ホーム > 日記 > 久しぶりの恋愛日記
ブログの投稿は久しぶりです。旅行以外で4日間もブログに穴を空けたのは初めてです。そう10年間で初めてです。沖川といえば、毎日ブログを書く人。雨の日も風の日も体調が悪い日も、とにかく毎日ブログだけは書いて投稿していました。



それが4日間もブログをお休みするとは何事だ!と思われるかもしれませんが、お陰さまで次回作の執筆が順調に進みました。夏休みを返上しての執筆作業、それだけ次回作には力を入れています。きっと力作になるでしょう。



ほぼ書きあがりました。(ふ~)です。後は16日の月曜日に、もう一度見直してから出版社に送るだけです。出版社で構成と編集を重ね、それから印刷に回し、11月頃には店頭に並ぶ予定です。お楽しみに。なんとか皆さんのクリスマスプレゼントに間に合いそうです(笑)


出版される前に、ほんのちょっと中身を見てみましょう。(内緒ですよ)

復縁の章から、

未来に託す、新しい復縁の方法
あなたの貞操を男の都合の良いように使われて、白黒はっきりしない、買い殺し状態の復縁を目指すより、女性本来の姿を取り戻して前へ進むべきです。


浮気の章から、
男の欲求を5段階にわけ、段階ごとの浮気封じを考える。


その他、音信不通の対応策、マルチな女性になるために、男が手放さない女になるために。盛りだくさんです。私の10年間の集大成とも言える次回作。どんな本になるか?自分でもワクワクしています。




関連記事

コメント

楽しみにしています。

楽しみですヾ(≧∇≦)
あれだけ望んでいた復縁。
今は執着も何もなく、過ごせれてる自分☆
本来の自分……干渉されるのが大嫌いな私でした。だから、今の彼にもしてない☆ん~満足( ̄∇ ̄)
先生のブログにはほんと感謝です!メールの返信も、彼へ期待も何もない(笑)あるのは、自分をこれからも前進させていく期待♪
ほんと本が楽しみです!

先生、お久しぶりです。
お休み、満喫されましたか?
ホントに、クリスマスプレゼントですね(≧∇≦)
楽しみです。
そのころまでには、
カレを忘れ、前に向いて居たいな。

ワクワク♪楽しみにしてます☆

先生が毎日投稿していたころ、ここを知りました。あれから3年。
先生の言葉はつまづくたび現れます。
ありがとうございます♫

初めまして。
先月、彼とお別れしてから、忙しい男性の心を知りたいなぁ~と思い、こちらに辿り着きました。
それから過去の日記も読ませていただき、こちらも毎日拝見しています。
そして先日、「男を夢中にさせる 恋愛のルール」を読ませていただきました。とても心が穏やかになり癒され、思わずあたたかい涙が溢れました。。出会えてすっと楽になれました。
今は、「彼の気持ちを取り戻す方法」を注文しているところです。
次回の作品、是非また出会いたいです。

買います(*>∀<*)ノ
楽しみです☆

先生の本、TSUTAYAの本屋さんにも置かれますか?是非、読みたいです♪

お休みはゆっくり過ごせましたか?
先生の本、すごく楽しみにしています^o^

苦しくて苦しくて仕方ない頃、このブログに辿り着き、少しずつ男性心理を学び執着を手放し始めた頃、彼から久しぶりのお誘い。
お互い音信不通の時期もあり、どんな感じで会っていいかわからなかったのですが、友達感覚で会おうと思い楽しい時間を過ごせました。
このブログが無ければ、きっと自爆していたに違いありません。
彼も先生のブログにあったように、ちょっと私の存在を置いて、仕事や友達に戻った時期だったようです。
それを黙って文句言わず、自爆せず待って、会った時も愚痴らずいれたお陰で、彼も一生懸命?会っていなかった間の弁解(他に女が出来たわけでもないという事)をしていました。
私は疑っていなかったし、万が一そうであってもそれは仕方ないと言いました。
そうしたら、会った次の日に、次のデートの約束をしてきました。
音信不通直前は、彼の方から誘ってくれなくなっていたのに、驚きでした。
次の本もしっかり読みますね(*^_^*)

先生初めまして!
今年1月に別れた彼が忘れられず、でも執着かもしれないと半年以上かかって自分の気持ちを確認し、やっぱり彼が好きだ!と芯が通ったところです。
先生のブログは今年初めから読ませて頂いてます。すごく勉強になります。出来れば去年あたりに出逢いたかったなぁ(笑)
先生の新作、楽しみに待ってます☆
出来ればお店に伺いたいと思ってます。機会を作って伺いますので、その時はまたよろしくお願いします!

先生、
ほんとに、ほんとに
あと、少しだけ早く先生に出会いたかったな
それだけが、、、
悲しい。

おバカちゃんさんへ
音信不通後の再会、おめでとうございます。
再会できるまで、どのくらいの期間があったのですか?

SSさんへ
ありがとうございます。
9か月です(笑)
考えれば長いですよね。
でも再会してみればみたで、そんなに久しぶりな感じもなく…。
でもこんな事言ってはなんですが、ここからのお付き合いはそう長くは続かないと感じています。
やはり釈然としないですから…。
自分を一番には考えてくれそうにはありませんしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する