ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 男の浮気を辞めさせる方法
男の浮気を辞めさせる方法はありますか?という質問に対して、私は「浮気を辞めさせる方法はありません」と答えます。「そんな・・・いとも簡単にそう答えて、それでは先生と相談する意味がない」とおっしゃるかもしれませんが、そう言われても男の浮気を辞めさせる方法はないのです。なぜそう言い切れるかというと、「人の欲求不満は他人ではどうすることもできない。浮気は浮気をしている個人の人間性の問題で、他人では辞めさせることができないからです。」


もし辞めさせる方法があるとすれば、男性の恋愛の欲求段階説をひとつひとつチャックして不備を見つけ、そこを改めることです。(男性の恋愛の欲求段階説は次回作に詳しく書くつもりです。)


今日は簡単なシンプルな方法を述べます。

彼の罪悪感を突き、浮気を辞めさせるシンプルなやり方。

彼女「あなた浮気をしていませんよね」

彼「浮気なんかするわけないだろう」

彼女「このメールの女の子はとはどういう関係?」

彼「オマエ、オレのケイタイ見たな!許せない」

彼女「あなたが無造作にケイタイを置くから悪いのよ、それとも私がケイタイを見てはいけない何か悪いことでもしているの?」

彼は憤慨しながら「むむむ・・・そんなことはない、この子は単なる友達だ」

彼女「あっそ、単なる友達?なら安心したわ、あまり私に心配させないでね」

彼「わかったよ・・・」

これ以上追求しないことですね。

シンプルなやり方は相手の罪悪感を付き、その罪悪感の反動で相手の人間性を引き出すやり方です。彼女が意表をついた浮気疑惑は、どの男性もたじろぐものです。そしてどの男性も自分の保身のために嘘の言いわけをします。ここがポントで、これ以上追及しないことです。あなたは十分に彼に罪悪感を植え付けました。後は彼の人間性。彼がまともな社会人としての人間性を持っていれば、その軽い追求だけでも男性には十分なブレーキとなります。深く考え、反省するものです。女性のいけないところは彼に考える暇を与えず、追い込むように彼を追及するところです。反省の火をつけたのなら、後は彼の人間性に任せることです。彼も人間です、どれが正しいか悪いか、わかるはずです。男の浮気の火種はその程度で十分に効果があります。それでほとんどの男性は浮気を辞めるでしょう。



それでも辞めない男性の場合はどうすればいいですか?
あとは次回作をお楽しみください。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

こんにちわ。
約1年半ほど前に、以前付き合っていた彼とのことで
電話鑑定をしていただきました。
その彼のことは無事に葬ることができ、
次に進むことができるようになりました。
しかしうまくいかないことばかりです・・・
ちょっと疲れてきたので、
また機会があれば鑑定していただきたいです。

男の人にとっては、浮気なんてどうってことはないんだろうなぁと思います。
ちょっとよそでご飯食べてくる…みたいな(笑)
うちの父も浮気してたけど、母と離婚してからもその女性とずっと暮らしています。
父は、好きになったら一途!?なのかな。娘としてはちょっとホッとしたりして。今となれば…ですが。
だから、生涯のパートナーになれるには、自分が一途になるしかないな!!
信じて待つしかないなと思います。私も彼と幸せな結婚したいから、浮気とか今後あったとしても、冷静に対処したい。
あっそ…みたいな(笑)
知らぬが仏ですね。

こんにちは。
先生(笑)
カレには、エッチをする友達という女の人がいると言ってました。
だから、私とは、そうなりたくないと。
簡単にからだを重ねたら、大切に出来ない気がする。って。
私は、
カレの言葉を信じてしまって、私は、大切に思われてるんだぁ*\(^o^)/*
って。
でも、そういう欲求が出た時、じゃぁ、、、
誰と?
って、思って、悲しくなりました。
結果、ていのいい、別れ文句だったのかな?
今は、ただの知り合い(笑)だから、とやかく言うつもりも、言う事もないですけど、、、
私と、もし、あのまま続いていても、そういうことをする女の人とエッチしてたのかな?
先生の話を読んでると、きっとそうですよね、、
悲しい思いをするのが初めからわかってたんだなぁ、、って思います。
カレが次に付き合う人には、そんな思いさせないで欲しいな。

浮気、乗り換え、他好き、いろいろありますが、やめさせることができないなら、それでいいじゃないですか。
やり返すのもいいし、浮気された場合は、私はそんなひどいことは絶対にしないと、かたく誓い、心も新たに次の人に進むのもいいし。
人を変えることはできないんだし、変わって欲しいと思う相手は、その時点で自分とは合っていないってこと。
所詮うまくいかない相手。
一番大事な、人を愛してともに過ごしていく為の価値観や、考え方が違うってこと。
そんな人に、キズつけられてボロボロにされて、大事な自分を、最も価値のある自分を卑下したり、否定したりしてはいけない。
浮気!?それで幸せになれるのなら、大いにすれば!?
でいいと思う。
結婚するまではお互い自由なんだから。
大事なことは、そんなヤツに振り回されない、強い自分をつくることだと思う。
先生がよく仰る、「失なう覚悟」を常に持ち続けることと、個人的に思うのは、結婚するまでセックスしないこと。
簡単にエッチするから、浮気されるし、女としての価値も下がる(>_<)
このblogを読んでる皆様に提案(^o^)/
結婚するまでエッチするの止めませんか?(^-^)v
私は止めようと思ってます。(今後一生涯、エッチ出来ないかも~(^o^;))

次回、心待ちにしています。
彼は浮気性。
というか…みんな本命、大好きっていう感じ。
切るに切れない、お世話になったし助けて貰った、それぞれに魅力がある、みんな抱えとけば俺は寂しくない、沢山の女と関係を持ちたい…という考えの持ち主。
その上、先のことは判らない、俺はずっと独身でいる、楽しくやろうよ…っていう距離を縮めないため、「社会的責任」を取るつもりは更々無い。
どの女性も、自分が選ばれた、最終的には他の女性に勝ったっていう結果がほしいだけなのかも。
こんな彼を改心させて、結局は私のもとに帰ってきた、そういう価値を自分に見いだしたいだけなのかも。
彼を好きで、こんなに苦しいのに離れない自分は、情けないほど寂しい女なのかもしれない。そんな彼を手に入れて、それが本当の勝ちか、本当の幸せなのかと考えてしまう。
先生。
浮気性が直らない場合の対処法、次回をとても楽しみに待ってます!

おはようございます(^-^)
彼を徹底的に追求する時は、
別れる覚悟でしなきゃいけないと
思っています。
(別れる覚悟があるなら、
追求しませんけど・・・)
結局、
これから彼とどうなりなりたいか?
という事ですかね。
浮気を発見したらショックですが、
ひとまず落ち着き、
罪悪感を植え付けようと思います(笑)
心配してもしょうがないので、
内面磨き、頑張ります(^o^)
先生、金曜日の夕飯は美味しく出来ました!

こんばんわ。
元彼は私が離れていってから、何度も何度もメール、電話をしてきました。
私がすきでしかたない。いとおしくて仕方がない。でも、私はずっと無視を続けてました。
すると、今度は恨み言のメール。
それも無視してました。
今、なんの連絡もありません。
はっきり言って、拍子抜けです。
もっと、長く続くって思ってたから。
彼にとって、私は、他の女性もみんな彼のモチベーションをあげるための
道具なのでしょうか?
自分の欲求を満たしてくれない女は必要なし(/_;)/~~と言うことなんでしょうね。
はっきりと別れを告げないまま、牧場主願望の元彼は、他の女性と楽しいお泊まりを毎週続けています。
早く忘れなきゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する