ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 男の頭はエッチだらけ
男の機能を考えて、普通にそう思う。
男の頭はエッチだらけだ。
いや待てよ、それだけか?
でも……若いときは、それしか頭にない。
表向きは紳士だが、中身は狼だ。
吠えろ吠えろ!ワオオ~~ンと。
男は好きな女と毎日エッチしているのを想像している。いやらしいかもしれないが、それが男の愛の証。男は狼だ!ワオオ~~ン。


狼でも、純愛に落ちるときがある。
純愛に落ちた狼は、寅さんになる、のびた君になる、マスオさんになる。この3人からはSEXは想像できない。ハグもしない、キスもしない、手も繋がない、日常生活の喜怒哀楽のドラマが永遠に続くだけである。


男は、
本気で好きな人とはどうしたいのか?
エッチをしたいか?
それとも、そんないやらしいことは考えずに純愛をしたいのか?
どっちだろう?


答えはわからない。ただ言えることは、純愛のときの男は狼ではない、紳士だ。理性の効いた紳士だ。紳士はSEXを愛の最終手段と考えている。愛が深まって、相手の同意を得て深く愛し合うためにSEXはするものと考えている。だから最初から手を出すことはない。最初に手を出すのはエッチなDVDに出演している女と何ら変わらない。つまり本気で好きでないという証拠、純愛ではない。


男の頭はエッチだらけだけど、心のどこかでは純愛を求めている。エッチだらけの頭の中にも純愛はある。それは日によって違うし、出会う女性によって違う。性欲をどうコントロールするのか、それは男の体質と性格によってマチマチである。


多くの女性は、純愛を求めている。
本気で好きになる男性を求めている。


それに対して男は、口より手の方が早いという性欲を求めている。そんな男を純愛に育てるには、高い壁を作ることだ。簡単には登れない高い壁を作ることだ。多くの女性が、最初に壁を設けているが、でもすぐによじ登られて陥落してしまっている。純愛になる前に三流のDVDに出演してしまっている。壮大な純愛ドラマにするためには、簡単に壁を登らせてはいけない。進撃の巨人、男は怪物だ!壁を乗り越えないように防衛しよう。壁を乗り越えられない男はロミオになる。あなたに恋するロミオになる。そして純愛になる。純愛のドラマ作りは、女性が監督になるしかない。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

テーマ : どうしたらいいの? - ジャンル : 恋愛

コメント

これは純愛なのでしょうか。
私がすごく好きな男性は手を出してきません。振り返ると、昔から好きになったりお付きあいする男性はなかなか手を出してきませんでした。現在、生まれて初めて自分から追いかけた男性にも、すでにそう言われています(泣)。
ここまでくると私は女性としての魅力が著しく欠けているのでは…と不安になります。
一度、先生にお尋ねしないといけませんね(笑)。

確かに、最初は高い高い壁を作っていました。

それが、今はその壁は半分になってしまいました。

いつかはその壁も、崩壊する時が来るとは思いますが~…。

さて、彼はロミオになってくれるのでしょうか。

監督の腕次第ですよね(笑)よし、頑張ろう!

でも、例え壁が崩壊したとして、その後も、彼に純愛を求めたいです。

女も同じ

男も女も本能で互いを求めるし、いいな、とちょっとでも思えばエッチしたいと思うのではないでしょうか?
女は純愛を求める気持ちが強いからそこで理性が強く働きますね…。
だからいいな、と思う人を想像し、自分で処理したり、笑。
そう思うと男も女も同じだなぁと(^_^;)

好きな人と付き合うなら体の関係はすぐさせないとしても、手をつなぐとハグ、キスはしたいです!女の子も性の欲はあるし、イチャイチャが好きです。

質問です

音信不通の場合連絡した方がいい男性のタイプはありますか?
すべての男性において放置、は適用されるんでしょうか?

純愛。

純愛にはやはり、女性の恥じらいが必要なのではないでしょうか。
SEXをするとすごく距離が近い存在となってしまいますが、パッと離れてちょっと他人行儀になってみたり、自分の新しい一面を男の人に見せてあげることを心がけて、何度でも同じ女と新鮮な気持ちで向き合えるようにする。そうしてあげることも女性の愛情です。

今は情報過多で性が露骨な時代となってしまったぶん、恥じらいがある女性のほうがけなげだし余計に可愛いなと、同性の私でもそう思います。

やっぱり心も許した人としたいですね。

浮気した彼が最近挑発してきます。
他の女を見て何か言ったり。反省する気ゼロ。こっちは胃がキリキリするくらい不安定なのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する