ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 占い鑑定の前に一ブログ
占いの前に一言。

恋愛は自分なりのペースでよい。


長年培った性格や能力は一足飛びに変わるものではない。ゆっくりでもいいあなたのペースで・・・


ただそのペースが少しでも前向きに進んでいるかだけチックしよう。


暗いトンネルで明るいほうに進んでいるのならまだしも、逆に暗いほうへ進んだり、不安ドツボにはまっているのなら、そこから方向を変え、ドツボから脱出するのを心がけましょう。




暗いほうから明るい方へ
不安のドツボから不安をなくす方向へ





少しでもいいです。あなたなりのペースで一気に物事を解決しょうなどと思わないで進んでください。


明るい方へ進んでいるのか分からないと言う方は、その分かる答えは簡単です。










それは、


自分を信じることです。





彼がどうのこうのではないのです。






自分が決めたことを信じましょう。





自分を信じるということは、自分を大事にするということです。それは自尊心につながりますし、自分を好きになり、自分を愛することにもなるのです。



彼を好きになり、愛する前に、




まず自分を好きになり自分を愛しましょう。




あなたはかけがえのない人です。








だから、自分の考えに基づいた信念を信じましょう。








強く









強く









自分の考えを信じましょう。










結果は、







自分が強く考えた通りの結果になるのです。






関連記事

コメント

先生、こんばんは(^-^)
声が出なくなっている(>_<)なおでーす。
先週会ってから彼から連絡がありません(^_^;)
忙しかったり、スネて(いつも自分が決めていると軽スネだったので)いるのかは?です。
体が元気ならいいのですが・・・
土曜日、彼と私が応援している某チームが初優勝の予定。
無事優勝したら、彼にお祝いのメールをしようと思っています。
今の状況でどうだろう?という気持ちが無きにしも在らずだったのですが、大切なのは私の「やる!」という気持ちなんですよね。
今回のブログに背中を押して頂けました!!
本当に先生にはいつも感謝です。ありがとうございます(^-^)

先生こんばんわ。毎日遅くまでお疲れさまです。私の今日の心の内を覗かれていたかの様なブログで気持ちが軽くなりました。一段落つき、彼に当分接触しないと思いつつ、そんな事したら彼が本当にこのまま未練、後悔を感じる事なく忘れて行くんじゃないかと今日一日ずっと不安のドツボにはまりっぱなしでした。でも今日のブログを読み、彼の言動に捉われすぎると、私なんか、、と自分の価値を否定してしまって自分を大事に出来ないなと思いました。焦らず少しずつ前に進んでいけばいいと自分に言い聞かせながら頑張ろうと思います。

暖かいお言葉のブログありがとうございます。
何かいつもタイミングのいいように先生のブログが更新される気がします^^
彼にメールを送ったことが間違いだったかな、と感じましたが、自分の中でその行動は一歩を踏み出したと思っています。
光が差し込むまでもう少し歩かなければならない距離にいるような気がしますが一歩一歩強く歩いていきます。
非通知や番号通知ありの着信の事はまだ不安です。でも強く考えた通りの結果になる。
彼から嬉しい報告がある、また仲良く2人で付き合っていける!!!と強く信じていこうと思います。

以前先生に手相を携帯でみていただいたものです。彼に元カノが復縁をせまってきて彼がゆれうごいているという内容だったのですが彼と別れ三週間がたち、今日彼と会って元カノとは戻らずあたしと付き合っていく決断をしてくれました。安心しました。始めは彼に一切連絡せずにいると彼から連絡がきました。その後自分のきもちを諦めずにぶつけた結果やっと辿り着けました。これからもブログを参考にさせてもらいながら頑張っていきます!

素敵な言葉をありがとうございます。
じっくり読ませて頂き、心に響いて涙(癒し)がこぼれました。
自分を信じることの大切さを痛感しています。
動かない今(動けない、ではないですね)は、心を鍛える時期。
彼が弱いなら、私が強くなろうと思っています。
辛くても不安でも、自分が決めたのですものね。
状況や人の気持ちは変わっていくのだから、
自分が強く信じた結果になるよう頑張ります。

こんばんは。 私は、この日の言葉に励まされております。
へこみそうになった時 何回も読ませて頂いております。
ありがとうございます。 強く信じる!なかなか難しいですよね。
だからこそ、貫いた時 結果が出るのでしょうね♪♪♪
がんばろ~(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する