ホーム > 書籍・メディア > お陰さまで
二日間恋愛日記を休んで、やっとゲラのチェックが終わりました。お陰さまでいい作品に仕上がったと思います。



後は表紙のカバーデザインを選別、出版社からの最後の確認項目があればそれに答えて、いよいよ本が出来上がります。



いやはや、本を作るのは大変です(笑)これで7回目ですが、毎度毎度骨の折れる仕事、とくに今回はいつもより気合いを入れて作りました。



次回作は、私の10年の歩みでもあります。10年間来る日も来る日も恋愛鑑定に明け暮れ、その日に感じたことを、ブログ「恋愛日記」に毎日書き続けてきました。3500記事に及ぶ膨大な資料から、10年間の総集編としてまとめたのが次回作です。ブログで書かれていないこともたくさん盛り込んでいます。



恋する女性に絶対読んでほしい「男が手放さない女になる方法」
著者 沖川東横
出版社 (株)KADOKAWA 中経出版BC


12月発売予定です。(発売日が正式に決まったら、ブログでご案内します)

以上よろしくお願いします。


関連記事

コメント

ずっと前から発売を楽しみにさせていただいてました(ノ・ω・)ノヾ(・ω・♪♪
はやくはやく、読みたくてたまらないですヾ(*´▽`*)ノ
待ち遠しいです>_<☆+◦きっときっと、こちらの読者さん達も、同じ気持ちのはず‥♪♪

原稿お疲れ様でした(^o^)
書店に並ぶのが楽しみです!(*⌒▽⌒*)

本 楽しみです。早く読みたい!
女性として どうあるべきか。どう振る舞うべきか。日々 学びたいです(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する