ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 遊びで浮気をする男性
浮気は浮気、浮ついた気持ちで、遊びで浮気をする男性。社会性の高い男性は、浮ついた気持ちで浮気をすることが多い。男性の浮気のほとんどはこの1に納まるといっていいだろう。ほとんどとは、80%以上のことを指す。浮気が本気にならないこの高い数字は、現在一緒にいる彼女が本命の場合に限る。例えばその男性の奥さんとか、将来を本気で考えている彼女とか、つまり本命の彼女がいる場合に限る。


現在付き合っている女性が本命の彼女でなければ、浮気が本気になる確率が高くなる。男性が考える本命の彼女とは、付き合って2年以上の彼女(これはあくまで平均だと理解してほしい)1年未満はまだ試用期間、2年という年月を経て、お互いの性格がはっきりとわかるようになり、情や責任感も本物となる。2年くらいの熟成期間を経て男女は本物になる。


本物に熟成できない期間、つまり2年以内の浮気は本気になる確率が高い。なぜならその期間は本物になるかどうかの試用期間中だからだ。「この人で本当にいいの?」という不安があれば、この人以外の将来の相手を物色する浮気となり、その浮気相手に将来の可能性があれば本気となり、そちらに乗り変える。付き合っている相手がそのまま熟成して本物になればその人で決まり、他を見る必要がない。だけど、この人に将来の不安があれば他を見る。これが人のエゴかもしれない。このエゴは別に男性だけのものではない、女性にもそのエゴがある。男女はお互いに本物かどうか?付き合って確かめ合っている。(自分の人生設計のために)


付き合っている彼女が本命であれば、浮気は遊びとなる。
付き合っている彼女が本命でなければ、浮気は本気となる。
これが浮気をする男のエゴとなる。


そして、付き合っている彼女が本命であれば、ほとんどの男性は浮気をしない。なぜなら本命の彼女がいるのに浮気をする必要がないからです。たとえ、男の悪い下の根の性欲が少し動いたとしても、相手に心を動かすことはない。(下の根運動は、隠れてコソコソする立ち小便みたいなもの)かっこの部分は女性にはわからない男の生理現象なので、その意味はわからなくていいです(笑)つまりあまり気にする必要はないということです。


問題なのは、まだ本物になっていない彼女。試用期間中の彼女、または2年以上付き合ったとしても本物に到達していない彼女。

そこで浮気をされた。

さあ、どうする?

なぜ彼は浮気をしたのか?

男性が浮気をするのは、どんな現象が起きた時に浮気をするのか?

そのほとんどは欲求不満のときに起きている。男性の欲求不満を見抜いてこそ、浮気の対応と対策ができ、「罪を憎んで人を憎まず」が適用できる。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

テーマ : 浮気 - ジャンル : 恋愛

コメント

彼には奥様がいます。
…なら、わたしは浮ついた気持ちの相手なのですね。
今の彼の中には、わたしはいないのかな。
奥様にはばれ、仕事も忙しく、以前のようにわたしを気にかけることもなくなり、わたしという存在を忘れてしまったのかな。

こんばんは


男が浮気に走るのは、彼女に(女)として魅力がなくなったのが原因でもあると思います。
女性って、「彼氏の前だからいいや~」と、安心しきってしまい、服装、化粧など怠ることは皆あるはずです。しかし、そのたるみこそが、原因... 彼女に魅力がなくなれば、お洒落な女の子に走るのも無理はないのではないでしょうか

服装や化粧をするのは確かに大変です。
なので、毎日とは言わないので、たまには初デートの頃みたいにバッチリな格好を見せてあげるのが、浮気防止になると思います


...長々失礼しました

女として、男性に何がしてあげられるか?を考えて接していかないと、浮気されるんだと思います。
秘密がある事にスリルや楽しみを感じると思うので、女性側も秘密を持てばいいのではないでしょうか?
彼氏に嘘をつくと言う意味ではなく、1日の出来事や自分の思いをあけすけに話しすぎる事をやめてみるとか、自分の一部を隠してみると彼氏の興味をひけそうな気がします。
さらけ出す事は大切ですが、出してはいけない部分はありますし、出し惜しみするくらいが丁度いいんじゃないですかね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレッシャーに弱い男

欲求不満だけじゃなく、プレッシャーに弱い場合もだと思います。
結婚とか、自分自身に自信が無い人は他に気持ちの安定を求めて、浮気する人もいるかと思います。どっちも、本物ではないからって事になるのでしょうね。


浮気に遊びと本気があるなら

殺人も遊びで本気じゃないから許されることになりますね
政府が不倫ばかりしているから刑法にならないだけで
やっていることは窃盗強盗乗っ取り、犯罪者そのものです
そもそも恋愛自体がただの遊びなのだから玩具に飽きたら捨てるんですよ
浮気男の本音は検索すれば「汚い女だからいくらでも汚せる・捨てられる」です
ようするに人扱いされていないんですねマゾですね
不倫する人は強姦されたら逆に喜びそうですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する