ホーム > 川越占い館 > キャンセルの場合、ご連絡ください
無断キャンセルが最近何件か続いています。キャンセルの場合、ご連絡くださるようお願い申し上げます。キャンセルの連絡は恋愛日記のコメント欄か、メールでお願いします。


電話でのキャンセルはご遠慮ください。ご遠慮くださいという理由は、電話は主に電話鑑定に使っていますので電話鑑定中は他の電話に出ることができません。それと予約日以外は電話の電源は切っていることが多いからです。常に電話の電源を入れていると営業時間以外、朝、昼、夜、夜中、休みの日とひっきりなしに電話がかかってくるので、プライベートが確保できないという理由もあります。そういった事情で電話でのキャンセルはご遠慮くださるようご了承願います。キャンセルは恋愛日記のコメント欄かメールにてお願いします。コメントやメールでのキャンセルであれば、こちらもプライベートも確保でき、安心できます。キャンセル情報をブログでご案内できるから助かります。


せっかくご予約頂いたお客様をこちらは時間通りに事務所に出勤して待機しています。決められた時間をずっと待機しているのですが、何も連絡のない無断キャンセルはこちらはどうすることもできません。一応伺った電話番号に電話をするのですが、電話にも出てくれない状況です。社会人としてのマナーは守って頂きたいと思います。


このような記事はホンとは書きたくないのですが、ここ何日か無断キャンセルが続いたので、ブログでご案内させていただきます。

ほとんどのお客様はルールを守っていただいております。とても感謝申し上げます。一部のお客様にお願いがあります。キャンセルは事前にご連絡ください。(恋愛日記のコメント欄かメールでキャンセルの旨お伝えください)



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する