ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 告白はNO、プロポーズはYES
結婚適齢期の女性の結婚するためのルール。
なに???・・・よくわからない???と思うかもしれませんが、これが意図も簡単に結婚する方法である。あなたができるかどうかはわかりませんが、これから解説していきたいと思います。


まず始めに「恋愛はロマン、結婚は現実である」そのことを理解してください。
ロマンは熱が冷めれば終わる。
現実は熱が冷めても継続する。
説明はこれだけです。後はあなたの頭で考えてください。


男性のロマンは半年、女性のロマンは永遠。
男性のロマン、恋の賞味期限は半年である流れをここに書きましょう。
好意のある男女が接近し、3回から5回デートを重ね、男性側から告白され女性がYESと言って付き合うことになる。三か月ほどラブラブが続き、半年後には男性からの連絡がなくなり女性が自爆して終わる。このパターンは多い。


何故?男性の賞味期限内で恋が終わったか、それは男性の告白に対してYESと言ったからだ。


うむ、書きながら面白くなってきた。続きは次回。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

去年はふられたり自然消滅ばかりでしたが、
今年ようやく結婚前提のお付き合いに進める
ようになりました。
1回目で告白されて、返事を保留にして1ヶ月です。
7回会いました。
今週か来週「よろしくお願いします」とお返事を
するつもりだったのですが。。。
YESと言っちゃいけないんですか?
適齢期を過ぎている40代だから関係ないですか?
続きは次回!!
楽しみにしています。

このBlogでお勉強を始めて数年経ちます。
常識的な条件を平均的に持っているか、仕事は安定か…など恋愛を始める前にこれらをクリアできて無い人を弾いて来ました。
私は結婚したいので現実的に!冷静に!を叩きこんだので、今の彼と平凡かつタイミング良く過ごしています。
冷静に始まったお付き合いからか、半年経とうとしますがまだLOVELOVEです。
あと一ヶ月で連絡も減っちゃうのかな(~_~;)
今までのお勉強がどれほど発揮できるか…第二ステージが楽しみです。

こんにちは!
私も今好きな人がいるので次回が気になります(o^∀^o)

先生に相談に言った時、「付き合ってください」と言われたら、「それってプロポーズですか?」うふっ♡と言いなさいと言われたのに、言えなかったわたし…
自爆というかケンカはちょくちょくありつつも七ヶ月目になりましたが、結婚の「け」の字も出ないんでしょうか…(>_<)
早く結婚したいです。
告白に「No」を言えなかった場合の挽回策もぜひ教えてください!!!

まさに、そのまんまで思わず笑ってしまいました!
37歳、4年ぶりの告白に舞い上がり(笑)
仕方ない(笑)
冷静さが必要だった!
次にいかさなきゃ!
楽しみにしてます!

まさに私の事!?というような内容でビックリしました。告白をNoとする事で、なかなか手に入らない状態にし相手に追わせ、その課程で本気で惚れさせて最終的にしっかりプロポーズしてもらう状態にもって行くと言うことですか?私の場合、何に対しても自分から積極的に動いてしまい…結局プロポーズされる事なく相手が冷めて?フラれてしまったけど、いま思えば彼とは性格が合わないと途中で感じてたから…自分の行動が相手を冷めさせたかもしれないですが、結果的に違和感あった人にベタ惚れされる前にお別れしてよかったんだと今は思っています。超惚れられて結婚した後で、合わないと感じて悩むともっと大変になりますもんね
こんなパターンもありますよね

これいい方法ですね。
告白をOKしないでプロポーズさせる方法を
知りたいです。
結婚前提でというのではだめなんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する