ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 浮気は男の甲斐性だ
「浮気は男の甲斐性だ」その言葉はもう古い。お金をたくさん持っていて、本妻に文句を言わせないほどの生活をさせ、愛人の一生も十分に面倒をみていけるほどの男のことを「浮気は男の甲斐性だ」というフレーズになっている。

でもそんな男は日本に1%もいない。浮気は男の甲斐性でかっこつけると、浮気をしていいのは1%で、99%は浮気をしてはならないとなる。そんなばかな、男の浮気はそれよりもっと多い。ということは、甲斐性のない男たちが浮気をしていることになる。


逆に甲斐性のある男は、浮気に興味がなく女にも興味がない。興味があるのは自分の事業だけ。経済的な生活能力のある男は、物事をやり遂げる根性があり、頼もしい気性を持っている。そしてその経済力のほとんどは、女を卒業してからもたらされている。性衝動の転換によって凡人を天才に変えている。いつまでも女にうつつを抜かしていると事業は成功しないと分かっているので、逆に浮気をしない。浮気をするのは決まって甲斐性のない男たちだ。金がないくせに、浮気をしている。本妻の生活もままならず、愛人にお金をたかって浮気をしている。甲斐性がない。




関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

No title

浮気男を、バッサリ切っていただき、ありがとうございます。
スッキリです(^^)

No title

そういうものです。浮気男は。
なんだかんだ言い訳をして、がっつり他力本願です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、その意味わかります。
事業を成し遂げる。
人を育てる。
上手に
相手を信頼して
共に生きる同士として
人を育てる。

上に立つ者でありながら、
言葉も
態度も
相手を信頼して
共に生きる同士として
共に成長を喜べる人を
知っています。

静かに
この地が
平和に満たされることを
望む男性を
知っています。

お店には行くみたいです。キャバクラとか…
そういうとこ。

でも、恋を楽しみ
愛をささやいたりはしない。

共に人生を歩む相手を
知っている。
その男性の愛は
その人のそばにいること。

彼もまた
そんな男性。

あたしに対する態度は
静かで穏やかです。
今、彼が夢を成し遂げる姿を
近くで
そっと
見守る事ができます。

時々、自分の負担を
ほんの少し
分けてくれます。

出会った時に
先生のブログを拝見して
先生にも一度お会いして

彼から連絡先を伝えてくれるのを
自分の生活を主にしつつ…どこかで待っていました。
彼が連絡先を伝えたい女性として恥ずかしくないような人でありたいと
思っていました。

先生!
彼が夢をスタートさせるまで約三年(*^^*)

連絡先を伝えてくれるまで三年かかりましたー笑

初デートは
もう三年後?笑

愚痴ってごめんなさい。

元彼の、と言うか、まだ、同棲していた部屋の荷物がぜんぶ片付いてない私の荷物がある部屋で、すでに、新しい彼女と、同棲している彼。
勿論、私に、新しい彼女と同棲していることがバレている、とは知らない彼。
先日、彼の誕生日があったので、わたしも、知らん顔して、誕生日プレゼントを贈りました。
そうしたら、翌日に、部屋にあった私の荷物と一緒にプレゼント送り返してきました。

そんなに、嫌いだったのね。。。
と、もう、やめました。

新しい彼女と、お幸せに。と。

人として、誰かが自分のことを思って贈ってくれた物を送り返せるその神経がわからない。

嫌いな人からのプレゼントなんて嬉しくもないだろう。
そのまま、捨てればいい。
それをわざわざ送り返してくるなんて。
わからないです。
私のことが嫌いだ。
もう、関わるな。というメッセージのつもりなんだろう。と思っています。
もう、一切、連絡しない。と決めた。のに、あちらは、誕生日プレゼントを送り返したのは、なかったかのように、業務連絡でのメッセージは、今までと変わらずに自分都合で送信してくる。

嫌いな人間に仕事のこととはいえ私なら連絡しない。
でも、あちらは、プライベートでは私のことは、一切無視なのに、仕事のことは、新しい彼女ではなくて、私に話してくる。

なんなんでしょうか?

新しい彼女に、話せばいいのに。
仕事の愚痴だって、自慢話しだって、新しい彼女に話せばいいのに、なんで、その部分だけ私なんだ⁈
さっぱりわからない。

同棲しての別れって離婚みたい。

今、わたしは、バツイチな気分のどん底。

新しい彼女と使い分け?

男の人ってなんなんでしょうか?

愚痴ってごめんなさい。

先生…さんへ

コメント見て
苦しくなっちゃったので
コメントしちゃいました
(>_<)。

やるせない気持ちが
とっても伝わってきて(>_<)。

きっと今も辛いでしょうけど。


自分の好きな笑顔に戻りますように☆

女の人はうまくいかなかった原因を
物事の内側に感じるそうです。
…私がいけなかったのかな…とか。

男の人は
うまくいかなかった原因を物事の外側に感じるそうです。
…タイミングが悪かった!!とか。

男の人で
前の彼女の愚痴をいつまでも言う人…あまりいないですよね。
だから、もう嫌いだから連絡しないとか
感情的にはならないのかもしれない。

女の人はいつまでも…
彼や自分の中に原因を探してしまいがち。

私も女なので、
そうです(*^^*)。
自分を自分でご機嫌にできる方法を探します。

気持ちが少しでも
落ち着きますように。
きっと
傷つきやすい方でしょうから
本当に笑顔になれる時は
とても可愛らしい方でしょうね(*^^*)。

何に対しても(恋愛に限らず)一瞬で
忘れられる魔法があったら良いのに。

持続できない愛は、偽物。
それがしづらい男ができた愛は本物。

紙にサインしたら、最期まで貫いて欲しい。
嘘も愛。
それすら、できない男。
先に分かったのだよ。
神様が助けてくれた、
先生…さんの生き方を尊重して、、、。

私のコメントで、気に障ったら申し訳ないです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する