ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 浮気男の切り方
「浮気する男にガマンする必要がない。さっさと別れてしまえばそれで済むこと。浮気をする男はどんなに優れた人でも浮気を繰り返す。だからどんなに好きでも損切りだ!」



損切りとは「損をしてでも切るということです。」人は誰しも損をしたくないという気持ちがあります。でもその損をしたくないという気持ちが被害を大きくしていることに気づいていません。女性は恋愛において損する役柄が多く、その中でも男の浮気はこれ以上ない損の役柄を女性に与えます。仕事も手につかず、生活も乱れて、考えることは彼の浮気のことばかり。そんな一日を過ごしてはいけません。一日中考える事柄は切ることです。もったいない、損をしたくない、と思っても切ることです。一時期損したものは後で必ず取り返すことができます。「小異を捨てて大同を取る」その考えこそが人生を豊かにするコツです。



「男の浮気は治らない、だから損切りだ!」

かっこいい。


是非、そういうかっこいい女性になってください。


関連記事

コメント

損切り出来るイイ女になりたい!
難しい!!
浮気はしてないけど、内緒で元カノや元嫁に会っていた男はどうしたらいいのでしょうか?
私の彼が、2人でじゃないけど複数人で遊ぶ中に元嫁が入っています。
連絡も取り合ってます。

思考においての損切りを実行し始めてみました。

まさに、昨夜、浮気相手とおぼしき相手に私から電話をし、事実確認しました。やはり、黒でした。浮気はこれが初めてではなく、交際3年経ったろ私より前から付き合っている人がいる事が発覚、それを乗り越え今交際5年になりますが、未だにその女性とも連絡をとったりしているようです。
こうやって文字にすると、最低な男とつくづく感じますが、何故損切りができないのか。
損切りしたい。
独りになる勇気がほしい。

先生、こんにちは。
先生のお話はいつも心に響きます。
浮気男はなおらない。
絶対になおらん(笑)
ったく‥‥
かなり損するけど、切っちゃう?か?(笑)
頑張れ!ワタシ!!
次は失敗しません。してたまるか!!
先生、またお話ししに行きたいです。

な~るほど。。
それって仕事でも同じですね。仕事友達のような関係の取引先が大変だと泣きつくので時々サービスとしてただ仕事をしてやっていました。そうしたら結局6つの請求書の未払いを残したままフェードアウトされました。実をいうとこちらが損しているという実感がありながらもいつかは実がとれると思ったり、それでも仕事をくれるじゃないかと思ったりしてズルズル続いていました。一線を引いて損切りするって難しいけれど、大切なんですね。

浮気は、繰り返す…
先生のおっしゃる通りでした。
その時、彼を許したけど、そのあと、
疑いの感情が、私を苦しめました。
人を疑う感情は、肉体的にも精神的にも、ボロボロになっていくことが、
目に見えてわかりました。
もし、彼とこの先、一緒に居たら、疑いの気持ちが続いていくのは、充分にわかっていました。
答えは、すぐに出ました。
別れよう…
自分を苦しめる感情には、もう、
耐えられない。
独りぼっちになっても、寂しいほうがいいと思いました。
損切りをしてから、1年…
今は、苦しい感情になることもなく、
穏やかな日々を過ごしてます(^^)
損切り、お薦めです!!\(^-^)/

先生の、お話、毎回納得f^_^;
私は何にもわからないまま恋愛して来たように思ってます。
カレとの関係も。
気持ちは、損切りする方向。
でも…諦めたらうまくいく(´・_・`)
どっちの、気持ちも、持ち合わせてしまってます。
でも、やりたいようにやって、、、
それは、カレに対してでは、なく、私が自分磨きや、ポジティブに変わったり、、
そうした、ときに、カレへの気持ちが、どうなっているか。
その時でも、損切りする相手と、思えたらそうしたい。
そうします。
先生の話しや、ここでのみなさんのお話しは、私を随分強くしてくれています。
距離を起き始めて久々に会った時、以前とは違う私の気持ちがありました。
前は、ビクビク、カレの顔色を伺って話していたのに、
そんな事、ホントの自分じゃないしって、思えて(^。^)(笑)
強くなったのかな?
カレは、友達と言う、体の関係を持つ人が、何人も?いるみたい。
そんなカレが好き?
自分に問いてみると、自然に答えは出ますよねっ。
私は自分を磨いて、自分らしく生きたい

私は交際時に何度か浮気をされたけど、最後にされた時に彼が改心して、それからパッタリなくなり私をとても大事にしてくれたので、彼を信じて結婚しました。
しばらくラブラブは続きました。が…。
また浮気をしました。私に原因があるのかと悩んで、苦しんで、許して…。でも彼は変わらなかった。そして、まだ好きだったけど、別れを選びました。
皆さん、結婚する前に、キツいけど損切りしてください。きっと良い人にまた出会えます。
浮気できる人は、繰り返す人…多いと思います。結婚してからも苦しむのは本当に辛いです。

ありがとうございます。

浮気する人と付き合うと
その行為というより
嘘が多かったり、連絡がつかなかったり
彼女を悲しませてることに気がつけないことや
自分さえ楽しければ良いみたいな
ところ
小さな不信感がたまって
笑顔になれなくなるんですよね
(T-T)

「今は心が病んでるんだ、優柔不断な性格だし…今は何も決められない、何も変わらない、先のことはわからない、気楽に過ごせる相手がほしいのは確か」
浮気性の彼は、何かのせいにして浮気を繰り返す。
この先、私に可能性があるような言葉を繰り返す。
私と付き合う前から付き合っている人がいて(友達と言うけれど体の関係あり)、付き合っている最中にも新しく二人と付き合って(一人からは詐欺、死んでやると脅され別れた様子。もう一人は今も継続中…)
更にまた新たな恋を探しているみたい。
「元気になったら、迎えに行く」そう言ってくれたのは嬉しかった。結婚を夢見た。結婚じゃなくても、いつか一緒に暮らせる、最期は独りじゃないと信じた。
でも違った。
他の女性に対しても、「この先、結婚するなら○○だけだ」「ずっと○○のそばにいる」そう言っていた。
彼のスマホを盗み見して、それが発覚。
損切り。

にこさん、
内緒で元カノと会ってたりするのも浮気だと思います。
元カノは一番浮気に手っ取り早いですから。
みいこさん、
なかなか別れられない気もちも分かりますが、ダメ男と別れて一人になったらララさんのおっしゃるように気もちが穏やかになりますよ!

アナンダさん
ホントに、そうかも。
浮気の行為そのものより、
人の、相手の気持ちに気付けない、、
判る気がします。
そんなに浮気して、どうなりたいのかな?
オトコって。
出来そうなオンナを前にしたら、
してしまうのかな?

2年付き合っていて結婚も、お互い意識していた彼が突然素っ気なくなったかとら思ったら、
少し考えたいことがあるからしばらく会わないようにしたいとの、メール。
ちゃんと本音で向き合いたいから教えて、悩んでるのはわたしの事??とメールすると、
他に好きな人ができた。付き合うとかなってないけど、その人の事ばかり考えてしまう。私の方は全然悪くないよ。と。
ここまで言ったのに別れようの一言はなく、もぅ別れたつもりなのか、なんなのか。
ひどい喪失感と、絶望感。
新しい人に夢中だとしても、最後の一言くらいははっきりして欲しかったです。
先生のブログを読んで日々助けられています。
そして何があっても嫉妬しない、わたし自身を、磨こうと。
損切りの記事を読み、さらに考え始めました。
結婚とは違い恋愛は自由。彼を責める気はありません。仕方のない事ですし。
けれど、前向きに心を積極的に。
を、意識して、頑張りたいと思います。

くぅさん
コメントありがとうございます
浮気する人と付き合ったことは
逆に良い勉強となりました
(^-^;辛かったけど…
誠実な男性もきっといるんですよね
そんな方に愛される女性を目指して頑張ります(^-^)/

アナンダさん間違いないです!!!

男と女だからといって、人を裏切ってもいいという定義はないんですよね。
それが、何故か男と女だからという理由で、許されると勘違いしている人がいるように思います。私は付き合ってる彼には、浮気しないでとは言いませんが、好きな人が出来たら、黙ってないで正直に話して欲しいと伝えてます。こそこそ、しなくていいからと。好きな人ができるのは仕方のないことと割りきれますが、ただ遊びたいからという軽薄な理由で、嘘をつくのは人としてどうなのかと思うからです。浮気するような人は、いろんな意味で、尊敬できなくなるので自然と自分の気持ちが離れちゃいます。
だから、彼には「私と別れたくなったら、浮気すればいいよ。すぐ、別れてあげるから~。」と言っているせいか、今まで浮気はされたことがないんです。浮気するならそれくらいの覚悟をもってしてほしい。
女としてのプライドを捨ててまで、浮気男に振り回されることはもったいない!

いつも拝見しています。
同棲して2年になる彼は元カノが忘れられずにいます。去年12月には復縁メールしてたくらい(すいません…メールを見るというルール違反をしました)
今でも好きみたいですが、返事がないため諦めたみたいです。
で、気になる女の子もいるみたいで、その子からのメールは保護(私からのメールは保護されたことなし)
同棲してる間に変わってくれればと思い耐えてきましたが、疲れはててしまい、先日損切りをしようと別れを言いました。
しかし、あーだのこーだの理由を並べ別れる気がないみたいです。
最終的には追い出そうと思っていますが、未だに出来ていない弱い自分。
でも今日の先生のブログを読んで、また考えさせられました。
かっこいい自分になりたい!!!
切っても損にはならないはず!!
覚悟決めて、再度損切り決行します!!!

浮気された方々、みなさん別れに向けて頑張って下さい。
「彼と別れたら次がいないかもしれない」と思わないで下さい。「かもしれない」でしょう?絶対ではない!
「私が悪かった」と思わないで下さい。あなたは何も悪くない。唯一の落ち度は、自分の見る目のなさだけ。
「せっかく彼は金持ちなのに勿体ない」と思わないで下さい。金持ちでも貴女に金を使うとは限らない。家庭に金を入れない人もいる。本当に愛してくれる人が現れるまで経済的基盤を男に依存しないこと。
「男はみんな浮気するものだから…」と執着するための言い訳をしないで下さい。浮気しない男性に失礼です。
「ぞんざいに扱われても1人になるよりマシ」なんて思わないで下さい。ライオンのいる檻の中にいるより1人になる方が怖い人にならないで下さい。あなたがいつまでも執着するから次の男が現れないのです。精神的に強くなりましょう。
類は友を呼ぶ。
日々自分を大切にしていい男を惹き付けるためにいい女になりましょう。
そのためには自分をぞんざいに扱う人から離れること。
「男なんてこんなもの」なんて幸せの限界線を自分で引かない。
自分の幸せは自分で手に入れましょう。
応援してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する