ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 恋愛における問題解決のアイデア
私のブログはそれを目指している。
さらに私の鑑定はそれを目指している。


恋愛における問題解決のアイデア。
ブログでは総体的に表し、個人鑑定ではより緻密な個人の問題を解決に向かうようアイデアを提供している。


アイデアにこれといった法則はない、それこそ千差万別。その千差万別の問題を解決するアイデアを出すには、それこそ年季がいる。


アイデアではなくアドバイスでは?
いやアイデアでいい。問題解決のアイデアを模索するのが私の仕事。そのアイデアを絞り出すのに毎日苦労している(笑)どうすれば問題が解決するのか?相手の身になって考えれば考えるほど私の頭には問題解決のアイデアが貯蓄されていく。きつくて疲れるときもあるが、それでもアイデアは貯蓄されていく。私の仕事は潜在意識の活用を自然に行っている。


年季の入ったアイデア。
あなたの問題を解決する方法がきっと見つかる。
それを目指している。


関連記事

コメント

先生
いつもブログを拝見させていただき、お世話になっております。偶然が重なり(単なる思い込み?)、普通ではいられなくなっています。ですが、行動に移す予定です。結果が悪くなり、どうしようもなくなったその時、ぜひ相談させてください。

占いだけでもない、カウンセリングだけでもない、沖川先生はすごいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する