ホーム > 川越占い館 > キャンセルについて
キャンセルは事前にご連絡下さるようお願い申し上げます。当日のキャンセルはキャンセル料が発生しますのでご注意ください。


我々スタッフは皆様の鑑定予約に合わせて待機しています。予約の時間に何の連絡もない無断キャンセルが発生しますと、待機している時間が無駄になり、精神的にも嫌な思いをします。


予約の際、電話番号を聞いているので、予約の時刻が過ぎて電話をしても電話が繋がらないということがあります。こういうドタキャン、すっぽかしはどうすることもできません。社会のルールとして、キャンセルの際は是非キャンセルの一報をご連絡ください。我々スタッフはお客様が予約した時間に何も予定を入れないで待機しています。お約束を厳守してくださるようお願い申し上げます。



キャンセルは各先生方にご連絡ください。キャンセルは当日ではなく前日までにお願いします。

沖川の場合は、予約の受付時間以外はほとんど電話にでませんので、メールか恋愛日記のコメント欄にキャンセルのご連絡を下さるようお願い申し上げます。千里彩先生、絵里先生は、各先生方にご連絡ください。先生方の電話が繋がらない場合は、恋愛日記のコメント欄にキャンセルの旨をコメント頂ければ私の方から先生方に連絡します。



ほとんどのお客様はお約束を守っていただいています。川越占い館をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ一同感謝申し上げます。ただ一部のお客様にルール違反があり、今回はそのことをブログに載せました。皆様のご理解お願い申し上げます。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する