ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > プロジェクトX 可愛い女作戦
男性にとって「可愛い女」とは?

●この男性を心から愛し、心から信頼し、心から尊敬している女性。
●この人の言うことは間違いない、この人についていけば間違いないという厚い信頼を寄せてくれる女性。

○外見も内面も洗練された女性。
○控え目でけなげで男を立ててくれる女性。
○健康的で明るい女性。
○可愛い女は誰が見ても可愛い女、理屈はいらない。「ザ・女の子」って感じ。



どうすれば可愛い女性になれるの?

そうさな、まずは「自分は可愛い女性になる!」と決めることだね。

毎朝鏡の前で私は世界一の美女よ❤」と鏡に映っている自分に言い聞かせよう。


言い聞かせれば可愛く見えてくるものさ。

それから外見をチェックして理想の体型になるようダイエットもしよう。

さらに可愛い笑顔をつくる練習を鏡の前でやって綺麗になる化粧術も学ぶことだね。

男性は視覚から入る、女性目線ではなく男性目線でどう可愛く見えるか研究することも大事だね。

続いて内面、内面は自己啓発の本を毎日30分読む。自己啓発の勉強が足りてないからヒステリックな女になってしまう。

自己啓発は理性的な洗練された女性をつくる。洗練された女性は中身のいい女性として男性には受けがいい。外見作りに30分、内面作りに30分、それを1年続ければどの男性から見ても可愛い女性になれる。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

テーマ : 終わった恋 - ジャンル : 恋愛

コメント

自己啓発の本でおすすめはありますか?
何冊かお教えください。

おはようございます。
私は、先生のブログや本、自己啓発本などから見つけた素敵な言葉を少しずつ手帳に書き写すようにしています。
いい言葉はいい人生を作る、とたくさんの方が言われていますが、それを少しずつ実感しています。
洗練された女性になれるよう頑張ります♪

No title

私も自己啓発の本が

それも沖川先生お勧めの!自己啓発の本が
知りたいです。
だって先生お勧めの本だったら
とっても強くなれそうなんですもの(*⌒∇⌒*)
私の心の病にもなんらかのお薬になりそう

私も、先生お薦めの
自己啓発の本が知りたいです!

ぜひ、教えて下さい!

No title

自己啓発の本ね・・・うむ、いっぱいあり過ぎて、どれを勧めたらいいかわかりません。私も自己啓発本は数千冊読んだかな、どれもお勧めです。本屋のビジネスコーナーに行って、自分にあった自己啓発の本を探してください。しいてあげるとすれば、世界の自己啓発50の名著、エッセンスを読むというものがあります。その本のエッセンスを読み、自分にあったタイトルを探したらどうですか。私は西洋文学から東洋文学、伝記、古典、哲学、心理学、ありとあらゆるジャンルの本を読んでいるので、何を勧めて良いかわかりません。大切なのは自分にあった本を探すことです。

Re: Re: No title

追記、宣伝させてください(笑)私が最近出した電子書籍、復縁(心構え編)も自己啓発の基本がたくさん織り込まれています。この書籍は、復縁だけではなく人生のあらゆる場面で役に立つ。そう願いながら書き上げました。よろしければ参考にしてください。

そうですよね。
自分のエッセンスを見つけて
自己啓発勉強してみます!

可愛いって言い聞かせる、オモシロイですw実践してみます(^^)

No title

沖川先生がコメントしてくれてる!!!!
うれしいーーーー!
ありがとうございます
色々と教えてくれて嬉しいです!
復縁の電子書籍はお値段も買いやすいので
気になってるのですが(だって先生の電子書籍だから)
復縁・・・今は有難い事に必要はないのですが
オールに役に立ちそうなのですね!

普通は教えてくれたりしないものなのに
お勧めの本を教えてくれて感動しました。
自分にあった本・・・そうなのですね!
先生からのコメントでなんだか光が差しました☆

復縁を目指していたら、自然に自己啓発本に辿り着きました。
今は毎晩自分のお気に入りの本を読むのが楽しみです(*^^*)
日々新しい考えに出会い、日々成長していく自分と向き合うのが今楽しくて仕方ありません。

これからもいろんな本に出会い、自分を磨いて、彼が復縁を望む程、いい女になります!

彼氏と別れてから、自分を立て直す為に自己啓発の本を毎日読むようになりました。
そして今まで幸せで笑顔な毎日から、泣きまくって死人みたいになってしまったことに気付いてから、鏡で笑う努力をして、いつの間にか時間薬で自然に友人たちと過ごしニコニコ笑えるようになりました。
自分なりにしてきたことが、沖川先生のブログに書かれてて、やって良かったことだったんだ!と思って嬉しくなりました♪

No title

彼にサヨウナラをして早5ヶ月。同じ会社ですが、部署が違うし会うことも余りないので、それなりに過ごしておりました。
ところがっ、来月から元彼が私の部署に異動してくることになりました。
まぁ~、神様ったら粋なことをしてくださるじゃぁ、あ~りませんかぁ( ;∀;)(苦笑)。
元彼も、ジェジェジェ~、と思ってるでしょおなぁ~~。
「私は、世界一の美人よ(*^^*)」と言って、普通に楽しく仕事するのみっっ!!
乗り越えるために、ここにコメントしてみました。では、また(^^)/

自己啓発の本。

先生のご本には、恋愛成就を超えた、ひとりの人間として「あ、この人素敵だな」と思われるようになるためのご指導が書かれており、男女関係の前に人と人との関わり合いを見直すきっかけを沢山授かります。
まさに!! 先生の著書が自己啓発にふさわしいものと感じます。
(新刊に書かれておられた「マルチな女性の発想」は、今までになく非常に斬新でそのままは真似できませんが、ひとつの愛に執着しない爽やかな姿勢に、女性の強さ・優しさを同時に見出せました。)

それにどの本のカバーも可愛らしく、見ているだけで気持ちが優しくなれる素敵な本ですし...♥
沖川先生の誠の込められたメッセージに出会えたことに、心から感謝しております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する