ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 女性たちの変な動き(嫉妬)
嫉妬の大半は誤解である。
何万という鑑定をこなしているが、彼の怪しい動き(嫉妬)の大半は誤解である。中身をちゃんと見ていない、男の動きを理解していない、男の心理に精通していない、まだまだ男と言うものをちゃんと理解していない。対岸にいる女の考え方で、嫉妬に対する異常ともいえる警戒心で男を見ているだけである。


何故?異常とも言える警戒心で男を見るのか。それは彼を深く愛しているからだ。女性の愛は男性から見れば不可思議なもので、愛が深まれば深まるほど疑いが濃くなる。そんな愛を男性は求めていない。愛が深まれば深まるほど彼女は自分のことを信じてくれるものだと思っている。たとえ自分が犯罪者でも、浮気男でも、ダメオトコでも、愛する彼女は自分の味方でいてほしい。女性から見れば悪い部分を持っているのが男である。でもそんな男たちでも「彼女はオレのことを疑うな!」これが男の恋愛の鉄則である。


仰々しく書いたが、もっと楽に考えよう。一般の男性は女性たちが恐れるほど浮気はしない。君の彼は君が思っているほどモテない。モテないのに彼のことを買いかぶり過ぎだ。彼の怪しい動きの大半は誤解だ。100の怪しい動きがあるとすると、97%は誤解である。恐れていることはたったの3%しか起きない。たった3%のために女性たちは全力投球している。3%を100%まで膨らます女性のおぞましい疑い、これじゃ愛が破綻するのも無理もない。


順調だった二人の関係が嫉妬によって終わる。この別れはもったいないほどたくさん起きている。男女の別れの原因の第一位になっている。その一位は女性側から見た原因の一位である。ちなみに男性側から見た別れの原因の一位は仕事である。仕事が命である男性は仕事が忙しくなると彼女と別れる原因が働き、女性は嫉妬によって彼と別れる原因が働く。この両者の一位は不変である。


話を聞いていて、何でこんなことで疑うの?たいしたことないじゃん、それがどうしたの?という話はたくさんある。こんなことでいちいち彼を疑うな!こんなことでいちいち悩むな!という話の方が圧倒的に多い。3%の疑いを100%まで膨らます女性の嫉妬、これじゃ彼が可哀そうだ。悪いことをしていないのに無理やり犯罪者にさせられた冤罪と一緒である。罪を犯していないのに無理やり犯人にさせられる、これが女性の嫉妬である。もっと事実確認をしっかりして、中身をちゃんと確認してから嫉妬をするように。大切な彼は疑うより信じよう。これが基本ではないだろうか。他人の噂話にもう惑わされてはだめ。あなたが彼を信じないでどうする。


「疑うより信じろ」これが男性との恋愛の鉄則である。信じていたのに裏切られたら?ならば嫉妬するより冷静になれ。嫉妬では決して物事は解決しない。冷静に判断することで物事は解決する。冷静な判断には勇気が伴うが、その勇気ある冷静な判断が、あなたの人生の道を切り開く。


IMG_1601 (800x533).jpg


関連記事

コメント

冷静に判断する…感情が入るとなかなか今でもできないですね。まだ精神的に子供なんだと思う。
でも彼の行動をみると、何もないので、あー終わってると。
去年の8月から距離をおいて、あんだけ苦しんで、時間はもう何ヶ月で一年たとうとしてる。あっという間に毎日過ぎていく。
情があるから、タイムラグがきくと思うけど、情だけで信頼もなにもなければ何もないに等しいのかもしれない。。それだけ復縁は難しい。。
ただ、わかったのは、彼は幼い。私に対して彼なりに好きではいたけど、決定的な真の強さもなければ意志もなかった。ただそれだけ。見抜けなかった私がいただけ。
ただ未だに自分を大切にって事がわからない。考えるからわからないのか…………自分を大切に……なんなんだろう。

信じる大切さは、彼の母親が彼女に嫉妬することに対しても効果的なのでしょうか?
親は大切な存在で、嫉妬してもなぜか男性から許される存在です。
彼の、親孝行と親の言いなりの狭間な微妙な感じに対しても、彼女が彼を信じていることは状況は好転しますか?
浮気よりも、彼の母親が悩みの種です。
いつかそんな角度の記事もお願いします。

先生こんにちは。
何度が電話相談させて頂きました。
ありがとうございます。
先生の日記を見て何度も
大丈夫。信じよう
って自分に言い聞かせて来ました。
でも気持ちがあやふやになって
泣いても泣いても涙が止まりません。
四年付き合ってる彼が居るのですが、
ここ最近、私から連絡しないと
電話に出てもらえないし、
会いたいって言ったら、
会ってはくれるけどだるそうだし…
もう私に興味無いんだな
ほかに好きな人出来たのかな
って思ったら悲しくなってきて、
意地でも私から連絡しないって
決めてから、もう今日で9日たちました。
会ったのも9日前です。
好きな人に9日も連絡しないって
明らかに答え出てますよね?
そのくせ私の部屋に彼の服
たくさん置いてあるし、
合鍵も持ったまんまなんで、
いい加減、洋服とりに来てと
合鍵も返して欲しいです。
それとも洋服捨てようかな…
自然消滅狙ってるの見え見えなんですけど?
って思います。
分かりやすすぎです。
大嫌い!!!!!!!!!!!!!!
とか思いながら、まだかすかな
望みをかけて彼からの連絡期待
してしまいます…
四年間付き合ってきたんだもん…
今まで喧嘩とか何回もしたけど
何度もよりを戻してきた…
だからもうちょっとだけ待ってみようかな
って気持ちが交互交互に出てきて、
本当に不安で涙も止まらないし
このまま捨てられるんじゃないかと
ご飯も食べれなくて…
くだらないコメントすみません。
頭では分かってるのですが
気持ちがついていけません

もう終わった事なんでいいですけどねぇ。
信じてたら裏切られました。
ハハハッ!!

先生こんにちは。お久しぶりにコメントします(^^)
去年に彼と別れ、先生の本、先生、彩さんに出会いました。
そして彩さんに相談もさせて頂きました。とても素敵な方ですね♪
過去の自分は本当に嫉妬することばかりで彼を信じることが出来ませんでした。
離れて違う見方で自分や彼を見た今、懐かしいような恥ずかしいような気持ちです 笑
別れて4ヶ月近く、連絡絶って1ヶ月と少しですが仕事に追われなんだか充実してきました。
気持ちが楽になり、少しの余裕も出てきました。
今思うと彼の嫌だった部分が今では愛しく思い、嫉妬や不安で潰されそうだった自分も今思うと必死だったんだなって(^^)
でもその姿は自分自身も彼も望んでる姿ではなく、出会った頃のような本来の私に戻りつつあります。
相手のことが好きだからこそ嫉妬という感情が生まれるのかもしれませんが、その気持ちを可愛らしく伝えれるか、重く伝わってしまうのかでまた違う気もします。
信じる気持ち=信頼関係はとても大切ですし、男と女の違いだったり、言葉ではなく行動を見ることなど彼と別れ、先生のブログなどで学びました。
もう前の私はいません。
それは、前を向き進んでいるからです。
彼との縁や未来、歴史を信じて前向き精神で逆境に負けないでしっかり進むと決めました。
もう、柱はぐらつきません(^-^)
タイミングが合わないのなら時間や忍耐しかありません。
スーチーさんって方がテレビで言ってましたが「自分が選んで決めた道は必ず最後まで進むべき。それが信念」と。
誰かではなく、私は自分が信じて決めた道を胸張って進みます。
転んだら立ち上がればいいだけですもんね(^-^)

まさに昨日、私の嫉妬と誤解から別れました。
幾度となく、そんな私を受け止めてくれた彼。
プライドが高く、俺様だけど優しくていつも何だかんだ言って全部受け止めてくれた彼も限界がきたようです。
大切に思うほど空回りしてきたけれど、もう少し早く先生の記事に出会えていたら男性の事を少しは理解できて彼とも続いていたかもしれません。
とても大切な人でした。
今更遅いけれど、彼に出会えた事に感謝しています。
まだまだ辛いけれど、今回の事を反省しながら前を向いていきます。

こんにちは。
3月下旬に鑑定して頂いたときに「もうすぐ、内定が出るよ」と仰ってくださったように、今月の中旬に内定のお電話を頂きました。
実際に働くのはまだ先ですが、ほっと安心しました。
ここ最近、「自分が楽に生きていくためには、どうすれば良いのか」ばかり考えています。
楽に生きる=怠惰というわけではなく、どうやったら人間関係を良くすることができるのか?どうすれば、もっと効率良くスムーズに仕事をすることができるのか?どうすれば、自分は苦しまずにすむのか?etc…
ばーっかり考えています。
恋愛は今はまだできない状態ですが、いつか素敵な人が現れたら、先生の教えを忠実に守りたいと思います。

過去の話だけど、
信じてたら裏切られました~
怪しいと思ったらやっぱり…
女の勘は当たるんだなぁなんて自分でも当時びっくりしました
アハハ
どんなに好きあって付き合っても気持ちって変わるんだなぁなんて…

「俺のこと信じて」
彼がいつも口癖のように言っていました。
他の女の子と楽しそうにしてたのを目撃した時、かるーい嫉妬から
よく拗ね拗ねする私に、いつも必ず弁解をしてくれる。
やましさではなく、「何もないから」ということ。
最近またご縁から彼と繋がるようになりましたが、
今はどうなのかな。ちょっとだけ気になるけど、ライバルの
うわさもチラホラ聞こえてくるけど、考えない事にしてます。
彼ならまたしばらく信じてみてもいいかなと思ってはいるので。

初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく拝見させていただいております。
私の場合は、彼が誤解から嫉妬をし、自ら連絡を断つようなことをされました。どうやら私の方が男性的で、彼の方が女性的のようです。
こういった場合も、先生のおっしゃることのような現象になるのでしょうか?男女が逆の場合は違いますか?
今までにないパターンでかなり苦しんでいます。

片想いの彼には"本当の自分"を見て欲しいとよく言われました。
勝手な思い込みで嫉妬したり感情的になる私に、どうしてそう思うのかわからないし、自分の言動が私にそういう誤解を与えているという事で悩んでいたそうです。
どうしてちゃんと伝わらないんだろうって。
私は彼が本当はもう私にうんざりしているのに無理して関わりを続けているんだと、彼にとっては迷惑な関係なんだと、実はもう終わりにしたいんだと、片想いだから余計に不安で、その不安に押し潰されそうで。
自分を制御できなくなり何度も自爆しましました。そのうちお互いどうしようもなくなって関係は破綻。
今思えばどうしてそこまで被害妄想が膨らんだのか謎なのですが、好きって気持ちで一杯になった心はピンと張り詰めて、そのうちだんだんと相手のちょっとした言動も過敏になってしまうんです。そして上記のような状態に…末期症状です。
その状態を自分でどうしようもできなくて、彼に感情をぶつけてしまった。
苦い想い出です。
関係が破綻してから一年半後に私はこのblogと出会いました。
そこには私がずっと自問自答してきた事の答えが溢れていました。
気持ちが整理できた私は彼に再度アプローチ。彼は以前と変わらない態度で接してくれました。でも距離はなかなか縮まらない。
焦って感情が暴走しそうになったらここに来て気持ちを落ち着けていました。
そしてあれから一年。
少しずつですが信頼関係が育ちつつあります。本当にゆっくりですが。
試行錯誤しながら新しい関係を築いてきました。
私自身も変わりました。
何より負の感情で行動しなくなった。これは恋愛だけでなくあらゆる人間関係に有効です。人付き合いがとても楽になりました。
GWあけには連絡すると言った彼。
何とはなしに待ってみます。
それで連絡がなければ?
そういう想像はしないことにしています。
そうなった時に考えます。こちらから連絡するのか、もう放っておくのかを。
でも彼は絶対連絡をくれます。そう信じています。

信じて、いろいろなこと見ない知らないフリをしていました。
けれど、皆さん書かれているように、やっぱり女の勘は当たるんですよね。悲しいことに。
我慢の限界で責めてしまいました。
責める時は別れてもいい時にしよう。って自分で決めていたのに。
今は、別れたいのか、これからも仲良くしていきたいのか、それさえもわからなくなってしまいました。
嫉妬、恋愛する上でこの感情がなければ、どれだけ楽でしょう。
うまくいかなくなる原因、第一位と聞くと
私だけじゃないんだな。みんな思うことなんだな。とは、思いますが。
この感情、どうしたら、考えず、気にしないようになるのか。
いらないです。こんな感情。

はじめまして。
彼に「こんなことで悩むのはかわいそうな人とまで思ってしまう」と言われました。何にも悪いことしてないそうですが、私はSNS上で恋人のように他の女といちゃついたメールをしてる彼の価値観がまだわかりません。
「自分が浮気するなんて想像すらできない」「された事あるから、しようとは思わない」
そして、SNSの件は「他に何も遊びがないから」「会うつもりもない」「またこんなどうしようもないバカをやってるなぁとおおらかに見ててほしい」そうです。都合が良過ぎます…
いい加減信じて!と言われても、もっと自信持って!と言われても、私よりも頻繁にやり取りして、忙しいという理由でいつもよりメールする時間を少なくされて悲しいです。
私から何度か音信不通にしたこともあります。(最長一週間ですが)
彼に腹を立てて。
「きぃ~となってこういうことをするのはやめて」と言われて、「素直になれなかった。意地悪したくなった。ずっと苦しかった。」と答えてから、だらだら付き合いが続いてます。
嫉妬と言うより、独占欲だと彼に言われたものの、彼に対して以前のような恋心?もありません。もっと私が幸せになれる人がいるかもしれないと思う時もあります。
たぶん、彼への不満が解消できないから。
仲良くしたいのに意地を張っている自分がいるから。
何時も毎日彼からメールをもらい、長々とやり取りしてたけど、先週は悔しいから毎日私からメールをして、即レスする彼に返信してません。
忙しいという割に即レス来るような状況なのだから、「お疲れさま。今夜も頑張って」という同じ内容しか送ってません。嫌味には取られてないみたいです。喜んでそうだから。
彼がどうしようもない男か、信じるに値する男か、まずは自分を信じて自分を幸せな気分にさせてから、決断しようか…悩み中です。

冬に先生に鑑定していただきました。
あれから2ヶ月経ちましたが、私の気持ちも周りの環境も、少しずつ変化してきました。
前の彼とやり直したい気持ちと、好意を寄せてくれている新しい男性を見ていきたい気持ちとで、揺れています(^_^;)
ですが、どうしよう…という暗い感じではなく、ワクワクドキドキした明るい気持ちで悩んでいるので、大丈夫です(笑)
これも、毎日読んでいる恋愛日記のおかげです。
恋愛って、楽しいものですよね!
楽しい気持ちで進めていきたいです。
けど、いろいろと考えすぎで、はたして「好き」って何なのか、いまいち分からなくなってきてしまいました・・・。
私は今、前の彼が好きなのか?
新しい男性のことを好きになってきてるのか?
どちらも好きではないのかも。。。
彼の性格や仕事能力、対人関係、家族とのかかわりなど、いろいろと見ていかないとなあと感じています。
その上で、自分の気持ちをじっくりと考えていきたいです。
また先生に相談したいなあ…
そのときは、宜しくお願いいたします(*^_^*)

音信不通にされて二ヶ月半くらい経ちました。
ようやく最近気持ちが落ち着いてきました。
習い事の体験レッスンを山ほど予約して、GWを埋めています笑
そんなこんなで彼のことはまだまだ大好きですが、辛さが減りました。
「振られてないんだから、こちらがどう振る舞おうと私の自由!遊びに誘おうと沈黙しようと他の男と会おうと私の自由!もの申さぬアンタが悪い!ウゼーならとっとと振れ!」
と思考が変わりました。
返事がないのが返事?
いやいや、申し訳ないですが図太くしつこくあっけらかんと明るく、信じさせていただきます。
もちろん、彼がはっきり答えを出してきたり、その間に私にいい人ができたらきっぱり諦めます。
「他に好きな人が…」とかとか言ってきたら鼻で笑ってさよならします。
一生フラフラしてろ、バーカ。です。
でも帰ってきたら、よしよし、偉いね、がんばったねと褒めてあげます。
恋愛スイッチは苦労の甲斐あって半オフくらいにはなりました。
戻ってきても今度はそう簡単にオンにはしてやらん!
何であんなに苦しかったんだろ?
何で今はこんなにラクなんだろ?
自分でもよくわかりません…。
ただ、今はどんな結果になっても受け止める覚悟が決まった自分を信じてます。
このワタシを放置しているアフォの彼よりも、まず自分を愛します。
もし自爆していたらこうはならなかったろうなあ。
このブログに出会ってよかった。
本当に、ありがとうございます。

元彼と付き合っていた当時、彼は他の女の人を褒めたり、可愛いなどと言っていたので、嫉妬してしまいました。私には可愛いとか言ってくれないのに…( ・_・;)
わざわざそんなことを私に言わなくていいのに!と思っていましたし、彼女に対してそんな態度を取る彼は思いやりがないのかな?とも思っていました。
先日、元彼がSNSで知り合った女性(彼好みの可愛い子)と仲良くしていることを知ってとてもショックを受けました。
元彼とは別れているので、他の女性と仲良くしていても問題ないし、彼女ができても応援しようと覚悟はしていましたが、いざ元彼に彼女ができるかもしれないと思うと、パニックで冷静に考えることができませんでした。
もし彼が他の女性と付き合うのならば、せめて想いだけでも伝えようと思い、元彼に別れてからも好きだったことを伝えました。私には、誠心誠意で彼に好意を伝えることしかできなかったです。これも女性の変な動きですかね(笑)
今まで、彼のことを信じて待っていたので、合コンなどには参加しませんでした。合コンなどに行ってると聞いたら、彼は私と復縁したいとは思わないかな?と思って。友人に合コンに誘われましたが、参加するか迷っています。(おそらく彼の耳に入ってしまうと思うので…)
私は、今年は彼氏と一緒に誕生日やクリスマスを過ごしたいと思っていますし、正直毎日が寂しいです。
このまま、再び結ばれるか分からない元彼を想い続けながら、ひたすら健気に彼を待ち続けたほうが良いのでしょうか?
恋愛日記の読者の皆様で、良いアドバイスがあればコメントして頂けると嬉しいです。

こんにちは
(GWですぅ~)
先生から諭されて、正常な感覚をとりもどせそうです。
うちは 母の姉妹があまり幸せではないのです。夫が不在(浮気蒸発)な時期があり。世をスネ恨みつらみで生きています。
わたしは なんにも関係ないのに 小さい頃から そんな話ばっかりふられて洗脳されちゃった。
だから、男性を見ると「飽きて浮気する」と失望にも似た目で判断したものでした。
先生のおっしゃるとおりですね。
わたしの実父、不器用な父は 浮気はしません。うちは健全なんです。
だから、今後はわたしも男性を ヘンな目で見ないで もっと信頼してついて行きたいです。
せっかく出会えたご縁を自らおかしくしたらダメですね。

GTさんへ
コメントみました。
別れているなら、行ってみていんじゃないですか?
彼はあなたの好きに対して、どう答えたの?文面からして戻れてないと思うけど。
合コン=付き合うではないので、彼の耳に入って何か言われても、言い返せばいんじゃないかな。遊びにでただけだよー。とか、合コンを肯定も否定もせず。
沖川先生と彩先生のブログを過去から読んでみて!!
私も勉強になってるし、読み返せば読み返すほど、その時の自分の思い方や考えが違うのがわかるし、新しい発見がたくさんあるからヾ(≧∇≦)

正直、女性が嫉妬しようが信じていようが、裏切る男性は裏切ります。
それだけではなく、家庭環境に恵まれていようが、裏切る人は裏切ると思います。
結局は、自分の目でしっかり相手を見て、判断するしかないんですよね。

nさん
ご意見ありがとうございます。
彼は次にお付き合いする方=結婚する人と捉えているので、なかなか彼女ができない。と言っていました。結婚適齢期の男性なので、仮に私と復縁したとしても、またダメになって別れるなんてことをしていたら時間の無駄ですからね( ・_・;)
私とお付き合いしていた当時は結婚を考えていたそうですが、やはり一回別れたという事実がある以上、復縁が難しいのかな。と思います。(男に二言はない!のプライドもあると思います。)
ただ、お互い近い距離に住んでおり、私と結婚したらどうなっているかなという想像はたまにすると言っていました。
自分(彼)にふさわしい結婚相手をじっくり見極めているのだと思います。
また、彼は他人(結婚相手)を幸せできるか自信がない。とも言っていました。
彼に別れてからも好きだったことを伝えておきながら、合コンに参加していたら私の言葉は信じてもらえないのかな?と思いました。
彼もそれなりに遊んでいるみたいだし、気にする必要なないのかな~…。

GTさんへ
またまたコメントです☆
読んでみて、ふと距離を置いてる彼を思い出してしまいました(笑)
私が苦しんだ中で学んだ事は、言葉ではなくて、行動があるかどうか。彼が私を選んでくれるか?!ではなくて、私が彼を選べれるかどうか。
彼は結婚を想像するけど、踏み切れない理由は一度別れてるから戻れないんじゃないのょ。キツいけど。GTさんとの付き合いの中でのなんだかの不満があるから。だから、色々遊んで他の人をみて考えてる。
私もGTさんに言えた立場ではないんだけど、言われてきた立場なんだ。
待ってるのがどれほど辛いかもね。おまけに今でも待ってるし(笑)
でも私、遊んでるよ☆
積極的に先に進まないと!今の状態で変化がないのだから、変えなきゃ!
大丈夫だよ~変われる。私がそうだから(笑)

GTさん
何も合コンに行くとか本当の事を元彼に話さなくてもいいのでは?
彼も好きに生活してるんですから、こちらも好きに生活したらいいのです。
彼に『合コンとか行ってるの?』と言われたら、さらっと流せばいいのでは。放置してる人に正直に全てを話す義理はないですよ。
嘘を付けと言ってるわけではなく、全てをさらけ出す必要はないと思ったので。
私も苦しい日々を過ごしました。
狭い街で暮らしていたので、合コンに言ったら元彼にバレるかも、バレたくない。と思ってました。
バレる確率はかなり低く、バレても『そうそう、友達に誘われたの~』とさらっと言えばいいんじゃん。彼が居ないフリーな私なんだからと思いましたよ。
それよりも、彼だけに拘りすぎていい時期を逃してしまった後悔の方が大きいです。
ふとしたときに気持ちがラクになるはずです。
腐らず毎日楽しむことを目標にキラキラ女子になってくださいね。
努力をしたら、神様に委ねましょう。いいご縁なら不思議と繋がりますよ(^_^)/ 頑張って下さい。
最後に決定を下すのは自分です。相手次第の決定はないです。 私はこれを頭に叩き込みました。

GTさん
彼は、なんて返事したんですか?その返事次第ですよね〜
少なくともその彼にGTさんの気持ちをぶつけて良かったのではないですか?
男って別れた彼女が他の男にモテだすと急に気になったりするものです。
彼一色にならず、友達として飲み会とか行ってもいいと思いますよ。彼氏、彼女がいても飲み会(合コン)行く人もいますしね。気にすることないですよ。毅然としてあまり追わない方が男が追いかけてきたりするかも。追ってこないなら、その程度の男。

nさん
お返事ありがとうございます。
彼が私と復縁を躊躇しているのは、nさんのおっしゃる通り、私と結婚する上で不満に思うことがあるのだと思います。彼に選んでもらうもらうのではなく、私が彼を選べるかも重要ですよね。彼のことは好きですが、やはり結婚まで考えると本当に彼でいいのかな?もっと自分に合う人がいるのかな?と悩んでしまいます。彼以外の人に目を向けようと試みたのですが、なかなか他に好きな人ができなかったので、やっぱり彼がいいって思ってしまうんですよね(^_^;)
変化がなければ、変えていかないといけないですね。前を向いてがんばりたいと思います。
azさん
私もazさんと同じように、狭い街で生活しているので、元彼にバレるのが嫌だと思っています。しかし、残念ながら私の周りの環境からして、どう考えても友人を通じて伝わってしまうと思います(^^;)フリーなので合コンに行くこと自体に問題はないんですけどね。
彼に失望されるかも…と彼主体で考えていましたが、実際自分がどうしたいかですよね。
誕生日やクリスマスに彼氏と過ごしたいのならば、合コンで彼氏候補を見つけるのもいいのかな。と思いました。
唯さん
彼に気持ちを伝えられて、よかったと思います。私の経験上、私から告白して上手くいったことはありませんが、それでも好きな人に好きって言えたのは幸せでした。
彼に好意を伝えているので、彼からすると優位に思っているかもしれませんね。(いつまでも自分に惚れているだろう…と。)
私が合コンなどに行って、失いたくない!と思って追いかけてこないのならば、その程度の人。運命の人じゃなかったってことですね。
どうしても独りよがりの考えになっていたので、皆様から貴重なアドバイスを頂けて嬉しいです。
公共の場をお借りして、個人的な悩みにお答えしていただいてありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する