ホーム > 日記 > 宮古島
現在宮古島にいます。沖縄一綺麗だと言われている前浜ビーチからブログを投稿しています。

宮古島の東急リゾート、いいホテルですね。


最上階に泊まっているのですが、最上階から見る景色はオーシャンビュー_(^^;)ゞ凄く綺麗、感動しっぱなしです。目の前に広がるコバルトブルーの世界_(^^;)ゞいくら絵文字を駆使しても、その感動は伝えることができません。

一眼レフで写真をたくさん撮りました。写真は帰ってから編集してアップします。

今日はコバルトブルー海を横目で見ながらドライブしました。

1日かけて宮古島一周です。市街地以外信号がほとんどないのでとても楽でした。ここが東京ならそうはいかないでしょう。ゆっくりのんびりの宮古島です。

宮古島も今日で終わり、明日から沖縄本島です。水族館と那覇の国際通りが楽しみです。










関連記事

コメント

いいな~、いいな~、いいな~!

沖縄の海と沖縄限定のお菓子が好きです!!沖縄の海の写真、見たいです!!海が綺麗なところって素敵ですよね〜行きたいなぁ(*^^*)先生、沖縄を存分に満喫して下さいね!

水族館はぜひ!!!!
私は友達と行きましたが、1人だったら3周くらいしたと思いますww
エンジョイして下さいm(__)m

東急リゾートは本っ当にステキですよね!朝食のバイキングも夢のように素晴らしい!島一周の100キロマラソンで行きました。先生は島内のパワースポットにも行かれるのかな?

写真楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ふだん悩み苦しんでいる人を助けるために
日々頑張っている先生が幸せそうで
なんだかこちらまで嬉しいです(^^)
自分にご褒美☆
思う存分に満喫されて下さい\(^o^)/

天気が良くて何よりですヾ(≧∇≦)
先生は晴れ男ですね(笑)
沖縄楽しんでくださいo(^o^)o

私も若かりし頃、宮古島へ行ったことがあります。友達の家に宿泊し、色んな所へ出かけました。海の色はまさしくコバルトブルー!涙が出るほど感動したのを覚えています。
もう一度行けるならば、好きな人と行ってみたい。

先生、こんにちは!
きょうも 先生のblogを読みたくて来ました。
沖縄に滞在中~(^-^)/
不思議ですね。
沖縄の風とか雰囲気とかblogを通して伝わってくるのです。
わたしも 行きたいです!
わたしのまわりは、沖縄には、数回は行っているようです。
きょうも 先生のblogに来れてよかったな。
先生 ありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する