ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > こんな仕草が彼を虜にする
こんな仕草が彼を虜にする

女性の可愛いらしい微笑は男を虜にする。
男がジョークを言ったら心底笑ってくれる女性がいい。

清楚な女性が髪をなびかせながらカクテルを飲み、一瞬じーと熱い眼差しで見つめる視線もたまらない。一瞬ドキッとする。その眼差しに浴している期待を持ちながら、あと1ミリ近づけない、紳士を演じるのが男は好きなのである。

また気軽な挨拶のつもりで、手をふりながら近づいてきて話しかけたりするのも悪くない。女友達にするように、男にもしてほしい。手をふりながら近づいてくる姿に男は自分が英雄になった気分になる。コミュニュケーションとしては最高。尊敬して慕っているように見える。

会話の主導権は5分5分がいい。男の一方的な自慢話は最悪につまらないが、女の一方的な話も最高につまんない。理知的な話や日常的な話よりも、ロマンのある話の方が夢があっていい。男の夢話に付き合ってくれる女性は最高だ。

二人で会話中に『他にいい男がいないかな・・・』とキョロキョロよそ見している女性はいけない。レストランでの食事にかっこいいボーイが注文を取りにきても、見たり話しかけたりしてはいけない。彼以外は眼中にない態度が最高の仕草である。たとえ食事の相手が恋人でなく単なる友達でも、ひとたび男性と食事をともにするのなら、それがエチケットである。これは男性にも言える。

男は喋り過ぎる女は嫌いだが、うつむいてまったく喋らない女も嫌いである。緊張してい喋れないというのは男も察知はしている。だから、男が気をきかしてバカ言ったり、ジョークを飛ばしたら笑うリアクションをしてほしい。冷めたリアクションは禁物である。

いずれにしても、男は女性の笑顔の仕草が大好きである。それにプラスして妖艶な色気があると、なおいい。色気のある仕草とは、微笑みや熱いまなざし、女性らしいさりげないポーズである。

ただし、その仕草は男が気に入った女性がやるからいいのであって、嫌いな女性からやられるとこれ以上キモイものはない。女性も嫌いな男からそうやられると気持ち悪いと発するように、男も同じである。まずは自分の事を気に入っているという確信のある男のその仕草をぶつけてみよう。間違いなく男はあなたの虜になります。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する