ホーム > 日記 > メリークリスマス
今日は「クリスマス・イヴ」皆さんの予定は?
それぞれのクリスマス、それぞれ楽しんでください。
皆さんがワクワクするような想い出をつくれることを願っています。


私もワクワクするような想い出をつくります(笑)
私がワクワクするのは?今のところ仕事です(エヘン)
クリスマス、仕事で(苦シマス)なんて。バカ。


「ワッハハ」笑い過ぎてお腹が苦しい。仕事は苦シマスではない。仕事はワクワクするもの。「こんな素晴らしいクリスマスは他にない」と私は本気で思っている。私の仕事は無限に広がる想像物の世界、そこに問題解決のアイデアが無限にある。一生かかっても解けない人の心理にいつもチャレンジしている。悩ましい問題に今日もチャレンジしている。だから毎日ワクワクしている。こんな楽しいクリスマスはない。


「あ~あ、沖川は仕事人間だ」というより、仕事を楽しんでいる人間です。自分の仕事は楽しい♪「仕事が大好き」こんなワクワクする仕事は他にない。


メリークリスマス。
皆さんもクリスマスを楽しんでください。


関連記事

コメント

先生…私も仕事です(^_^)v
ここ何日か自分の心の狭さと戦ってました…今もかな~
別れた旦那は旦那
私は私
そんな当たり前の事がこんなに辛い
バカな女です
旦那の幸せを祈れる女にならなければ
自分も幸せになんかなれない
頭で分かってても
心が分かってくれない
旦那にも彼女がいます
私にも彼がいます
私は何を思っているのか…
自分にも理解出来ないこの気持ちは
どう話したらいいのかさえ分かりません…

Xmasは特別な日なのでなんとか日程を合わせこれから彼とデートに行ってきます☆
最近一悶着ありましたが、重い話は抜きに楽しもうと思います。
一ヶ月ぶりに会うので変に緊張します(^^;;
先生も素敵なXmasを…☆☆

ももさん
私もバツ1です。正式離婚して8年です。
3年間の別居生活を経て正式離婚しました。その3年後、元ダンは再婚。今では子供もできています。
私もショックだったな~元ダンが再婚するって聞いたとき。別れた元ダンであっても、彼はいつまでも自分のものって、心のどこかで思ってたんだよね…彼が他の人の旦那さんになるなんて、悲しくて、寂しくて…私もバカな女でした。
でもももさんは仕事があるし彼もいる(^-^)前を向きましょうよ(^-^)
元ダンの幸せを願えないなら、無理に願う必要ないと思う。義務じゃないしね(^-^)離婚て、アタマでは理解してるつもりでも、実は心は深くキズついてます。時間がそれなりにかかるんですよ。
離婚後、どのくらいなのか分かりませんが、時間がたてば、離婚原因や自分の結婚生活がどうだったのか、客観的に見られるようになり、元ダンの幸せも心から願えるようになりますよ(^^)現に私がそうです。
今は自分の心が狭いとか、辛いとかっていう気持ちを否定するのではなく、素直に受け入れてみるのが大事なのではないかな?って思います。
彼もいるんだし、まずは自分の幸せを願いましょうよ(^^)
元ダンの幸せなんて、それからそれから(^-^)

あきさん
コメントありがとうございます
何回も何回も読ませて頂きました
なんだか久しぶりに泣きました
いつの間にか素直になれず
泣かない女になってたみたいです
強いですね…あきさん
私もいつかあきさんみたいになれるかな?
ありがとうございます
プライドなんか捨てて…淋しい時は淋しい…って言える女になりたいです
自分の事を自分で幸せにしてあげる努力します
頂いたコメント毎日読ませていただきます感謝してます

ももさん
大丈夫(^-^)
大丈夫だよ(^-^)
ももさんはももさんでいいんだ
幸せになってね(^-^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する