ホーム > 書籍・メディア > ゲラが上がってきました
やっとゲラが上がってきました。私の文字の分量が多く、編集者が戸惑ったようです。ページ数で言うと約2冊分、まとめるのに大変だったことでしょう。熱を入れて書き過ぎました(反省)出版社の担当者様、編集ご苦労様でした。


ゲラが今上がってきたので、どうやら私の本が書店の並ぶのは少し遅れそうです。11月を予定していたのですが、12月にずれ込みそうです。予定では12月10頃と出版社が言っていました。11月の出版を楽しみにしていた皆様にお詫びします。大変申し訳ありませんでした<(_ _)>。今しばらくお待ちください。
クリスマス前には書店に並ぶと思いますので、どうかよろしくお願いします。


本のタイトルは「恋する女性に絶対読んでほしい 男が手放したくない女になる方法」です。発売予定は12月初旬です。出版社名は発売が決まったらお知らせします。


上がってきたゲラをパラパラと見て。

うむ。

いい( ^)o(^ )

これはいい本になる。

という直感が先に働き、これ本当に私が書いたの?という人ごとのような変な感想も抱き、でも確かに私が書いたとページをめくりながら改めて確認し、「へぇー凄い!やるじゃん」とゲラを見ながら悦に入っている変な沖川がいます(笑)


本人がいいと思っても本は売れるものではないのですが、売れても売れなくても、この本は私にとって魂の一冊となります。過去10年間のブログを検証し、ブログで明かしていないものも記載し、10年の鑑定経験も駆使して、今?男と女に何が起きているのか?男が手放さない女になるために具体的にどうすればいいのか?恋愛の流れと男女の心理をありとあらゆる方向から検証して書き上げた本が次回作となります。


沖川の10年の鑑定記憶による傑作。
「恋する女性に絶対読んでほしい 男が手放したくない女になる方法」
どうぞお楽しみください。


これからゲラのチェックに入ります。
またお休みが消えました。




関連記事

コメント

大切にされる女になる。
愛される女になる。
手放したくない女になる。
こうなりたいと思うほど、真逆の反応がおきるような。
この本に惹かれたり、読むことは。。。
大切にされない女。
愛されない女。
手放される女。
だと、認めていることになりますよね。
親に愛されて育った。
親に大切にされて育った。
親は私を手放さない。
こう思えるようになったら、自分を大事に出来るようになりました。
全ては親子関係なんだと、改めて実感しています。

12月の発売ですか!
恋愛日記の復習をかねて読みたいです。
楽しみにしています♪

絶対に買いますo(^-^)oワクワク

本、いつ発売なのか気になってました(^^)
早く見たいです♪楽しみしてます。

今までずっと先生のブログを拝見していましたが、まだ本は購入したことがありません
買ってみたいなぁと思っています!
半年ほどまで、ひたすら片想いしていて、コメントで報告させて頂いていました
でも先生の記事や他の方の恋愛指南の記事を読んで、やっぱり女性だけが必死に思う恋は違うな、と感じるようになりました。
最近、恋してもいいかな、と思える男性に出会いました!でもしばらくは、恋してもいいかな、ぐらいの気持ちで留めておくつもりです。
それが私が経験した恋と先生のブログを拝見して学んだことだです。
きちんといい恋愛ができるまでは、まだまだ精進せねば!と考える日々です(^.^*)

執筆、お疲れ様です(o^^o)

今日はわたしの誕生日です。本の出版情報を聞けて嬉しいです。なんだか良い日。きっと買います。楽しみです。

あっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
楽しい一年になりますように☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する