ホーム > ブログ・HP運営 > ブログをリニューアルしました。
ブログをリニューアルしました。
簡単です。デザインを変えただけです。3分で終了。

長年使っていたデザインですが、季節も冬になり、夏の雰囲気から一新しました。恋愛日記にぴったりのデザインがあったのも変えるきっかけになりました。

11月も後半、クリスマスまであと一月を切りました。みなさんはどうお過ごしですか、今度のクリスマスは月曜日、私は占いの仕事です。毎年そうですけど・・(笑)

みんなは若いから、いろいろ計画を立てていることでしょう。私も24日のイブ(日曜日)は占いもお休みにして、家庭でのんびりしょうかと思っています。ケンタッキーフライドチキンとケーキ、クリスマスの定番料理でも食べながら、ワインでも飲もうかなと計画しています。でも予約が入ったら占い館にいくかもしれません(笑)

イブの日、もう三年連続でお客さんが来ています。
『おいおい。。クリスマスイブはこんなとこ来るモンじゃないよ、彼氏と過ごさなくてはと笑いながら言っても、メリークリスマスの乾杯をここでしてます(笑)』

『来年こそは素敵な彼氏と過すぞ!といきまいて、クリスマス占いをします』

『特別な日、占い館のクリスマスもおつかな?と私も自己満足するようになりました。特別な日の恋愛話、恋人たちに負けない充実した時間、これは間違いなくおつです。』

関連記事

コメント

リニューアル、可愛くて素敵ですね。
クリスマス☆
昨年は彼が海外だったので電話とe-card、年末の帰国時にプレゼント持参で驚き嬉しかったです。今年は一緒に過ごせるね、と話していたのですが。。。
私はせめてメールとも考えたけど、彼は他の女性と過ごすのか・・・辛いけど私は何もしない方がいいでしょうね。もしかして彼から電話かメール来ないかな、と期待する私もいて。
だから、寄寓にも旦那様が先に赴任し年末に渡る友達と23-24日を過ごします。今年の後1ヵ月は自分に専念し、サンタクロースの奇跡が起こることを信じて、来年のために備えます。

沖川先生 先日は鑑定して頂き ありがとうございました☆
HPリニューアルされたんですね(^^)
以前のデザインも好きでしたが 今回のデザインは 何だかホッと出来、優しい気持ちになります。
先生の優しさと 今回のデザインとても合ってるように思います。
クリスマス。。。
今年もきっと私は「クルシミマス」になりそうです(^^;
仕事も忙しくてバタバタしてるだろうし 彼と彼女とのこと考えて 落ち込んでるだろうし。。。

あ! 彼女とのことは考えない、って先生と約束しましたよね(^^;
彼1人のことを考えるようにするって。。。
今はまだ 考えてしまうけど 少しずつでも「彼だけのこと」を考えられるように 頑張っていきます。。。
1年半後 強い愛情に出会える時のためにも 今は前を向いて頑張っていきます。。。

クリスマスは一人でも友達とでも楽しく過してください。むなしい寂しさを感じる必要ありませんよ。クルシミマスなんて面白い表現ですね。おもわず笑ってしまいました。自分もユニークにクルシミマスをします。そう考えれば、クリスマスなんてどうってことないですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する