ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 彼がよそよそしくなり冷たくなった
第二ステージは、そこから始まります。彼がよそよそしくなり冷たくなった、それです。女性は彼の様子が変わった、私に対して冷たくなった、彼の行動が怪しい…と不安を募らせながら、あらぬ疑いとあらぬ想像をしていきます。女性は恋愛というドラマが始まると頭の中はそれ一色になるからです。恋愛の上演時間中は恋愛のことばかり、それ以外のことは考えられない。彼氏がいない時期は、仕事や勉強、趣味やスポーツ、友達との人間関係をバランスよくこなしていたのですが、彼氏ができると、頭の中は恋愛一色となります。その彼氏によそよそしくされた、冷たくされた、もうパニック状態です。


おっと、おっと、君たち恋愛に偏り過ぎだよ。

そんなことでパニックになったら彼に笑われるよ。兵庫県議 釈明の号泣記者会見のように笑われるよ。そんなみっともないことはやめよう。

男からすれば、そんなことは気にしなくていい。よそよそしくなった、冷たくなった…?それはごくありふれたもので何も心配することはない。放って置けば元に戻る、放って置かないから戻らないんだ。君のジタバタ劇で戻れないだけ、おとなしく僕を信じて待っていてくれれば、僕は君の所へ戻る。ただ前よりサービスが薄くなるだけさ。そこを気にしなければ、君とは永遠にやっていける。君とはきっといいパートナーになれるだろう。


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今の私の状況に、とても役に立ちました!
ありがとうございました。

兵庫県議

の口パクビデオが、ここアメリカの街頭の音無テレビで流れた時、普段は「日本人だから」という集団主義ではなかったつもりなのですが・・・

恥ずかしい!やめて〜〜〜!!

きっと私は中国人に見えるだろう。日本人だとバレないうちにこの場を立ち去ろう・・・。(汗)

この方、婚活されていらしたようですが、県議、40代、という釣書にひっかかった女性がいなかったことは不幸中の幸いでしたね。

No title

せんせい!この男性心理とても勉強になります!
いつもかっこいいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この事を、早くから知ってたらなぁ~~(^-^;いつも思いますよ。
今は、耳にタコができるほど、このブログで聞いてますから、自然に受けとめられます。
私は、今まで、彼と親友とでは対応が違いました。別物だと思っていたからです。でも、同じていいんだと、今頃やっとわかりました。
親友から連絡がなくても、「忙がしいのかな」とか思って「落ち着いたらそのうち連絡あるだろう」と思って待つし、イライラもしません。それは、信頼しているからですよね。親友には親友の別の友達がいるのは当然で、遊んだ話を聞いても、「良かったね」といえるし、いちいち、行動をチェックしようとも思いません。人は皆同じに大事です。
私は、ほんっとバカでした(;o;)
彼に対しては、自己中でした。
もう、同じ過ちはおかしません(^^)/

ためになるお話ありがとうございます

このことを知らずに、
もう嫌われたんだ。
私と居てもつまらないんだ。。
もっとステキな女性がふさわしいんだ。。。
と悩み自信を失くし自爆してしまいました。 10年以上前です。
今後は絶対同じ失敗をしないようにします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兵庫県議員の例、笑わせて貰いました!
みっともないの一言ですもんね。

あれと同じには絶対ならないぞ、と、ちょっと冷めたかな?と思っても、余裕を持って彼には接していきたいです。

彼が、先生が仰る男性の気持ちを、わかりやすいように、説明してくれればいいんですけどね…。


しのさんのコメントを見て目からウロコでした!そうですよね。親友の事は信頼してるから会わなくても大丈夫。逆に毎日「なんで?なんで?」なんて言われたら、鬱陶し過ぎる。彼の事もそんな風に思えたら、鬼に金棒です!肝に銘じます。ありがとうございます。

難しいですね。
私もそうやってポジティブに考え、彼を信頼し自由にしていたら二股されました…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する