ホーム > 日記 > 2014年4月 桜咲く
2014年4月2日、川越水上公園


桜咲く春。毎年この季節になるとここを訪れる。


家から車で10分。ここは私の散歩道にもなっている。


近くのコンビニでお茶と弁当買って、花見をしながらお昼。「ああ~日本人に生まれて良かった(笑)」とこの豊かな季節と景色を堪能する。


桜の下でシートを敷いて寝転ぶ。真上は真っ白に咲き誇る桜。風が吹くと桜吹雪のようになって、桜の花びらがひらひらと舞っている。鳥がチュンチュンと鳴いている。贅沢なひととき。うとうと昼寝。20分くらい寝てかな……これで普段の疲れはとれた。

桜は癒される。


IMG_1843 (640x427)

IMG_1845 (640x427)

IMG_1847 (640x427)

IMG_1850 (640x427)

IMG_1851 (640x427)

IMG_1857 (640x427)

IMG_1858 (640x427)

IMG_1863 (640x427)

IMG_1866 (640x427)


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

テーマ : 素直な気持ち - ジャンル : 恋愛

コメント

No title

>桜は癒される


この言葉に尽きますね

いつも先生が言っている、癒しのある女になれば必ず男性は離さないと思いますね
これだけ桜が人を引き付けて離さないのですから・・・。

それくらい桜には癒し力があると思います。本当に日本人でよかった

とても素敵ですね!!\( ˆ ˆ )/♡
わたしも癒されました(ö)(ö)♡

No title

この桜のように、優しく癒される愛♥が皆様に訪れますように(*^^*)
ついでに、私も、あやかりたいです、エヘツ(^^)。
にっこり笑って受け入れたいものです。
今日の写真も良かったです~(^-^)/

No title

すごく綺麗な写真ですね!(*^^*)
上手だし、桜が満開でほんと綺麗・・・❀*゜
いつも拝見しています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する