ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 不幸になる子は「男は複雑」だと考え、幸せになる子は「男は単純」だと考える
恋愛が失敗する子、彼との恋愛がうまくいかない子は、「男性は複雑な生き物」だと考えている。とても複雑な生き物で、女性が思っている通りにはいかないと考える。最近の彼はメールが激減し、逢いたいと誘ってもなかなか逢ってくれない。仕事が忙しい忙しいばかりいって、私のことどう思っているの?いつまで待たすつもりなの?私のこと避けているの?なぜ私に冷たい仕打ちをするの?ホント男は何を考えているのかわからない、複雑な生き物だわ。男は面倒で疲れる(ハー)



恋愛が成功する子、彼との恋愛がうまくいく子は、「男性は単純な生き物」だと考えている。とても単純な生き物で、女性が思っている通りにいくと考えている。最近の彼はメールが激減し、逢いたいと誘ってもなかなか逢ってくれない。恋愛がうまくいく子はこう考える。彼は男の本能に目覚め、私のために仕事に頑張っていると考える。(私のために頑張っている…ウフ❤)だから彼に頑張ってもらわなくてはいけない「あなたお仕事頑張って、疲れ様です」と応援して、私は自分の好きなことをやる。男は単純だから仕事が終わったら私のところへ帰ってくる。


関連記事

コメント

幸せ体質にかわった矢先

私も単純で、、彼もそうなんだけど、本当に簡単な事からバッサリやられました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

付き合って最初のころは、ほとんどそんな風に悩んだり考えすきだたりしちゃうと思います。
でも、色々あって、ぶつかったり、きがついたりして、だんたん、あとのような気持ちにかわってくるんじゃないでしょうか。

No title

先生!この記事素敵です♡

先生の今日の記事、大好きです。
考え方の違いで幸せにも不幸にもなる。
今まできっとひとりだったら不幸の道を選んでいたかもしれない私ですが、先生のブログのおかげで今は前向きになるヒントを頂き、男性を信頼し幸せへの道に引っ張られています。毎朝、先生のブログが楽しみです。暑くなってきたので先生も体調に気をつけてください!
皆さんの幸せも祈ってます!

ものの見方次第で

全く同じことでも
異なりますもんね

悲しむのでなく
ラッキーな日々を
送りたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

難しいと思ってしまいます

冲川先生こんばんは

なるほど
そうなんですね
私は難しいと思ってしまうほうです

たとえばメールが減った時、なかなか会えない時
などお互いの絆や信頼関係が出来ていれば難しいとは思わないんじゃないでしょうか

まだ信頼関係が出来ていないからこそ不安にもなってしまうんですよね

メールの頻度や内容には男性の気持ちは関係ないと聞きますが本当ですか?
むしろ少なくなったのは女性を信じているからなのでしょうか?

仕事が忙しくなり仕事モードに入ってしまえば「会いたい」なんて言いません
それは寂しいけれど我慢しているから
なのに男性はそんな寂しい気持ちを察することなく仕事に没頭…趣味没頭

男性の気持ちを女性脳で考えると難しくなってしまうのは仕方ないのでしょうか

男性のメールに対する思い方や会えない時女性に対してどんな思いでいるのですかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する