ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 男性に半年間努力させる
ルールズ(理想の男性と結婚するための35の法則 )エレン ファイン著
ルールズでは、男性が努力してやっと手に入れた女性になりなさいと言っている。「女性から話をしない、女性から連絡をしない、女性から誘わない、女性から会いに行かない、女性から尽くさない」最初はそれらを全部男性にやってもらう。いかに男性に(時間・お金・努力)をかけさせたか、それによって女性の価値が高まり、男性が本気になってチャレンジする。男性が本気になるから理想の結婚できると述べている。


実際に鑑定をしている私も「その通りだ!」と思う。最近の女性は早く恋に落ち、早く恋が終わっている。平均して半年で恋が終わる時代。「男の恋の賞味期限は半年」と私が書かなければいけない現状が日本中で起きている。男が半年で手放す女にならないためにはどういう女性になるべきか?それはこれから述べる内容をあなたがしっかりと勉強して目標にすることです。是非、半年で恋が終わる女性になることなく、半年かかってやっと手に入った女性になろうじゃないか。スローガンは「男性に半年間努力させる」これを目標にしよう。


昨今の女性は焦り過ぎである。「早く彼氏がほしい」「早く結婚したい」と焦り過ぎ。「告白はいつなの?」男性に告白されるのを待っているのが見え見え。男性からすれば「愛の安売り」をしているようにしか見えない、これでは女性の価値は低くなってしまいます。もっと神秘的でいいのではないか、神秘な部分がある から男性は女性に興味を持ち続けるのです。最初から「あなたが好きです」とあからさまにして、早くSEXをしてしまい、毎日毎日これでもかとメールを送り続け、私はあなたに精いっぱい尽くしているのよ、私の一日の大半の時間はあなたのために使っているのよという態度では、男性はだんだんと冷めてきます。三ヶ月後には彼から連絡が途絶え、やがて音信不通となり、半年以内に別れる結果となるでしょう。何故?そうなったのか、それは女性が「愛の安売り」をしたからです。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

30を過ぎると、誘って来るのは既婚者ばかり…

自分から、行動を起こさないと何も始まらない
時代です。

仕向けるようにする、小悪魔術も通用するのは
20代までかな…

本当に、付き合いたいと思う男性が現れたら
こっちから、動かないとダメですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううう、耳がいたーい(笑)
半年頑張れる男が少ないのも問題ですけどね。
こちらがもったいぶってなかなか付き合わなかったら、
手っ取り早く付き合える子に行っちゃっいますしねー。
超絶美人ならまだしも、
半年間男を泳がせるって、結構テクニック必要ですね。

女だって、好きな人ができたら、
早く付き合いたいし尽くしたいし、抱き合いたい。
生物として当然のことなのにねぇ。
女は男を本気で好きになってはいけないのかもしれませんね。なんだか悲しいですね(^_^;)

今の所、半年以上続いてます。

私もその先生の仰ることはその通りだと思うので、実践中です!

私からのメールに返信が来たとしても、それは私だからじゃなく、他の人(彼の友達、知り合い)から来たメールに、1度は返信するという儀礼的なものとの区別がつかなくなるのでは?と思うのです。

やっぱり、彼からアクションを起こして貰いたい、と常日頃願望しています。

日常的なことを明かさない、自分からアクションを起こさない、とかも実行してます。

半年たった今も、実践中なんですが、やはり永遠に実行する方がいいのでしょうかね~。

半年たったからと言って、それまでの態度を翻して、私から追いかけてしまうと、元の木阿弥、みたいになるのかな~と。

うーん、難しいですね(>_<

No title

ルールズは読んでないですが
先生が伝えてくれると頷ける!
先生!ずっと神秘的でいたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30代からの恋愛

私も、「半年寝かせて待つ」は20代までの旬な女の子の特権かなぁと思ってしまいます。

この考えがマイナスを引き寄せるのも承知ですが
現実市場価値の下がる30代でも同様なのでしょうか?

特に35歳過ぎると、出産を意識すると
現実として価値が下がってしまうのも事実ですよね。好きな人が出来た時にどうしたらいいのでしょうか?自分からアプローチや告白はすべきではないのでしょうか?

20代での恋愛経験乏しく、今勉強しています。

時間やお金を費やしてくれ、追われる恋など
夢みたいです。

私の周りでは

うっそー!!!と思うような、図々しさ。浅ましさ。
知り合いでもないのに、「友達」と言い張って突然男との会話に割り込んでくる。
一旦、男と話し始めたら絶対によそに行かせないしつこさ。
嫌がられたってへーき、へーき。
ブスだって構わない。
フェースブックには20kgは体重ごまかした芸者みたいな衣装をつけた写真。(彼女の国の芸者に相当するものだろう。)
いったいどこでどう撮ったのか・・・(汗)。
嘘でもなんでも構わない!
ただただ突進あるのみ!!!

こういう女のほうがちゃんと彼氏を見つけていたりします。

どうしてかわかりません。
でも、厳然たる事実です。

あそこまでしなきゃならないなら私、一人でいい。

1年9ヶ月ほど付き合って?ますが、
今年になって、1ヶ月半や2ヶ月会ってくれないことが3度目。
今、丸2ヶ月になりました。

30歳を過ぎて、言ってる間に35歳も近く、
ただ、彼からはほぼ音信不通で、
でも仕事が忙しいのは理解してて。

いろんな神社でおみくじを引くと
「春近し、諦めず、よそ見せず、もう暫くだけ耐えろ」と。

もう暫くって、いつ~!

昨日の夜、2ヶ月会えない寂しさを
メールにしてしまいました。

こんなメール、初めてです。

私、焦っているのでしょうか。
仕事を頑張る彼は尊敬してますし何より大好きです。

ただ、切ないしもどかしいし、ですね。

好きでない人、好みでない人、つまりこっちが付き合うか躊躇してるとこれできますよね。
そして、悩んでるのに反して相手が盛り上がっていく…。
好きになった人にはできないんですよね。

つまり、恋愛が直ぐに決まらない時、男もこーして悩んでるからなのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する