ホーム > 日記 > 雨上がりの朝
モーニングコーヒーを飲みながらブログを書いています。

行きつけのファミレス。モーニングセットを頼み、新聞を一通り読み、タブレットを出してブログを投稿する。

_(^^;)ゞ便利な世の中になりました。

パソコンと違ってタブレットは、まだ使い勝手がわかりません。スムーズなタッチができないと言うのが現状です。慣れるまで練習を重ねていこうと思います。

さて、今日の予定はというと、これからウォーキングをしながら本の構想を練ろうと思います。構想が固まったら自宅に帰りパソコンにババッと打ち込む、それから編集する。作業に疲れたらまた散歩に出る、またババッと打ち込む、また編集する。

疲れたら寝る(笑)。。。

それを繰り返して1日が終わると思います。



関連記事

コメント

素晴らしいですね。
私はまだまだ若輩者なので、時間に追われるように生活していますが、いつかは沖川先生のように、しっかりとした地に足のついた生活をしたいです。
エゴを捨てると言うお話も心に響きました。
長らく会えない彼とも、振り出しから少しずつ歩んでいます。彼が他に行ってもいいし、もう一度私を見てくれてもいい。
今は友達感覚で連絡しているので、返信が無くても気にならなくなりました。
そうすると、彼からもちょくちょく連絡が入ったり…不思議ですね。

こちらも雨上がりです(^-^)
そして、私の気持ちもあることがきっかけに雨上がりのように晴れやかです(^-^)
身近な人をもっと大切にしていこうと心に決めて
ずっと連絡もろくにしなかった親への電話
今まで自分勝手にしてしまったこと、嫌いだった亡くなった父のことを誤解してたこと、
色々と、母と話せたことで、
人間関係における、根っことなる親への感謝の気持ちを取り戻せました。今年はちゃんと帰ってお墓参りもさせて頂きます
私は随分と、間違いをしてきたんだなと、反省してます(--;)
自分させよければ…
そんなエゴに気付かず
彼、彼、彼…(-.-)
一からやり直し!
です(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する