鑑定実績5万人以上。川越占い館を運営する沖川東横の公式ブログ。

< 前の記事へ Blog Top 次の記事へ >

恋愛が失敗する子は「彼を放置することができず」恋愛が成功する子は「彼を放置することができる」

2014年08月03日 09:54 日曜日
恋愛が失敗する子は、彼を放置することができない。彼が忙しいと分かっているのに放置することができない。そして、彼が一番忙しいときに邪魔をする。一番忙しいときに邪魔をされた彼は、もうウンザリ、もうたくさんだと怒りをあらわにし、そしてこれ以上付きまとわれないために別れを告げる。別れの言葉は「疲れた…独りになりたい」である。放置ができない子は、この一連の流れで恋が終わる。彼が忙しいのに邪魔をする・・・なぜ?こんなことをするのだろう、不思議だ、不可解な女性心理。相手が他人ならこんなことをしないのに、なぜ恋人になるとこんなことをするのだろう。恋愛とは、相手が忙しいときに限って邪魔をするようにできているのか。相手が忙しいときに邪魔をするのはもちろん女性だけではない、男性にもそういうことをする人がいる。彼女が忙しいときに限って邪魔をする男性。だが数では圧倒的に女性の方が多い。女性の方がそれだけ愛に夢中だということかもしれない。

 相手が忙しいときに邪魔をする心理は何かというと、それは疑いである。疑いがあるから邪魔をする。私を愛しているの?という疑い、他に好きな女がいないか?という疑い、彼の愛を疑い、彼の浮気を疑う。疑いが中心にある以上、放置することができない。忙しくなる前の彼は私にマメだった。それはもうサービス過剰なくらい、しょっちゅう連絡が来て、好きだよ❤愛しているよ❤を連発してくれた。もうお腹いっぱいというサービスをたくさんしてくれた。こんな彼が突然音信不通、許せない、私を何だと思っているの、事情をちゃんと説明してよ(怒り)

 彼は事前に報告している「来月から忙しくなる」「しばらく連絡がとれない」「仕事に専念したい」という報告をしている。男性は愛する彼女に忙しくなる告知をする。なのに、女性はそれを聞き流している。あっそ、来月から忙しくなるのね、大変ね、でも恋愛は別だからねと聞き流している。男だから仕事に頑張るのは当たり前、そして男だから彼女を守るのが当たり前と、彼は両方こなしてくれると期待する。私の彼は本物、本気で私を愛していれば、どんなに忙しくても私を大事にするはず。これが男の愛の証だと信じている。自分が本気で好きなった男は、両方こなせる男でないと困る。忙しい彼に、私の彼はスーパーマンよという願望を抱く。そしてその願望は見事に打ち砕かれる。願望が打ち砕かれた女性たちの落胆は、男がウンザリするくらいの破壊行動をとる。そしてその先は「疲れた…独りになりたい」という一連の流れで恋が終わる。



恋愛が成功する子は、放置ができる。何も心配しないで平気で放置ができる。彼を放置している間は、平気で一人遊びをしながら人生を楽しんでいる。彼が忙しい期間中自由の羽を伸ばしている。女の子だってやることいっぱいあるのよと彼に負けず劣らず、忙しく駆け回っている。

 なぜ放置ができるのか?しかもこんなに楽しそうに。「はい、それは彼のことを期待していないからです」彼はスーパーマンでもなんでもない。彼は一般的な男子。一般的な男子は、まだまだこれから。彼は成長過程にある、私はその成長を見守るだけ。そして早い、二人の関係はまだ早い。まだ二人は熟成していない。だってまだ付き合って半年よ、それって知り合ったばかりよ。たったこれだけの期間で熟成するわけがない。彼との熟成はこれから、私は彼との熟成をゆっくり育てるわ。だから、彼が忙しくなったら放置ができるの。彼はまだ男として半人前。仕事のときは仕事のことしか考えない、仕事中は私のことはこれぽっちも考えていないわ、男の頭は一つのことしか考えられないお堅い生き物なのよ。私はそれを知っているので、他の女の子みたいにギャーギャーわめかないわ。ギャーギャーわめいたら彼に迷惑がかかり、彼に嫌われるでしょう。私はそんなバカなことをしない。彼との関係はまだ熟成していないのに、ギャーギャーわめくのはまだ早い。わめくのは熟成してからよ。そう、 まだ早い、二人はまだ熟成していない。

恋愛が成功する子は、男性の恋愛の動向を知っている。
最初の男のサービスは単なる種まきに過ぎない。熟成して花が咲くのはまだまだ先のこと。男の恋愛は、一生懸命種をまいた後は放置する。種まきは終わった後は花が咲くのを待つだけ。花が咲くのは来年、その間仕事に戻ろう。という男の動向を知っている。だから慌てない。じっくり種を育て、大輪の花を咲かせる。まだ早い、まだ二人は熟成されていない。彼が私を愛する本物の男になるには、もっと熟成させてから。



関連記事

毎週火・水・金・土曜日の8:30~9:00及び17:45~18:00にて、沖川の鑑定の予約を受け付けています。
予約受付電話番号: 090-4023-5430
※電話はキャッチホンになっております。前の方の電話が終わり次第おつなぎしますので、一度繋がったら電話は切らないでください。
料金・予約方法の詳細はこちら

カテゴリ : 恋愛・復縁・結婚

コメント : 20

< 前の記事へ Blog Top 次の記事へ >
コメントを見る
コメントを書く