復縁は時代遅れと言いながら、復縁に関する専門的な技術や知識、その蓄積(ノウハウ)は私にはたくさんあります。たくさんあり過ぎるがゆえに、逆に復縁は時代遅れとしか言いようがないのです。時代遅れというより時代を損してしまうのが復縁という代物です。人生は一回しかない、一回しかない人生を復縁に無駄に時間を使ったら取り返しがつかない。だから「復縁はもう時代遅れだよ」と言うしかない。


いくら私が「復縁は時代遅れだ」と言っても、復縁希望者は後を絶たない、それが現状。人を愛する気持ちは時代と逆行しているのかもしれません。ならば初心に戻って(10年前に戻って)もう一度復縁に関する記事を書こう。最近そう思うようになりました。


これから書く内容は、10年前の私の考えと今の私の考えは少し違います。基本の考えは一緒ですが、違いの部分は進化だと思ってください。人間少しは成長するものです(笑)


これからの復縁は、
時間を無駄にしないこと。あなたが復縁を望むのなら無駄にしないための期日を決めることです。最短で効率よく復縁する計画を自分になりに立てることです。自分の年齢を考えて、何年何月何日までに復縁をするという計画を立てる。その時点で復縁ができなければ復縁をあきらめるという計画も明確にすることです。目標は明確でなければいけない、中途半端はいけない。


計画と実行と信念、この三つが何かを成し遂げるための原動力です。この原動力は人間が何かを成し遂げる魂(たましい)と言っていいでしょう。計画と実行と信念、あなたにそれが備わっていますか?あなたは最短で効率のいい計画を立てられますか?その計画を恐れないで実行する勇気がありますか?計画の途中で精神的な大きなダメージを受けた時にあなたは不死鳥のように蘇る力がありますか?(それを信念といいます)あなたの感情はネガティブポジションをすぐにポジティブポジションに変換することができますか?物事を冷静に客観的に判断することができますか?「計画と実行と信念」は何かを成し遂げるための魂です。その魂があなたに備わっていない以上、復縁は難しく厳しいのです。


あなたが計画を立てる気持ちがあれば、私はいつでも協力します。彼のことはおそらく私の方があなたより詳しいでしょう。男の心理もあなた以上に知っています。「計画は女性目線より男性目線の方がいい計画ができます。」ただし、計画をつくるにあたって、正悪の判断は私の方でさせていただきます。彼は復縁する相手ではないと私が判断すれば、その計画を協力することはできません。それは「あなたを不幸にする相手」だと私が判断したからです。その判断は長年の経験から来るものです。因果応報が働くお手伝いは私にはできません。


その代わり
あなたが精神的に大きなダメージを受けたら私はあなたを助けることができます。癒してあなたを前向きにさせましょう。


復縁計画は、個人個人状況が違うので、ここでは述べることはできませんが、復縁の心構えはいくらでもブログで述べることができます。とくに感情的な作用、精神的な作用は世界共通です。恋愛日記はその心を解いていきます。

明日から復縁するための心構えを述べていきます。



今週の空き情報
12/13(金)18時~19時に空きがあります。
空き分は本日、1210の12時50分~13時にて受付けます。

沖川は予約は残り少なくなりましたが、他の先生方(千里彩先生、絵里先生)にはまだ空きがあります。皆様のご予約お待ちしています。

ご連絡は直接各先生方にお願いします。

千里彩先生 080-3157-5201
千里彩先生のブログ 


絵里先生 090-4729-4494

以上、皆様のご予約お待ちしています。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

先生素敵!
腐った縁の復縁は望まない私は、今素晴らしい男性たちに恵まれています。
苦しむ恋愛はしないでと、同じ女性として思います。

彼に振られてすぐに先生からアドバイス頂き、先生のブログをいっぱい読んで、1年後に復縁すると目標を立てて頑張りました。
八白土星の彼とやく1年でまた会うようになることができ、今年の12月で別れてから2年ですが、今ではもとに戻り彼から毎日メールが来ます。
^^ 本当に凄いです。あの時先生としゃべっていなかったら戻るまで自分を信じていれなかったと思います。感謝です。
別れている間もいろんな人に会いましたがその後でやっぱり彼が良いと思いました。出会ってからは5年たちますが彼はバツイチなので結婚まではまだですが、関係をもっと濃いもの出来たらと日々努力中です。
これからしようとしている方に言えるのははっきりいって、復縁はかなり大変です!でも一度やってみるといろんなことが見えてきます!
復縁でもどちらでも時間を決めてやれば必ず幸せなれると思うので
何も損はないかななんて、前向きに考えられる方にはお勧めです!^^

復縁に対する
精神力を見習って行こうと思います!

今日で、沈黙2ヶ月経ちました。もう、彼から連絡なくてもいいかな~、と、今日、ふと考えました。先生とお話しして、肩の辺りが、とっても軽くなったみたいです。最近、なんとなく、毎日が楽しく、仕事もサクサクこなせています(^^)。これが、解放されたってことでしょうか(?)彼の事がどうでもよくなってきた自分に驚いています。まぁ、私が期間を設けるとしたら、あと1ヶ月か3ヶ月でしょうか...

沖川先生
日曜日に鑑定をしていただきありがとうございます!
心を積極的にを合言葉に行動しましたら、今日彼からの誘いでごはんを食べにいきました。今日はたわいもない話で終わりましたが、沖川先生が背中を押してくれて、潜在意識も味方しているので、心を積極的にして前向きに明るく頑張っていきます!精神的に強くなれるよう頑張ります!
また沖川先生に会いにいきますね。次は笑顔いっぱいで(^^)

復縁はダサいに賛成!
「女の道は一本道。引き返すのは恥にござります。」


復縁はダサい!
面白い表現!
素晴らしい!
久しぶりの大ヒットです( ´ ▽ ` )ノ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する