ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 恋愛がうまくいってない女性の大半は、「男選びを間違えている」
恋愛がうまくいってない女性は、外見と性格が、自分好みの「表面」だけで相手を選ぼうとする。「自分の直感に従う」それは間違ってはいないが、その直感が間違いだった……後から気づいても手遅れ、元には戻れない。女性は好きになると後戻りができない、辛い恋の物語を続けるしかない。

恋愛がうまくいってない女性の大半は、「男選びが間違えている」それによって、幸せな恋愛が不幸な恋愛となっている。人生で最も輝く瞬間を、選び方を間違えて台無しにしてしまっている。



彼と初めて会った瞬間ときめいた❤(それは素晴らしい)
彼のしぐさや話し方が心にグットくる❤(それも素晴らしい)
彼とは趣味や好みが一緒で共通する部分が多い❤(それも素晴らしい)
彼は優しくて誠実❤(それも素晴らしい)
彼と居ると癒される❤(それも素晴らしい)
彼とは運命を感じる❤(それも素晴らしい)


だが、
❤だけではないですか。
中身は?
中身をもっと見ないとダメではないですか。
男は❤だけ見てはダメ。中身をもっと見ないと。



男性の中身は❤以外の裏の顔に隠されている。裏の顔とは「仕事」「男は仕事が命」その命の部分がうまくいっているかどうかで、その男の全体像が分かる。女性を大切にして女性を幸せにするかは、その裏の顔にある。

裏の顔をもっと見ないとダメ。




関連記事

コメント

仕事をきちんとするというのは、とても大事だと思います。いろんなつらいことがあっても、やり抜くことができるというか…
結婚して、妻や子供をやしなったり、家のローンをはらったりするためにも。
ただ、性格も内面の一つでとても大切です。
はずせません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事が大好きです

私自身、仕事が大好きです。

前向きに、
精一杯 仕事に打ち込んでいる人がいたら、
確実にホレる自信があります(笑)

どんなに優しくてカッコ良くても、
仕事に後ろ向き人は苦手ですm(__)m

仕事が好きな男性を好きって、
ちょっとオカシいのかなと思ってましたが、
もしかして大事な事なんですかね?

疲れて帰ってきた彼を
今日も精一杯癒してあげようと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する