ホーム > 書籍・メディア > 本の発売日が決まりました
沖川の7作目の本、

恋する女性に絶対読んでほしい「男が手放さない女」になる方法

の発売日が決まりました。

発売日は、11月28日発売(地域によって多少前後する場合があります)

アマゾンではすでに予約受付をしています。



恋する女性に絶対読んでほしい「男が手放さない女」になる方法


恋する女性に絶対読んでほしい「男が手放さない女」になる方法の本は、私の10年の歩みでもあります。10年間来る日も来る日も恋愛鑑定に明け暮れ、その日に感じたことを、ブログ「恋愛日記」に毎日書き続けてきました。10年間で更新した記事は3500記事におよびます。このブログは私の10年間の鑑定記録でもあり鑑定資料でもあります。


私のところへは、北は北海道から南は沖縄まで全国各地からお客様が訪れます。都心から離れた辺鄙な場所にある川越占い館に全国から何万人ものお客様が鑑定に訪れています。遠くから遠路はるばるお越し頂いたお客様の労をねぎらうのと同時に訪問に心から感謝申し上げます。「遠路はるばるお越し頂き誠にありがとうございました」


10年間のブログと10年間の鑑定歴史、膨大な資料の中から練って練って、やっと本が完成しました。編集に編集を重ね、自分でも満足した本が完成したと思います。


お待たせしました。

やっと発売日が決まりました。やっと皆様にお届けできます。


恋する女性に絶対読んでほしい「男が手放さない女」になる方法

よろしくお願い申し上げます。


沖川東横

関連記事

コメント

こんばんは。
絶対に買いたい。。買います。
楽しみです。
手相を見て貰った時に、人生で3回大?恋愛すると。。言われて、
今は2回目の最中。
恋は病なら、わたしは慢性の病だったりして(笑)
既婚、40代なのに、笑っちゃいますよね、
だから、何回も繰り返し馬鹿らしいから止めようと思いました。
でも、まる4年経ち…やっぱり好き。
それなら、もういいや、このまま好きでも。と。
流行りの風邪か?慢性的疾患か?
なるように、なれって。思います。
魂が離れたくないと言うんですから。仕方ないです。

必ず買います!そして今のモヤモヤをよりスッキリしたいです(*^^*)

ステキですー!!!
おめでとうございます!!!
ブログを読みはじめて早6年★
いつからかポジティブにしか
考えられない頭になりました(笑)
先生にいつか見てもらいたいです!
ひとまず、先生の真髄を堪能させていただきますね!!
いつもありがとうございます!
感謝★★

おめでとうございます!楽しみにしております!
今日遠方から鑑定に伺わせていただいた者です。遥々行ってよかったなぁと思いました。考えさせられることがたくさんありました。ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

おめでとうございます!!
米国の紀伊国屋で入手します。
「彼の気持ちを取り戻す方法」は、いつも米国紀伊国屋の書棚にあります。次回作もきっと並ぶことでしょう!
色々な言語に翻訳して世界中の悩める女性を助けられるようになったらいいですね!

Amazonで予約しました‼︎
届くのが楽しみです。
先生にいつも助けられました。またこの本も助けになると思います。

楽しみです!
今からわくわく(^o^)

Kindleでも販売されますか?
楽しみにしています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する