ホーム > 日記 > ワクワク
明日から4日間の休み。
あてのない計画でワクワクしています。
本当は計画を立てた方が楽しいかもしれませんが、計画を立てない休みもいいかもしれません。思いつきで旅をする。行き先は風任せ、何処に行くこの風来坊、なんてね。計画を立てない男の一人旅は男の憧れかもしれません。なんか演歌だ(笑)


どこか遠くへ行きたい、知らない街をぷらぷらと散歩したい。雑踏の都会でもいいし、風光明美な自然の中でもいい。着の身着のまま天候次第の旅。ああ~いいな。


計画を立てると仕事みたいで嫌だ。
それが自分にある。
普段は目的と計画に従って生きているので、たまには無計画の方がいい、なんの計画もない無の状態に自分を置くのもいい。無にすると、そこに何か新しい発見がある気がする。


そんな気分です。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

お気をつけて、休日を満喫してらっしゃって下さいませ(^-^)

私も行く街だけを決めて、あとは風まかせに自由に過ごすのが好きです♪
先生、明日からゆっくりとエンジョイしてください〜(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する