ホーム > 日記 > 大晦日
今年最後の今日という一日、大晦日。

皆さんはどうお過ごしですか?

私の大晦日は、毎年同じようにノンビリ過ごしています。


ノンビリ過ごせるのもこの時期だけ、「だからゆっくり過ごす」と自分に言い聞かせています(笑)


今夜は紅白でも見ようかな。最近歌は聞いていないので、一年分まとめて聞いちゃおう。
なんて思っています。


元日は初詣でも行きますか(これも毎年恒例)「世界平和と皆さんの幸せ」をお祈りする。これが私の初詣です。自分の願いは祈りしません。神は小さな個人の願いは聞き入れてくれないみたいなので、私はいつも世界平和と皆さんの幸福だけ願っています。


今年の暮の大掃除は適当に済ませました。仕事をするより身体を休ませる。一年の疲れをとる。これが暮れの大事な行事。だから「ボケっ」とノンビリしています(笑)毎年皆さんのマイナス波動をたっぷり受け取っていますので、どこかでリフレッシュしないと身が持ちません(笑)


三日ほどノンビリ休んだら、リハビリをかねてエンジン始動です。元日から構想を練り、「ひたむきに努力する」これを実行したいと思います。


私の来年のテーマは、
「ひたむきに努力する」
です。


宇宙や神、高次の力が自分のひたむきな努力に共鳴し、究極のビジョンへと導いてくれると信じながら、ひたむきに努力する。



これが私の来年の目標です。
皆さんの目標は何ですか?
できればお聞かせください。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

先生、2013年の締めくくりにも心の深い所に心地良く〜またはさりげなくガツンと響くようなブログ、本当に心からありがとうございます!2014年の私の目標は、家の片付け&捨てること&家系的使命感・罪悪感思考からの解放かなと。先生がおっしゃってくださった陰徳を、自分なりにも大切にしながら2014年をより深く味わい楽しめたらと思っております!

6月にお世話になりました、はちと申します。
復縁のことで相談しましたが、いまは片隅に起きながら、新たな人との出会いで少しワクワクしてる毎日です。
今年は沖川さんのブログにどれだけ助けられたことか、、本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!

私の来年の目標は、ポジティブに生きること(^^)v、です。仕事も恋も、な~~んだ、それがどうした!、と笑って過ごします(*^^*)。
沖川先生、良いお年をお迎えください(*^O^*)。

10月に相談にいったものです♪(*^^*)
わたしの目標は、
「続ける信念をもつ」ことです!
なにかを毎日続けようとおもって、ダンス上達のため、筋トレ、アイソレ、ストレッチを必ずやっています。
相変わらず彼から連絡無いけど(笑)、最近どんどん痩せてきて(もちろん健康的に♪)すごくHAPPYですよ!(*^^*)
彼で苦しむ事もすくなくなりました。でも、やっぱり好きだし、計画通り週1で元気な時にメールおくってますよ♪コツコツ♪
また先生にあいにいきますね♪

あけましておめでとうございます!2014年は、大事な資格試験があります。合格率もそんなに高くない試験ですが、その試験に受かることが目標です。それと、結婚資金を地道に貯めたいです。家族が健康でいられることが一番、大事なことですが…☆★

今年は先生の2度の鑑定、ブログ、本に助けられました。ありがとうございました。
来年は、ズバリ『継続』。
仕事も恋愛も始めたら辞めない。継続するをモットーに過ごしていきたいと思います。
恋愛に関しては、今第2ステージ中で彼と全く会っていませんが、
過去を信じて、間違いないと信じて、彼を信じてやめない継続です。
先生、私は頑張ります!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私は初詣で、世界平和と先生も含めたみなさんの幸せをお祈りしてきますね(^^)
私の今年の目標は、貫くことです。
全ては自分の優柔不断さからきていたことでした。
ようやく気づきました。
先生、貫きたい想いが決まりました。
二又線はまだ消えていませんが、
近々鑑定予約の電話、入れさせていただきます。
今年も素晴らしい年になりますように!
愛に溢れる一年となりますように。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私は初詣で、世界平和と先生も含めたみなさんの幸せをお祈りしてきますね(^^)
私の今年の目標は、貫くことです。
全ては自分の優柔不断さからきていたことでした。
ようやく気づきました。
先生、貫きたい想いが決まりました。
二又線はまだ消えていませんが、
近々鑑定予約の電話、入れさせていただきます。
今年も素晴らしい年になりますように!
愛に溢れる一年となりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する