ホーム > 日記 > やっと終わりました
最後の仕上げをして原稿を出版社に送り、やっと終わりました。
台風の中、部屋にこもって最終仕上げ。それにしても昨日の台風は凄かった。家が揺れるくらい雨風が強い。朝の散歩も行けず、家の中で原稿の最終仕上げ、終わったのは夕方、台風は去った後。



夕方外に出てみると、空気が綺麗。台風が去ったと後の空気は大気中の塵やゴミを全部吹き飛ばしたような新鮮な香りがする。日が沈む西には茜色の夕焼け、蒼くて凛としまった富士山も見え、映画にもない、どの絵にもない、今まで見た中で一番美しい幻想的な風景。何ともいえない光景に眼を奪われ、しばらくその景色を眺めた。案堵感いっぱいに。


3カ月の執筆作業がやっと終わった。しばらくノンビリしよう(笑)
さて、どうノンビリしようか?三か月休みなしだったから、どうノンビリしていいかわからない。とりあえず、週二日の休みをノンビリするか。週二日休むのは私の仕事人生で初めてだ、有効に使おう。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

おはようございます!
台風一過ですね!
秋晴れがとっても気持ちいいです★
いつも自分の気持ちがこんなふうに晴れやかでいられるように
今日も仕事頑張ってきます!
先生のように、3ヶ月休みなしなんて私にはムリ・・?
でも出来そうな気もする(笑)
ゆっくりお休みくださいね!

長い期間おつかれさまでした。
一昨日、三週間前に、他に好きな人が出来たと言われた彼と会い、きちんと、別れて来ました。
辛くてショックで…けど、先生のブログや本に励まされ、勇気を出し頑張って笑顔で別れてきました。絶対泣かないように頑張り、その子と幸せになってと言いきりました。
まだまだ辛くて、どんなに冷静に考えてみても、大切な相手だったのでなかなか乗り越えられそうにありませんが、先生のブログに励ましを受け、今は自分のすべき事に全力で打ち込み、自分磨きも、したいと、思います。
彼が改心してくれたら1番良いですが、その事ばかり考えず、ゆっくりでも前に進めたらと想って今日も、頑張ります。
先生の本の発売、心より楽しみにしてます🎶
その頃には私の心ももっと、癒されて先生の、言葉がしっかり頭に入り込みますように🎶

お疲れ様でした。
書店に並ぶ日を楽しみにしています。

先生、お疲れ様でしたぁ。
ほんとに、、
また、先生の本に出会うと、私も変われるかな?
楽しみです。
すこし、秋の涼しい空気を感じて、ゆっくりされてみては?

先生のように、、
私の悩み?も、やっとおわりました、、

言えたらいいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する