愛において、女には遊びは通用しない。
女はいつでも本気。
だから女と付き合う場合は本気にならないとダメ。本気でないものは辞めるべきだ。女には遊びは通用しない。


君が、割り切った関係を求めるのならシロウトには手を出さないことだ。割り切った関係を求めるのなら、お金で解決できる場所に行けばいい。疑似恋愛ができるキャバクラ、うんとお金があれば愛人バンクに登録して愛人をつくればいい。「お金で割り切る」割り切った関係はお金で割り切るのが一番いい、被害に合うのは自分の財布の中身くらいで、人を傷つけることは少ない。後はお金がどこまで続くか、君の実力次第である。


困ったことに、割り切った関係をシロウトに求める人が多くなった。不倫や浮気などがいい例。今はシロウト同士が浮気や不倫をする狂った時代。パートナーがいるのに他の人を好きになる。絶対傷つくのに、辞めようとしない、シロウトの自由恋愛は手に負えない。


なぜ手に負えないか、
男は遊びなのに女は本気になるからだ。
男は割り切った関係、都合のいい関係を求めるのに、
女は「遊びは嫌だからね」という。
男「おいおい、不倫や浮気は遊びでいいのではないか」
女「女は違う、女は愛において遊びはない、女はいつでも本気」
男「なぜ?不倫や浮気が本気になったら困るだろう?お互いパートナーがいるのだから、割り切った関係で行こうよ、その方がお互いにとって都合がいいではないか」
女「都合のいい関係は嫌、本気でなければ嫌」という。女に遊びは通じない。
男「なぜ遊びはいけないの?割り切った遊びでいいのに・・・」


本気になれないなら辞めよう。女には遊びは通用しない。
本気でないのに、「君のことを本気で愛している」とウソをつくから後でとんだしっぺ返しを食らうのである。女は言葉を大事にするので、ウソの愛の講釈を並べないように。君は割り切りたいのだろうが、女は割り切れない。遊びの女、都合のいい女、セフレの女は、どの女も嫌がる。たとえそれが浮気や不倫相手であろうと。女は本気でないと嫌なのである。だから遊びはできない、遊びなら辞めるべきだ。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

ほんと、この通りです。
再婚したのにそれを隠して私の心を弄んだ彼に
ものすごいしっぺ返ししました。
倍返しどころか、10倍返しです(笑)
純粋な女ほど気持ちを踏みにじると怖いですよー

こんにちは!
昨日までの寒さはウソのよう~
太陽のおかげでポカポカ~洗濯日和です。
去年まで片思いしていた男の子もそうでした…たくさんの女の子をはべらせて(笑)
でも彼は自分からじゃなくすべて女の子からアプローチされ、、まず特定の彼女を作る気はないから。それでもいいなら。と条件を伝えそれに合意した女の子だけと遊ぶんです。
結局好きな気持ちを利用して、で、女の子がだんだん他の人は切って!と言ってくると、最初に言ったよね?イヤならもう会わない。と去って行くんです…
若いくせにすごい男の子でした。
まだ正直に話すだけマシかなと今では思いますが。
最近友達の彼氏にも
実は本命がいたと判明して。
私も含め、結婚したい年頃の女には立ち直れないほどのショックです。
しかも友達はその人の赤ちゃんまで妊娠してました。
子ども欲しいと言ってたそうなんです。
もちろん彼女もすごく彼が好きだったし、結婚したいからできたら嬉しいと思ってたみたいで…
ただ本命がいることを知って、彼女は身を引いて、その後ひどい出血で病院に行ったら流れてしまったことを知ったみたいです。
彼との赤ちゃん欲しかった。と言ってました。
先生のおっしゃる通り、遊びなら遊べる女性と遊んでください。
30過ぎたら本気の恋じゃないと無理です。
恋したらなかなかウソは見破れません。

いますよね。
私を遊び道具にした男、いますよ。
性欲や癒しを求め、リスクは求めない。
可哀想に魅力はさらっさらないですね。
女は常に明るい環境に置くべきです。
浮気や不倫で女を日陰に置いたことがある男はちんけな男で将来性はないですよ。
早めに敬意を払って謝罪していたら、「一からやり直す君を手のひらで見ていてあげたかもしれないけどね。時効だと風化させたかったのかな。当時の私はか弱くて苦しんじゃった。今はこうやって厳しく罰を与えていますよ」。
ウフフ。
現在の私は、尊敬出来る男性に恵まれています。
素晴らしい人生を歩む方々に感謝です。
イエス、私はこの人生、本気で生きていますから。

セフレでいい女なんて、間違いなく(基本的に)いませんから。お金もらえるならともかく、なぜ、タダで体を提供するのですか?ありえないですね。遊びでもいいとか言う女がいたとしても、内心、好きだから離れられないのであって、妊娠でもしたら責任とれってなりますよ、恐らく。女をなめると痛い目にあいます。セフレのような扱いされて喜ぶ女なんて皆無だと思います。男と女じゃ根本的に考え方が違うんです。女からしたら、なめてんじゃねぇよってなりますよ。

ひなさんはどんなふうに10倍返しをしたのでしょうか?

女の子、可愛いですよね。
私は本当に女の子が好きで、
お前は女と浮気しそうだと、彼氏に言われます。
私が男だったら、
ろくでなしだったかも知れません。
ふわふわした可愛らしい女の子に誘われたら、
彼女がいても、ふらふら付いていってしまいそうです。
女の子って、
彼氏に対して本当に一途で、
毎日のメールも大事、会うのも大事、
結婚もしたい・・・という気持ちが
強いと思いますが、
それを理解出来ていない男性は
多いかも知れませんね。
男女で考え方が同じなら良いのに、
人間って不思議ですね。

自分では割り切っているつもりなのに、
結局全然割り切れてないんですよね(笑)
全然大丈夫だよ!とか彼に言っておきながら
だんだん本音が出てくるから…
男は、えっ?最初と違うじゃんみたいな…
まさに私のことです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する