ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > とことんやろう
決断を先送りするのでなく、とことんやろう。

あなたが望むのなら、私はいつでもお手伝いができる。

「とことんやろう」

それは執着でもストーカーでもない。

それは真理だ。


私のお手伝いは?
とことんやるあなたのやり方が間違っているかもしれない。それを修正して成生するだけ。男の心理に乗っとって、やり方の道筋をつくるだけ。基本「やるのはあなた」私はそのお手伝いをする。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

私の経験上、大事にしてくれない人はこちらが頑張っても変わらない。だから、早くあきらめるべきだと思います。それでも執着してしまうのは、女性のコミュニケーション能力の発達が遅れているということ。心療内科をオススメします。問題は相手ではなく自分であること。自分に自信が持てるようになったら男性を待ったり追いかけたりしなくなる。1人で満足していると依存関係のない発展的な付き合いができると思う。まずは精神科の先生を尋ねてください。とにかく自分にしか問題点はありません。自分に否があると気づくとそれを踏まえた上で発展的な生活を送れるようになりダメンズとは出逢わなくなります。ちゃんとした誠実しか寄ってこなくなると思うので。まずは精神科です(*^_^*)
以前男性依存症だった者より。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する