君は成長している。

ここで学んだことを次に生かそう。

「そうだね先生、ここで学んだことを次に生かさなければ」

「そうだよ( ̄ー ̄)君なら生かせる、その実力はついている」

という話が私は好きである。

それぞれの人生経験、数々の恋愛を踏まえ、ここで学んだことは次に絶対生かせる。

いろいろあったな君は、よくここまで頑張ってきた。ここまで頑張った君だから次は間違いないと私は確信しているよ。

ほらほらこんな暗い( ̄ー ̄)しないで。

暗い( ̄ー ̄)すると元の君に戻ってしまうよ、明るくいこう。

明るくなった。よしよし(i_i)\(^_^)これで大丈夫だ。

これで君はイチランク上の男を落とせる。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

1ランク上かわかりませんが、明らかに違います(笑)
必ず家まで送り迎えもしてくれるし、デート代も全てだしてくれます。
ただ、友達につき合ってる事を言いません。会おうと約束もしない。コンパにいく。
だから、普段は放置です!たまにメールも無視!
余裕を持たないと以前に戻る~!!そうならないためにも自分の時間を楽しむようにしてます☆
彼がダメでも次はいるさ~(笑)
と構えてます。

先生おはようございます。
今まさに「成長」しようと毎日もがいている私にとって、今日の先生のメッセージはとても励みになりました。不器用でも頑張っていればそのうちいい事あるだろう、と信じて頑張るのみですよね。世の中にはもっと大変な思いをしている人がたくさんいて、そういう人は自分とは比べ物にならないくらい努力して頑張ってると思うと、甘えちゃいけない!って思います。
甘えてる人間は恋愛しても幸せにはなれないんだなーってつくづく実感したので。
もっと自分に厳しく生きていこうと思います。

先生、ありがとうございます。
よしよし、これで大丈夫だ。
その言葉嬉しいです!
今彼がお昼休みに部屋に帰ってくるのを待っています。
モヤモヤした気持ちのままじゃ苦しくて。
午前中お弁当作って持ってきちゃいました!
疲れてるからそっけないだけなのか、なにか気に入らないことがあったのか。
はわかりませんが、
普通に、おかえりってお疲れ様って言います。
大丈夫。
私はやるだけやってがんばります!
先生、ありがとうございます。

先生っ!
それ、わたしの事ですっっ!
ありがとです(=´∀`)人(´∀`=)

先生、
いつも、コメントさせてもらってて、、
そのつど、そうだなぁ、、とばかり思ってしまいます。
カレと、距離を置かれ、でも、連絡しないといけない事情があり、、
時々、事務的連絡はとることがあります。
でも、以前みたいに、オロオロしません。(笑)
不思議。(笑)
それに、こんな私を大切って。いい女だ。と、波長の合う男性にも出会えています。
その人には、カレの事を話しました。
まだ、気持ちが整理出来てないと。
嘘をついて、その人と過ごす事が出来ないから。
同じてつは踏まない(^◇^;)
カレとの事で、少しは成長?したのかな?
先生のとこで、学んだ事が、活かせてるのかな?

ひたすら仕事に情熱を注いだ結果、不思議と人間関係もスムーズに事が運ぶようになってきました。
とても気持ちが落ち着いています。
ごく自然に。
そしてそれは態度や言葉に現れるのでしょう。
何となく私のペースで物事を進めることができている気がします。
恋愛で頭が一杯だった時にはなかった感覚です。
今度また片思い?の彼と会う予定です。
?は彼に対する感情が安定しているから。なんだか片思いという感じがしません。
進化した私を見てもらえたらなって思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する