ホーム > 書籍・メディア > 新しい本の見本が届きました
11/28発売予定の新作の見本が届きました。


皆さんより先に本を手にしています。
エヘ、これが著者の特権です(笑)


感想を述べると

いいね♪

男の私が言うのもなんですが、

この本はとてもキレイ。


カバー
白を基調にしたすっきりとしたカバー、金色の王冠がキラキラと光り、すっきりと調和のとれたカバーに仕上がっています。手に持った感触は「いいね♪」というのが第一印象です。


中身
私の10年の経験を、編集に編集を重ね、苦労してまとめた、編集甲斐のあった中身になっています。(出版社さんゴメンなさい、あまりにも膨大な資料で苦労したと思います)文章の構成も、女性が読みやすい配置になっており、重要な部分は赤字で示しています。カバーだけではなく中身もすっきりとキレイです。そしてとても読みやすいです。


すっきりとしたキレイな本、中身も読みやすく頭に入りやすい。読みやすい中に重要なポントがたくさん隠されている。この本は枕元で気軽に読んでいるうちに恋愛力が増していきます。繰り返し何度も読めば、恋愛力が潜在意識にどんどん蓄積され、「男が手放さない女」の第一人者になれるでしょう。


まもなく発売です。(発売予定、11/28)

この本があなたの手元に届くことを願っています。

アマゾンの予約受付はこちらです。



恋する女性に絶対読んでほしい「男が手放さない女」になる方法


関連記事

コメント

沖川先生、おはようございます。
まろんです。
計画、うまくいったかな?とも思ったんですが、計画そのものはうまくいったみたいなんですが、メールが来たのに対して、ちょっと返事してみたんです。
そしたら、私のおかれている状況がめちゃくちゃピンチかもしれないメールが返ってきてしまいました。。絶体絶命か!??私??といった感じです。(私の推測も半分ですけど。)
また、こんなとこにかいてすみません。コメントにはのせないでください(笑)。
喜んでいる場合ではなさそうみたいなので、29日の電話のとき、またよろしくお願いいたします。

おはようございます。
28日の朝が来るのを…
本のページを開くのを…
楽しみにしています。

とっても楽しみ☆★

TSUTAYAには並びますか?大きい書店じゃないとダメなのかな…
クリスマスプレゼントに買いたいと思います^^
カフェで、ゆっくり読みたいです^^
表紙が素敵な本は、女子は絶対、手に取りますよ〜☆★

注文しました!
ちょっと油断して文句ばかりになっていたら、彼のテンションが下降…
復縁までの頑張りが、底を尽きてしまったようです(/ _ ; )
しばらく沈黙して、再び女磨きします!
(まだまだよのう…)

カウンセリングで、2週間に1回@最大50文字!のメールで!!と、言われておきながら、完全に老婆心旺盛で、私が仕事で遅い日以外、いや、それでもおやすみメールしてるか(笑)なくらい、1日1回メールしてしまっています!(笑)
でも、さっぱりしたメールを送るようになりました。
なったと思います(笑)
なんで?はまず書かなくなりましたし、がんばれ!!や、おつかれさま!や、帰りの天気を書いて帰りやすくする、そんな程度に。
重くならない程度に続ける(笑)つもりです(^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する