ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > コメントありがとうございました
皆さんのコメントを分析すると以下のようになります。

質問1、男の浮気は許せますか?許せませんか?
A、許せない。13(56%)10人に6人
B、許せる。6(26%)4人に一人
C、浮気の程度次第。4(17%)6人に一人


質問2、彼の浮気を発見したら、あなたはどうしますか?
A、別れる。11(46%)10人に5人
B、別れない。6(25%)4人に一人
C,どうしていいかわからない。7(29%)3人に一人


質問3、男の浮気は治ると思いますか?
A、治らない。11(50%)10人に5人
B、治る。3(14%)7人に一人
C,相手の人間性で(治る、治らない)の判断をする。8(36%)3人に一人


以上の結果となりました。
許せない、別れる、治らないが約半数を占めている。うむ、普段私が感じているものとほぼ一緒かな?という感想です。この皆さんの貴重なコメントは次回作の本に活用したいと思います。執筆中に浮気のテーマの部分で私の思考回路が停止し、行き詰まりを感じていました(笑)こうなったら皆さんに聞こうと思って質問してみたのです。皆さんの貴重なコメントは「これでいいんだ」という勇気を私に与えてくれました。貴重な時間を割いてコメントしてくださった皆様に感謝します。ありがとうございました。私が感じているものは、毎日13000人が訪問している恋愛日記の読者の考え方とほぼ一緒かなと安心しました。これで安心して自分の考えのままに執筆活動ができます。恋愛日記の集大成である次回作は、10年間、3万人の皆さんの貴重な体験を材料としています。各章や各目次には鑑定した皆様の生の声や、ブログの記事、コメントなどが頭の中にぎっしり詰まっており、それらをひとつひとつ思い出を訪ねるような形でテーマにしています。この本はとても私一人では書けません、皆様の貴重な体験があったからこそ書けるのです。次回作は10年間皆様と共に歩んだ恋愛日記の集大成として本を完成させたいと思います。


予定では9月半ばに書き上げ、それから編集と修正を加え、11月頃には書店に並ぶ予定です。


また行き詰まりを感じましたら皆さんに質問します(笑)どうかご協力ください。



キャンセル情報
8/30(金)13時~14時にキャンセルが出ました。
本日の12時50分~13時にて受付けます。


関連記事

コメント

先生のたくさんの想いがつまった本!!楽しみにしています!
わたし11月生まれなので誕生日プレゼントと思い購入しますね★

こんばんは!
先生の本、仕上げの時期が近づいているのでしょうか!?
お忙しいと思いますが、無理なされないでくださいね☆
最近ずっと不安になるので、これまでの恋愛日記をよーく読み返して勉強中です♪過去の恋愛日記をたくさんみるのは楽しいですね。先生についての発見もあり、面白いです。繰り返し見て、不安で押しつぶされないように、今は自分と闘い中です(笑)。
新刊、楽しみにしていますね(^^)v

先生でも行き詰まる事あるのですね。
執筆活動大変でしょうが、身体を大事に頑張って下さい。

自分の意見が先生のお役に立てれば、嬉しいです。
執筆の方、頑張って下さい。

先生、くぅは、悩み悩み、アンケートに答えることが出来ませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する