ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 逃げようとする男性にビジョンを展開した女性
その女性は私と何度も打ち合わせの上、ビジョンを展開していった。私は鑑定に訪れるお客さんを時々打ち合わせと呼んでいる(笑)はっきり言って恋愛もビジネスの打ち合わせと何ら変わらない、なぜ変わらないか、それはどちらも対人関係だからだ。恋愛である対人関係にどんな手法を持ち込むのか、どうやって相手を説得するのか、男心理の細かい枝葉の部分にどうメスを入れるのか、それが営業である。もちろん好きである、愛である、女性らしい愛情の部分もミックスして営業を展開していく。



愛の破綻、波乱万丈の物語から究極の幸せを手に入れた女性をここに紹介したいと思う。「あなたの物語をブログに載せていいですか?」と尋ねたところ、その女性は快く承諾してくれた。「私でよければ、喜んで♪」と言ってくれた。「ありがとう、きっと皆さんの参考になりますよ」と私は応えた。(もちろん設定や状況は変えてブログには書くつもりである)


久しぶりに訪れたその女性は最高の結果報告をしてくれた。まるで恋愛日記の「幸せの見本」のような報告である。この日のために私は彼女と何度も打ち合わせをした。あきらめないでトコトンやった。どんな苦境なときも、最後まであきらめないで突破口を見出す努力を前向きにしてきた。その結果、裁判には敗れたが、人生では勝利者となった。人生の勝利者となった彼女は究極の幸せを手に入れた。



彼女のような善い報告が来ると仕事冥利に尽きる。
この仕事をやっていて良かったと。

続く。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

はやく戦略を聞いてみたいです。
しかし、ピンチが来た時に沖川先生に出会うという時点で勝ち組ですね。
たいがい もうどうしようもないところまで来ていたりしますから。
ワクワクするだろうなぁ!!こんなお仕事。
術中にはまったとは気づかない男性 そして裏で手を引く沖川先生 賢く緻密に言われたとおりに実行する女性 このミッションを成功させたときの幸せ!まるでドラマのようなんでしょうね。
楽しみ!

続きが楽しみです☆
「負けて勝つ」という所がまた気になります!
「究極の幸せ」
なんだろう?ワクワクします(^-^)

どんなエピソードか本当に楽しみです♪
私が沖川先生の鑑定の予約のお電話をした時、すでに破綻していました。
あれから3年。
幸い私は彼と復縁し、昨年の12月24日に婚約指輪を受け取りました。
あの時沖川先生の鑑定の予約は取れなかったけれど、先生の声を聞いて安心したのを今でも覚えています。
後に彩先生に鑑定して頂いた際、
『結婚したいかわからない人となぜ、結婚したいの?』
とご指摘を受け、今アドバイス通りに事が進んでいてびっくりしています。
沖川先生の著書やこの恋愛日記を何度も読み、考えて行動した結果が今なのだと実感しています。
周りの嬉しい報告や頑張った話を聞く度に、自分も頑張ろうと励まされます。
自分を信じて、やはり正解でした♪
近々、彩先生にもご報告に参ります。

彼女の勝利の物語。。是非とも教えて頂き、参考にしてみたいです…。

4年前くらいに沖川先生に電話鑑定していただきました☆
つき合ってる彼が元カノからメールが来て昔のことを思い出してしまって…というような内容でした。
先生にお話を聞いていただいて本当に前向きになれました♪!
「今の彼女はあなたなんだから自信を持って」とアドバイスをいただき,絶対大丈夫!!の気持ちでとことん彼を信じました☆★
そして昨年,4年記念日に婚姻届を提出して,12月に結婚式を挙げました♪♪
今の私がいるのも先生のおかげです☆
本当にありがとうございました♪♪
(*´ω`*)
これからも感謝と思いやりを忘れずに,旦那サンと幸せな家庭を築きたいと思います♪♪

今スッゴく悩んでいます。
営業をするか、きれいさっぱり忘れて放置するか…。
思えば、最近連絡を取り合っている元カノも、ちょくちょく彼に営業をしていた様子。
それをわざわざ報告してくれ、私には「ウザい」って行ってたのに、結局は自分からも連絡したり飲みに誘われれば行ったりしてるのを見ると、営業の勝利かなとも思ったり(T_T)
なんでだろ…こんなにバカにされたようなやり方されてるのに、ただの執着なのかな。
とりあえずしばらく自分からは連絡してないので、それを貫こうかな。
彼から時折来るメールは、自分の状況報告だけで、会うとかそういう話ではないし。
あーくそ!やっぱりバカにされてるんじゃん!悔しい…やっぱり悔しい!!バカやろー!!

沖川先生こんばんわぁ。
私のビジョン。
先生と話して早速 行動してみようか(笑)と言われたけどそれでいいのか迷ってる自分がぁ…
彼の事はもちろん好きだけど彼の子供達の事も今は素直にいとおしく逢いたくてなんだか心配で。 私が幸せにしてあげたいと付き合ってる時に早くその気持ちに気づいて行動し触れ合ってあげてればと思ってる自分と、別れて彼は楽になったんだと思っちゃってる自分と、これで良かったんだって思っちゃう自分と葛藤して行動できてません。私のビジョンは…
自分の気持ちに素直に前向きに動きたい。
ここのみんなは前向きにキラキラしててホント素敵ですね♪
彼女のエピソード・勝利物語 楽しみです。

質問があります。1月22日の予約はいつからできますか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する