ホーム > 日記 > ついついブログを書いています(笑)
タブレットの練習というか、ファミレスでブログを書いています。書くといってもキーをタッチして いるだけですけどね(笑)

最近散歩の歩き方を変えました。三分倍の速度(やや小走り)で歩いて、三分ゆっくり歩く。一時間それをなんセットも繰り返す。初日は疲れましたが三日続けたら慣れてきました。筋力アップと体力がついてきた気がします。インターバル走行というのかな?いいですね。先日テレビを見ていたら良さそうなので取り入れました。10年若返りを目指して頑張ります。

体力つけないと皆さんの相談に乗れませんから(笑)。

座って皆さんとお話するだけなんですけど、ひとつひとつの事例は頭を使います。その頭を回転させるために体力が必要なのです。仕事中は運動ができませんので、仕事前の朝と休みの日はなるべく体を動かすようにしています。運動した後は血のめぐりが良くなっている気がします。血液がさらさらと言うのでしょうか、そんな感じで血流が良くなっている気がします。

だから最近いい感じなのですね。





関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

先生、すごいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
忙しくしていても、みな、同じ時間ですよねっ?
忙しいから、出来ない、、無理。
それは、言い訳ですねっ。
くぅも、頑張りますっ。

久しぶりにキュンキュンする恋をしています。
先生の散歩のように、今までのパターン、考えを少しずつ変えて、それを習慣にしていきたいと思います(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する