ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 新しい年にしよう
去年(過去)とは違う自分に生まれ変わろう。

「なぜ、君はそこにいるの?」

「何を待っているの?」

「別れた彼が戻ってくると思って待っているのかい?」

「いつ来るかわからない幸せを、ただ呆然と待っているつもり?」


年は明けたのだよ。
もうそこに彼はいない。
だから待つ必要もない。
去年まで君は待った。
だが、今年は待つのをよそう。
今年は前に進もう。


「彼と復縁したい?」
ならば、前に進みなさい。
復縁は前向きにならないとできないよ。
だから、前に進みなさい。


君は待ち続けるだけの人生を送ってはならない。もう一度強く生きる自分を取り戻そう。強く逞しく、そして、美あふれる颯爽とした女性らしさを取り戻そう。毎日が楽しく、生きていることに充実感を覚える人生を、自ら切り開いていこう。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

先生、あけましておめでとうございます。
いつも読んで元気をもらっていますが、初めてコメント書きます。
今日の先生の言葉に涙が出ました。
強く生きる自分を取り戻せるようにがんばります!!

先生には、感謝してもしきれません。このブログに出会ってほんとによかったです。去年3月~、先生がブログで話してくれていたように、100個の目標を5つに絞って、ただもくもくと毎日を過ごしていました。
そうしたら、今の彼氏と10月に出逢い、今年の4月に結婚することになりました。
夢のようです。
先生の記す言葉を信じ、やってこれて本当によかったです。
ありがとうござい馬した(笑´∀`)

明けましておめでとうございます。
そうですね、待っていたって駄目ですよね。前に進もう。先生ありがとうございます。

沖川先生、復縁とはどういう
事を言うのでしょうか?
別れて全く連絡をしていない状態から、
連絡を取るようになること、
会う事が出来る関係になること、
ヨリを戻す…
前に進む、頑張らないとです(*^^*)!

明けましておめでとうございます(^^)
特に復縁を願う相手もいないのに、今回の記事はグッときました。先生の言葉は恋愛に限らず生きること自体に響く気がします。
恋愛はちょっとお休みしてますが、毎日読ませてもらいます。
前向いてがむしゃらにやるぞ~(>_<)/

11月下旬、結婚前提でお付き合いしていた彼氏に
仕事が忙しくて今はわたしに迷惑がかかるからという理由で振られました。お付き合いしたのは、向こうからのアタックで、最初は大事にしてくれて学生の時からの知り合いみたいな感覚、久しぶりで嬉しくて私も、彼にのめり込んでいったけど。今は気持ちが、定まらなくて夜中悲しくてふと、泣き出し復縁サイトとか占いとか見てしまってた私。新しい年明け、下向いてばかりじゃダメですね。彼のおかげでこちらの恋愛日記に辿り着きましたが。気持ちのコントロール去年より上手く自分の気持ちと、向き合えたらなと思う今日です。

はい!
自分の手で切り開きます
ブログを読んでる
皆さんも同じ気持ちですよね!
独りじゃない!

ずっと先生のブログを読んできましたが、初めて書き込みします。
彼とは6年付き合い、何度も別れては復縁の繰り返しで心身共に疲れ果てていました。
体重も10kg減り心も病んでいました。
年末にまた別れました。
でもそんな辛い日々はもう止めたいと思います。
今年からはもう彼の事を考えるのはやめて、穏やかに静かに過ごしたいと願うばかりです。
先生の今回のブログで涙が出ました。
ありがとうございます。

昨年夏に多忙の彼とお別れしました。
音信不通から最後は一方的なメールだけのものでした。
最近、その彼と連絡を取るようになりました。
以前よりも新しい私として、とても前向きに…。
待つだけの私から変わったような今年、沖川先生のその言葉を深く今、改めて感じながら
背を押されたような気持ちの中で、やさしく心地よい感情に包まれています。
多忙な彼には6ヶ月、というのは本当ですね!?
沖川先生の言葉から出逢ったことを大切に。いつも広い心を持ちながら。。☆
これからもこちらのブログ毎日楽しみにしています。

新しい自分になります☆
今は生みの苦しみ中。
まもなくです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する