘れず頑張ります!!

来年こそは!!!!!! 独身29歳

先生のブログに出会う前の去年の今頃は自爆の繰り返しばかり・・
苦しい思いを引きずっていました。
先生のブログのおかげで、切れそうだった細い糸も
今では、ちゃんと繋がっています。
メールという細い細い糸ですが。。。
もう会うこともできないかもしれないです。
でも、愛おしくて愛おしくて仕方がないくらい
大好きな人。心の中にずっと大切にしておきたいです。
昨年のような荒れた気持ちもなくなり、穏やかで
優しい気持ちで年を越せそうです。
こんな気持ちにさせてくれたのも先生のおかげです。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

このブログに巡り会った今年、私にとっては大切な事をたくさん学ばせていただきました。
彼との関係を含め、人として必要な事の気づきがたくさんありました。
来年はそれらを踏まえて前に進みたいと思います。
沖川先生をはじめ、色んなコメントを下さったみなさん、ありがとうございました。

このブログに出会い1年。
自爆や彼を追い詰めることばかりしていた私。
先生の記事を読み、たくさん勉強し、心に刻んできました。
ほんと私変わりました。
そして来年、結婚することになりました。
自爆していたら終わっていたであろうあの時、救ってくださった沖川先生。
本当に感謝しています。
『心を積極的に』を忘れずに、幸せな日々を送れるように、がんばります(^-^)
これからも、よろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する