ホーム > 書籍・メディア > 休みは電子書籍の制作に費やしている
本日の恋愛日記はお休みです。

休みの日は、電子書籍の執筆に充てています。

新しいことをやるためには何かを捨てなければならない。だから遊びを捨てました(笑)

遊びより楽しいもの。有限なる時間を大切にしたい。「時はまってくれない」そう考えると遊びより、今やることがあるということはいいことだ。

頭の中で思考が活動中。

電子書籍のトップページのうたい文句は何がいいか?

今日はテストパターンで公開したいと思う。


恋愛日記(電子書籍)



Lovers.1 復縁(自分を創る)
復縁ができないのは、あなたの考えが小さいから。こんな小さなチマチマした考えではダメ、もっと高みの意志を持たないと復縁はできない。まずは「自分を創る」ことから。


Lovers.2 復縁(計画と行動)
人間関係を修復させるためには新しい論点を探すしかない。つまり、新しい価値「イノベーション」を生み出すしかない。イノベーションをビジュアル化した具体的な行動計画(ビジョン)を立ててこそ人間関係は修復(復縁)できる。


電子書籍の復縁シリーズは、その二つから成ります。
初版は、復縁(自分を創る)から出版します。

初版の出版予定は2月末から3月初旬に予定しています。今執筆と喧々諤々しながら闘争中です(笑)





関連記事

コメント

No title

どうやったら交際が長続きするのかもご指南頂きたいです!

まさに!

いま彼と音信不通です。
そうなる前に、彼から年明けとともに今まで以上にもっと多忙になると言われていました。そして落ち着いたら連絡するとも…。

1ヶ月経過しても全然連絡なく不安で辛くてたまりませんでした。
でも今回の先生のブログの文章を読んで、きっといまの彼は先生の文章と同じ状況なのかも!!
と思えて少しスッキリ&私がモヤモヤ考え込んでも解決なんてしないと思いました。

目の前にやらなきゃいけない事…それが仕事で、しかも仕事第一人間の彼。

なら少しのあいだ、恋愛に小休止をいれて仕事に専念したいよね、そうさせてあげるのも彼への愛情!!と自分を励ましてます。

あちらから何かアクションあるまで本気で放置しようと思ってます!

その後

去年二股され、揉めに揉め、先生のブログに出会い、彼と別れ、復縁しました。
先生の言う通りにしていれば想いは叶います!
必ず!!
是非復縁した後、女はどうすべきかをご指南願いたいです。

先生にアドバイスを頂いて
勇気を持って彼に連絡をし、会って
食事をすることが出来ました!

綺麗になっててびっくりした!
また行こうねと言ってくれましたが
完全に友達として見られてるのか、
不安が出てきてしまいました>_<

未練を見せずに明るく楽しく
食事する事だけを心がけたので、
彼も警戒しなかったのかなと
思います。

焦らずに時間をかけて、
復縁まで頑張りたいと思います!
また先生に電話鑑定お願い
したいと思います!

先生!執筆活動頑張って下さい。
今月末か来月なんて
早く本を読み終えないといけませんね(笑)

復縁ですか
興味わきますね。
私も復縁したことあります!
でも復縁なんて
全然考えていなくて
真逆の事を考えている時でした!
復縁マジック!
そんな時に起きるものかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する