ホーム > 日記 > 2013年沖縄の旅
皆さんこんにちは、私は今沖縄の那覇にいます。沖縄旅行も今日で7日目、沖縄を満喫しています。すっかりリゾート気分にしたり過ぎてしまいブログを投稿するのを忘れていました。アハ(汗)・・・こんなに休んだのは初めてです。「お仕事を忘れてノンビリするのはいいことだ♪」と自分に言い聞かせています。頭を切り替えて、たっぷりリフレッシュして帰ろうと思っています。命の洗濯は必要不可欠ですから(笑)


今、私はホテルにこもり写真を編集しています。400枚近く写真を撮りましたので編集作業にてんやわんやです。しかも慣れない旧式のノートパソコン、遅くてイライラしています。いつも使っているパソコンの10倍遅い!もっとサクサク編集したいのに遅くて、てんやわんやです(汗)

そんな作業を繰り返しながら、石垣島、宮古島の一部、途中まで編集できましたので、よろしければ写真をご覧下さい。


写真は恋愛日記パート2の2013年沖縄の旅にてアップしています。これからどんどんアップしていきますので引き続きご覧ください。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

先生写真ありがとうございます。
私もリフレッシュしに行きたい!と思いました。
いつも、午前中の仕事の休憩中に、先生のブログを覗く習慣になっているので、相変わらず覗いています。
先生が、リフレッシュしてお休みされているのを知りながらも、、、
先生の恋愛日記が待ち遠しい今日この頃です(o^^o)♪
すっかり生活の一部ですo(^▽^)o

写真拝見しました~、癒されます^^
ブログのUPは、帰ってこられてからかな~と思っていたので、
ホテルで編集されているとは・・・先生、働き者^^;さすがです!
リフレッシュされた先生のブログをまた楽しみにしています!

待ってましたー☆
ホテルで編集…さすが先生!!
さっそく写真見ました^_^
この海は癒されます!行きたいなぁ

人生、リセット大事です!
なので、おもいっきりリフレッシュしてきてください。
こんな長期休暇、めったに取れないんですから♪

写真すごくきれい!!
すごく落ち着きました(#^_^#)
プールや海に入られましたかぁ?
私はジムのプールへ(笑)
夏になったら海に行きたいな☆
可憐なプロポーションで(笑)ほど遠いけど(^^;)
楽しんで下さい(≧∀≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する