ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 私は「こうしたい」という方向性が大切
人生は選択である。
どちらを選ぶか?
選ぶことによって、あなたの人生からの贈り物である物語が始まる。あなたはその物語の主人公。ここで始めてシナリオが書けるようになる。どんなシナリオになるか楽しみだ。


どちらを選ぶか?おそらくどちらにもリスクはあるだろう。だがリスクを恐れては何もできない。リスクの中には、不安もあるし挫折もある。一個一個の不安と戦いながら不安を解消し、度重なる挫折も一個一個乗り越えなければならない。リスクを恐れるのではなくリスクを向かい入れる気持ちでいい。「さあ!かかってこい」そのくらいの気持ちの方が前に進める。


私は「こうしたい」というあなたの方向性は、リスクを恐れず前に突き進む、あなたの信念である。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

彼に依存して重かった私…
最後は責めて相当うんざり
されたと思います。。
可能性は低いとは思いますが
でもやっぱり復縁したい!!
という気持ちです(>_<)

少ない可能性にかけ、今はまだ何も動いてはいけないと思い、別れてから
約3ヶ月、一切連絡してません。

数年かけてでも復縁したい
という気持ちはやはり執着とエゴ
ですかね(>_<)

前日の「 あなたはどうしたい?」からの私はこうしたいというお話。
ホントに私に聞かれてるんだと思うくらいです。
先日のブログで、恋以外を楽しめばいいと話してくれたのに、どうしても白黒つけたいめんどくさい性格みたいです…私。
私はどうしたいのだろう…
終わりにしたいの?
傍にいたいの?
傍にいたいけど寂しい思いはしたくない。
ちゃんと愛されてる事を信じさせて欲しい…

どうしたら答えは出るのでしょう
私はどうしたいのだろう

ビタミンさん、私も同じ気持ちです。
私もどうしたいのかわからなくなってます。

No title

沖川先生、こんばんは(^-^)
私は、沈黙生活4ヶ月目ですが、今は放置4ヶ月目と、言い換えたくなりました。
新しい気になる男性は、まだいませんが、彼のことも、どうでもよくなってきたことを、冷静に考えている自分がいます。
今日の沖川先生の文章も、私の、血となり肉となりました。ありがとうございます(^^)。
また寒くなりましたから、体調には気をつけて下さい(^^)/

『人生は選択である』
時々過去を振り返り、違った選択をした人生を想像してみたりしちゃいます(笑)

そして改めて人生は一度きりなんだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する