ホーム > 書籍・メディア > ワオー!もうこんな時間
ええ!もうこんな時間?朝から執筆活動をしていたらこんな時間になってしましました(汗)これじゃブログを書く時間がない。うむどうしょう・・・まぁいいか書こう。


というわけでブログを今日も書いています(エヘ。。)


朝から編集を重ねて・重ねて・書き直して・書き直しているばかり。文章がまとまらない(4時間もあっちこっち行っている)文才のない私はまとまらない文章に悪戦苦闘しています(笑)10年間の恋愛日記に味付けをする。味つけて味つけて深い味にする。味つけない前の方がよかったのかな?いや味つけた方が断然よい。などと独りごとをつぶやきながら編集作業に追われています。どんな本が出来るのか自分でも楽しみです。今から3ヶ月後には完成すると思います。もう少々お待ちください。



さて今日の記事は何を書こうかな?ここのところは頭が次回作の本のことばかり、ブログの記事は時間が無く少々手を抜いています。ゴメンなさい。ブログは私の息抜き、この息抜きは私の癒し。毎日書いていたから、それが習慣になって癒しになってしまいました(アハ)一日の始めと終わりはいつもここを訪ねる。私の最高の癒しの場です。


忙し忙しいと言って彼女を放置する男性がいますが、私は放置しません。どんなに忙しくても愛するブログのところには戻って来ます(笑)ブログが彼女みたいですね(笑)ただ以前より時間がなくなり、前より熱意を傾ける時間がなくなっただけです。時間ができればいくらでも熱意は傾けることができます。そのへんはあなたの彼と違うかもしれません。どんなに忙しくて大事なものは放置しない。忙しくてもなせばなる何事も。こうしてわずかな時間でもブログは書いています。おいおいブログと彼女を一緒にするな!と言われるかもしれませんが、私にとってはみな同じです。好きなことをとことんやる。私はそういう人が好きです。



関連記事

コメント

好きな事をとことんやってるお前が好きだ、と言ってくれる人に出会いたいです。出会えるといいな。(モチロン仕事ありきで。沖川先生はじめ周りから釘刺されてますw)
先生のブログで癒されてる人はたくさんおられるはずです。いつも楽しみにしてます。

本当にそうですよね。
大切ならどんなに忙しくても放置はしないと思います。
忙しくて連絡ができない事があっても放置はしない。
放置されるのは、なんで連絡してこないの!と怒ったり攻めたりするから どうせ連絡しても怒られるんだろうなぁという気持ちから連絡しずらくなって放置されるんですよね(^^;
違う場合もある事もありますが…
そこは キッチリ見極めて 他の女性に目を向けているなら どうするかの判断は自分自身で決めたらいいです。
許せるなら許してあげて 二度と口にしない
許せないなら離れた方が自分の為です。
見てみぬフリをするのもアリ。
男の人は 余裕?包容力?のある女性が結局は落ち着くし離さないです。
若いうちは特に難しいと思いますが、そうなる為には自分自身も充実した日々を送れるようにしないとだめですね!
もっと大きな気持ちで恋愛を楽しんだらいいのだと思います。
と自分に言い聞かせて、彼を見守ってあげたいと思っています。
本当に素敵なブログとの出会いに感謝です。
ありがとうございます!

彼は朝から午前様まで仕事、忙しくなかなか会えません。
休みも仕事にいくので、デートもできません。
たまに私は愛されてないんじゃないかとも思います。
でも、毎日、夜仕事の合間に必ず電話1本かけてきてくれます。私がお願いしたからですが‥‥
これは、大事にされていると思っていいんでしょうか?

もうこんな時間!!(笑)深夜近くです(^-^)朝から仕事でした。
もし、私が男だったら…(-.-)
彼女に怒られるだろうなぁ(-_-;)
好きなことを仕事にしたけど
ほんとに大変です!
食べていくので、精一杯(笑)
もし私が男で、彼女がいたら…
毎週デートとか、しんどいなぁ
食事代とか、デート代
まめな連絡も
今の私だったらすごい負担になる
結婚なんか、絶対無理だと思ってしまいます
正直いつになったら家族を養う力がつくか、わからない状況
私と同じようなお仕事をしてる男性もいらっしゃるから
つい考えてしまいました(*_*)
もし私が男だったら…
相手の方にも、多少自立していてほしい
連絡しなくても、頻繁に会わなくても信じててほしい
嫌いじゃないけど
ひとりでゆっくり休みたい
そんな気持ちもよくわかります
明日も朝から夜まで仕事です
途中で休憩はとれるけど
友達のメールの返信も後回しにしちゃうのです(笑)
でもさみしい(..)
やっぱり、パートナー、力強い味方が必要なんですよね
先日、怪我をして仕事を休まなくてはいけない状況になったとき
ひとりでは生きていけないんだな
って、あらためて思いました
そしてこれからの時代は
お互いの自立があって、支えあえる関係が必要なのかなと…
長文失礼しました

コマツさんと同じな者です・・・。
私の彼も毎日朝早くから午前様まで、
連絡もほとんどくれないし、会えても夜22:00とかに会って、それから食事して、お泊りしても、疲れて十分愛し合うこともできず…。翌朝も早く起きてバイバイ…。
これって付き合ってるの?
大事にされてるの?
わかりません。
つまらないです、こんなの恋愛じゃないって。
楽しくないです。
会いたくても会えないどころか連絡も取れません。
そんな恋愛は手放したほうがいいんだなって、最近思っています。
楽しくないのは恋愛じゃないから。

友達は、彼氏の仕事が忙しくてなかなか会えないなら一緒に住んじゃえばいいのにと言ってました。同棲してれば、会えないという不安はなくなりますね。しかし仕事人間の彼氏がいらっしゃる方は、同棲してもすれ違う可能性ありますね。男性は一つのことしかできない人が多いですから。普段、仕事が忙しいと休みの日は、ゆっくりしたいでしょうし。あまりに仕事人間すぎる人と恋愛するよりも、少しバランスのとれた人を選ぶといいと思います。本当は、仕事も恋愛も同時に(要領よく)こなせるぐらいにならないと、一つのことしかできないとか言ってたら結婚は難しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する