ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 恋愛が失敗する子は「テンションが高い男」にうつつをぬかし、恋愛が成功する子は「テンションの高い男」は要注意と判断する。
恋愛が失敗する子は、テンションの高い男の押しに弱く、猛烈なアプローチに抵抗を示しながらも、一カ月以内で落ちてしまう。「最初は男から、後から女から」を地でいっている。テンションの高い男は勢いが凄い、とても情熱的でとてもロマンチック。恥も外聞もなく勢いで落とそうとする。

真っ直ぐに思いのたけを述べる。

「僕が今まで出会った女性の中で君が一番いい女です。」「君はとても綺麗だ、とても可愛い。」「やっと僕は運命の人に出会えた、ずっと僕の傍にいてほしい。」「一緒に住もう、僕と結婚してくれないか?」恥も外聞もなく真っ直ぐに思いのたけを述べる。

うんちくの効いたセリフ
熱い情熱を語ったかと思えば、今度は小説風の意味深なセリフで口説いて来る。「今日は仕事に追われて、只今残業中。仕事をしていても、脳裏に浮かぶのは君のことばかり、これでは仕事に集中できない、早く君に会いたいな。」「今夜は会社の同僚たちと飲み会、楽しい飲み会のはずなのになぜか孤独を感じる。この寂しさは、君に会えていないからだ。今度一緒にお酒を飲みにいきませんか?」

テンションの高い男は、とにかく相手を早期に落とすため、真っ直ぐに思いのたけを述べる。そしてうんちくの効いたセリフで攻めて来る。最初は何それ???と警戒を示すが、このペースをずっとやられると、だんだんと相手に心を奪われてくる。そしてある日を境に女性の方がその男に夢中になる。ある日とは、相手のテンションが下がったとき、今まで私に夢中だった相手が急によそよそしくなったとき、女性はスイッチが入る。「スイッチを入れるのはまだ早い!」その忠告を聞かず、スイッチが入った女性は彼にうつつをぬかすことになる。だが、悲しいかな…スイッチが入った女性は三カ月以内にふられている。ふられているというより、相手は音信普通となり行方不明となって逃げている。逃げている男にさんざん苦しみ、やっとふられたことを実感する。



恋愛が成功する子は、テンションの高い男の押しに強い。相手の猛烈なアプローチを面白おかしく楽しんでいる。余裕があるので、何カ月たっても落ちることはない。相手の情熱は冷めて来るのを知っているので、この情熱がどのくらい持つかノートでカウントチェックしている。Aさんは二週間で冷めて私の前から消えていった。Bさんは三カ月持ったが、やはり私の前から消えていった。それにしてもCさんは凄い、半年経っても熱が冷めない、この人が本物かな。恋愛が成功する子は、男はテンションが下がったとき、本性が現れることを知っている。だから熱が下がるまで静観している。男の情熱は継続が命、三カ月以内で情熱が冷める男は全部偽物と割り切っている。三月以内で消えた男は、縁がなかった男と決めている。

真っ直ぐに思いのたけを述べる。
相手の歯の浮いたロマンチックなセリフに警戒するのでなく、さらなるロマンで応酬する。
♂「僕が今まで出会った女性の中で君が一番いい女です。」
♀「ま❤嬉しい」
♂「君はとても綺麗だ、とても可愛い。」
♀「あなたもとても素敵で、とってもかっこいいよ」
♂「やっと僕は運命の人に出会えた、ずっと僕の傍にいてほしい。」
♀「わたしもあなたの傍にいたい、ずっと大事にしてね❤」
♂「一緒に住もう、僕と結婚してくれないか?」
♀「嬉しい、今度不動産に行って、お部屋探し見にいこう」

うんちくの効いたセリフ
♂「今日は仕事に追われて、只今残業中。仕事をしていても、脳裏に浮かぶのは君のことばかり、これでは仕事に集中できない、早く君に会いたいな。」
♀「私もあなたのことばかり考えて仕事が手につかないわ、早くあなたに会いたい」
♂「今夜は会社の同僚たちと飲み会、楽しい飲み会のはずなのになぜか孤独を感じる。この寂しさは、君に会えていないからだ。今度一緒にお酒を飲みにいきませんか?」
♀「寂しいね、今度飲に行こうね♪」

♂ここまで彼女のノリが良ければ、男は「落とせた」と早合点する。そして、いけるだろうと思ってSEXを誘う。
♀ところがどっこい、その罠にははまらない。「私ね、SEXは結婚してからと決めているの、ごめんね」と丁重に断る。
男が目的を果たせず、その後に冷めたり、よそよそしくなったら、「はいゲームオーバー」と終了する。音信不通は一週間まで、それ以上音信不通になったら、この男は「ないな」と終わらせる。

このルールを守れば、いずれ本物の男に出会える。恋愛が成功する子は、このルールをきちんと守っている。テンションの高い男は要注意。




関連記事

コメント

No title

はい、肝に命じます。

昨日は、花火大会へ行ってきました。
失恋の痛手をなとかしようと、バーっと行こうと思いまして。
でも、ラブラブなカップが多くて、撃沈しました(泣)。老夫婦の方も、はぐれてまいと手を繋いでて。こうなる人を見つけなければ。私も、手を繋ぎたい~~(*_*)
落ち込んでばかりもいられない、前にいかねば!!
渇を入れられた昨日でした。

今日の記事は、とてもわかりやすかったです。

はい。ルールを守って、今度こそ本物の人を探します。

よし、まずは自分を磨いて出会いの場に参加してみます。なんだかワクワク楽しみです。

私はアラフォーで子持ちですが、心は積極的に。ハートマークを付けた日まで、手を抜かないで頑張ります。

幸せになりたーい(笑)

いつになく!

先生
今日のは
すごかったです

完結でした!
決定的でした!

いつも
永久版ですけど
今日のは特に
永遠版でした

3カ月男子記録ノートでも
作ろうかな、、(笑)

いつもブログの更新楽しみにしています。
先生のブログ、とても参考になります。

ただ、最近の恋愛に成功する女性を読んでいると、何だか利己的で自分の幸せばかり考えている女性のように感じてしまうのは気のせいでしょうか?
本当に愛してたら、自分の幸せより相手の幸せを願うのでは?
利己的な女性って結婚まではスムーズだけど、結婚生活を送っていくにつれてダメになってしまうような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱちぱちぱち

拍手喝采
先生すごい
なるほどーっ!
はよ誰か私にアタックしてw

こんな歯の浮くような台詞を

今時の日本の男は言うのですか・・・・?!

カッコワル!

気持ち悪くて逃げ出しちゃうなあ。

あ、アメリカ人に言われても結構引きますよ、これ。
フランスやイタリアならいざ知らず。
彼らの場合は冗談と分かっているのでヘーキです。

仕事で電話をしていたイタリア系アメリカ人。
私よりずーっと年下なのですが・・・
You sound pretty.
「美人の声がする」
・・・・・根性の入り方が違う。
カルチャーショックで仕事電話ながら汗が出ました。

No title

同じ会社にいる元カレを見かけると、イラッときます。元カレにはもう、未練はないつもりなんですけど、まだあるから、イラッとくるのでしょうか??
旅行にいったり、仕事にがむしゃらになったり、してますが、まだまだ私はダメなのかしら。
でも、いつか先生に「元カレとくらべものになならないくらいよい人です❤」と、幸せ報告をするのが、私の目標ですが、こんなふうに思っている私は、ダメですか?

最後のところ、もっと早く知っていればよかったです~(>_<)

・・・・出会いとか無くなりそう(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する