ホーム > 日記 > とりあえず
休み、とりあえず何をしよう。

今は構想の中休み、ぽっかり空いた時間を弄ばす。

遊びの凡才は空いた時間をうまく使いこなせない(笑)

久しぶりに「退屈」を楽しむか。

退屈は幸せ(*´∀`*)だ。中休みをうんと楽しもう。


退屈はいい。退屈はいい。何もすることがなくていい、ボーとしていよう。

退屈をいかに楽しんだかで、次の構想が生まれてくる。頭の中ではイメージ出来ているが、今はそれを実行する気がない。暫くノンビリしたい気分で、今はサボりたい気分。


やる気が起きない。ま、それでもいい。やる気が起きないものを無理してやる必要がない。

やる気は、このまま放って置けばまたジュワジュワと涌き出てくる。それまで充電していこう。

今はやる気が起きないことに、何の不安もない。やることは明確に見えているから慌てる必要もない。

さて、どうやってこの退屈を楽しむか?それだけである。

休養にあてよう。









関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

退屈を楽しみ、ゆっくりしてくださいね!
お体をお大事に

先生の顔文字、可愛いですね!!
休みの日に、京王デパートへ行きましたが凄く商品が素敵で、テンション上がりました。オシャレなカフェにも行きました。こういう気分転換って凄く大事ですね!明日からまた仕事なので、メリハリが大切です^^

先生、こんばんは♪
休みの日、そうですね、とりあえず、何しましょう?
私は疲れているときなら、とりあえず寝ます。というか気づいたら寝ています(笑)。疲れているときは休養が一番ですね。先生は日々相談のため、頭をフルに使われているでしょうから、ぼぅーっとするのが一番よい休み方なんでしょうね☆
私も忙しいなかにたまにぽつりとなら退屈もいいですが、それが続くと、ちょっと耐えられないかな。。私の場合、すぐに雑念が浮かんでくるので。それらをかき消すために、今、日々忙しくしています(笑)。最近やることを増やしすぎて、大分回すのに苦労しはじめています。やりたいことが全部できない!!堕落していた分を取り戻したくて頑張ってるのもありますから、どれも完璧は目指さず、ほどほどにやりとげる予定ですが(笑)。
次の連休のどこかで、私もちょっと退屈と部屋の片づけなんかをして、ゆっくりしようかなー?

これもここに書く事じゃないんですが、書かせてください。
彼にスッパリ振られ、彼の気持ちを問うたメッセージを送りました。
終わった女からのメールはきっと鬱陶しいと思います。返信なしも覚悟しました。
ですが、彼はキチンと返事をくれました。最初は二股も考えてたけどそれが辛くなったと。私はここで学んでいたおかげですんなり別れを受け入れました。
そのせいか、メッセージのやりとりは夜中中続きました。私がモヤモヤしてた事にもしっかり答えてくれたし、感謝の気持ちもいっぱいくれました。
心変わりしてしまったのは彼だけど、彼にとって私ではなかっただけ。
新しい彼女は彼より年下で多分、見た目も私と正反対の可愛い系。
とても釣り合うと思います。
別れのメッセージを一方的につきつけて放置される事も考えましたが(ある意味恋愛日記の読み過ぎ)最初の頃のような優しいメッセージでした。
なので、最後は笑ってメールを終える事が出来て清々しい気分です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する