ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > あきあらめよう……そうすればうまくいく
今週は、こういうお客さんが多く見えました。

「あきらめよう……そうすればうまくいく」

その言葉がぴったりな女性。

さあ、新たな出発です。

自分を磨いて、

女子力を上げて、

未来に向かおう。

あきらめることができた時点で、あなたの運はきっと善くなります。


あきらめることは、人生の再スタートを意味し、とても善いことなのです。

ドロドロした執着、いつまでも泥水の中にいるのではなく、綺麗な水を取り戻そう。


人の幸福は新規改革にあり。

今までと違った畑違いの相手を探してください。

あなたの畑は間違っていたのです。間違った畑はいくら耕しても芽は出ません。芽が出る畑を探してください。


さあ!新規改革。
芽が出る畑違いの相手を探してください。



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にそうです!
恋の傷は、新しい恋でなおすことができます。
人生は様々な選択だと思います。
ピンチは、チャンス。
前をしっかり向いて、腹をきめて、がんばっていきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るなさんへ

先生、コメント欄、お借りします。
以前コメント頂いたキキです。覚えていらっしゃいますか?やっと、決心がつき、彼に連絡したら、来月会うことになりました。
以前のコメント欄に追記しましたがきちんと告白されてない関係なので、今度こそ白黒はっきりさせたいとおもっています!
いざ向き合うとなかなか難しいのですが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさにいまの私に必要な言葉です。先生、どうもありがとう!

心の奥では分かっているのに…

そうですね…

出会った頃のように、大して彼に大事にされていないのは明らかなのに、あの頃の彼に戻ってくれるのを期待して様子伺いをしてズルズル…いつの間にか立場が逆転してしまいました。

20代〜30代前半までは、無理と感じたら周りが「おっとこまえ!」と驚くほどバッサバッサと切り捨て(言葉が悪いですが)ていました。人として向き合うこともできずに。

アラフォーになった今、自分をかえりみて今のご縁を逃したらもう出会いはないかも知れない、と何処かで恐怖しながら居心地の良い女を演じようとする私。

違う、これは自分を欺いている。
もっと言えば彼のことも?

もうはっきりさせよう。
自分らしくのびのびと人生を生きるために。

私がいるべき場所はもっと近くに、そして、ずっと前からあるのかも知れない。
沖川先生、ありがとうございます。
私も筋を通します。自分を信じて。

未来に向かいます!

彼のアドレスも過去のメールも、彼からもらったものも(と言いたいところですが、今も今まで飴玉一つもらったことない。。)
とにかく彼を思い出すものは全て捨てて、新しい世界を生きます!
そう思ったら、何だかわくわくしてきました。
よーし、生まれ変わるぞー!

さあ、その前にどうやって彼を振ろう‥…

あきらめた途端…

諦めた途端に、新しい出会いがあったり、元彼から連絡あったり、するんですよねー。

執着が剥がれると生まれ変わったようにキラキラするみたいで、そのオーラが人を引き寄せるんでしょうか?

私は元彼と復縁希望でしたが、もおいいや~て思った途端にお誘いが来て、トントン拍子に会えるようになったり、仲がよくなったり…
不思議ですね。
今は対等な関係かなって思えるとこまできて、別れた当初はここまでなるとは思いもしなかったので、執着を手放そうともがいた甲斐があったかなと思います。笑

タイミングも、すごく大事ですよね。
無理矢理流れをねじ曲げようとしないで、流れに身を任せることって、やっぱり大事なんだなぁと思いました。
自分を大切にすれば相手も大切にしてくれるようになる。

ようは自分次第ですよね!

恋は盲目だから思い悩むとなかなか負のスパイラルから抜け出せないけれど、もうちょっと気楽に考えてみてもいいのかなって思います(^^)

スムージーさんのコメント、わたしも全く同意見です。
まだ連絡なくなって1週間ですが、最後に会った1週間前、彼はわたしにホントに冷たかった、、。
彼にこのまま冷たく大事にされないのかと思うと、今まで頑張ってきた自分、幸せになりたい自分が可愛そうに思えてきて、潮時だと感じました。
彼はまた連絡してきそうで、
自分からお別れを切り出す覚悟がつきません。
はっきり伝えた方が、気持ち切り替えられますよね。

No title

私の彼は現在仕事で海外在住、日本勤務での次のポジションに就くか、脱落するかの岐路に立っています。

向こうからの連絡はありません。はっきり決着が付きスッキリしてから連絡が来ると思います。それは彼からも何となくですが伝えられました。

でも私が「寂しい」とメールを送った時、有休を取り12時間かけて飛行機で飛んできました。それがあるから信用出来るんです。
自分の気持ちを伝えたら、それをないがしろにはしないでくれる。だから私もお返しに、彼に余計なプレッシャーをかけないよう、自由に集中させて見守ってあげようと思えます。

自分の気持ち、希望を伝えて、それから逃げたり連絡を断って姿を隠すような人だと、こちらは追いかけることしか出来ず執着心しか生まれません。不誠実ってこういう人なんだと思います。

女性が、連絡は毎日のように来て当たり前と思い込み、自分を伝えることもしないで、わかってくれないのは彼が不誠実だからというのはまた違う気がします。
相思相愛であっても、お互い今まで築いた違う世界、ペース、常識があるのだし、それは譲り合う事、伝える事が必要かなと思います。

追記

今さっきコメントしたものですが
昨日、先生の数年前のブログにも思わずコメントしてしまいまして
それが、公開になっていたので読んで頂けたんだーと思って嬉しくなりました。
ね、先生。あんな男、バッサリ切っちゃっていいんですよね?
頑張ります!

No title

あちらからの連絡は一切なし。
メールと言えば、いつもこちらから。
このまま、私からメール書かなければ自然消滅です。
こういうのも音信普通って言うんでしょうか。

先に進む

私も先に進むと決めた途端、新しい出会いがありました。

音信不通でしたが、出会えたことに感謝して自分磨きをしていました。
周りからは綺麗になったと言われ、、音信不通でしたが、それもまた私にとって必要な出会いだったんだと。。。

新しい出会いを大切にしていきます。

そうですねー。
あきらめるなら、うまくいく。。

私が何回もあきらめようと思いました。
でも簡単ではないですよね。

前に向きたいですが。。。
でもできないです。本当に好きだからまだ思いきれないです。

男性が女性の辛さ、切なさ、気持ちは分からないでしょうね。
この気持ちが分かって欲しいです。
分かれば 、音信不通しないかもしれない。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきらめたら、うまくいく…、実践したら、本当に彼から連絡がきました。
でも、また、会えないと言われ…。

私が何をしたんだろうって思います。
本当は、私、悪いことなんて何にもしてないのに。
なんでこんなめに合うんだろう。

彼に会ったら、もしかしたら、これが最後かもしれないので、ちゃんと、言いたいこといって、笑顔で話しも聞いて、後悔しないようにしたいと思います。

誤解を解けず、彼が、やっぱり会えないと言ったら、それまでの、二人だったのだから。

私は、筋を通し、前を向いて歩くだけ。

彼の事は諦めました。
ちゃんとサヨナラしてくれて、最後まで大切にしてもらったから。

でも‥
新しい彼女は私の友達。
勝ち誇った態度と、沢山の嘘で彼や友達をわたしから奪おうとします。
彼をあきらめても彼女の嫉妬が私を離してくれません。
友達だったのに。
もう好きじゃないよ。何度伝えてもとどかなかった。
どうしたら諦めてくれますか?
先生、女性の嫉妬から逃げる方法を教えてください。
私の悲しみが憎しみに変わってきています。

変えられないもの

お互いに好きでも、自分以外はやっぱり他人なんです。
『◯◯欲しい…』と思ってしまいがちだけど
そう願う程、思うようにならないと辛くなるばかり。
彼の気持ちを変えることは出来ないのだから
諦めて自分を変えることで、彼の気持ちが戻ってくる時もあるんです。

縁があれば離れたとしても、お互いが引き寄せられる。
縁がなければ、残念だけれどそこまでの縁だと
腹をくくれば自分の気持ちをコントロールできる。

そう言い聞かせてるのです。

こちらが、どんなに、寂しさや辛さ、苦しみを伝えたところで相手の気持ちを取り戻すことは出来ません(*_*)

むしろさらに逃げたくなるかもしれません。

思うようにいかないことを理解して、のりこえて自分の輝きを取り戻していくこと。

ときに、諦めも良い決断だと思います(^-^)/

No title

今までと違う畑は 私にとっては 未知の相手です。はじめは 楽しくても 窮屈になってくる。放置されることに慣れてた私は 彼に 連絡しすぎるな。とか そんなに頻繁に会わなくていい。とか めちゃくちゃなことを伝えたら そうするよ。と言ってくれました。長続きするためにはいつもいいことばかりではないですね。男と女は違う。お互いに伝えないとわからない。逃げていてはいけませんね。私も 学んで 私なりの筋を通していきたいです。ほんと どっちが 男か女かわかんないです(>_<)

背中を押してもらえました。

ここ最近もがいて、泣いて、苦しんで、疲れたため、
今いる場所から去って、新しい土地へ進みます。

励まされました。
ありがとうございます。

キキさんへ

先生、いつもコメント欄お借りしてます♪

キキさん、覚えていますよ♪
当時、きっと不安な胸中だったキキさんの、追記に気がつけていませんでした……ごめんなさい。
そしてまたコメント頂けて嬉しいです!

来月、彼に会われるのですね。
やっと、やっと、会えますね(^-^)
1ヶ月かけて固めたキキさんの決心、応援しております。

告白されていない関係、転勤、音信不通、、
色んな葛藤をされたと思います。
きっと彼の顔を見れば、必ず何か答えが見つかりますよね。
キキさんが、もう違うと感じれば、『諦めよう、そうすればうまくいく』

でも、キキさんの求めている答えに辿り着けるように
祈っています。


キキさん、実は私も先日また2ヶ月振りに彼に会えたところなんです。
また1ヶ月放置されてました(笑)
今回、彼が私を必要としなければ、毅然と筋を通す覚悟で行きました。
これが最後のお別れかもしれない覚悟で。

でも、そこには私の大好きな彼の
仕事で疲れ少し痩せた姿と、
変わらない優しい笑顔がありました。

通信機器に振り回されるのはやめて
彼を信じようと思いました。


キキさん、可愛い笑顔で会えますように。
頑張ってくださいね✨

未来へ!!

こちらのコメントの中で
ゆきさんのコメントが私の状況に重なりました。

私も飴玉一個ももらったコトがありません。

その反面私は畑違いの彼に対して

コンサートや映画のチケットを予約
彼の好きなCDをプレゼント
デートの時はタバコや飲み物を調達

それでも、ほめてもらえなかったなー
畑違いだと伝わらないのかなー

悲しくて涙をこらえてきたけど、
思い切り泣いて新しい種を蒔こう!
自分の為に、終わりにしよう。
彼から今度こそ卒業しよう。がんばります。

昨日、心から信頼し、大切に想っていた彼氏の裏切りが発覚しました。前の彼氏の時から、沖川先生のブログや本をしっかり拝見させて頂いて、自分なりに成長できた事を実感すると共に、目に見えない2人の信頼関係がましてきたように感じ、毎日が幸せでした。日頃から、楽観的で、マイナスをプラスにとらえる事が出来るタイプなのですが、今回ばかりは、ショックが大きすぎて、悲しみと、失望の最中にいます。まるで、暗いトンネルを1人彷徨っているようです。今は彼に事の真相を問いただしてはいません。なぜなら、沖川先生いわく、浮気がばれたら、男性は別れを選択する。からです。私自身彼との事に気持ちの整理がついていないので、言動は保留していますが、どの様な結果になろうと、一日も早く自分自身の傷を癒し、笑顔の毎日にもどれるようにしたいです。悲しみの中に長くいないこと… いつかの先生のブログを思い出しはっとしました。長々と失礼いたしました。

アドバイスお願いします。

まず、るなさんありがとうございます☆
るなさんの優しさが滲み出るコメント、嬉しかったです。
笑顔ででも、ダメなら諦める覚悟で行こうと思います。

そして、みなさんへ質問です。先生、またコメント欄お借りします。
私は30過ぎて、独身で、職場の嫌味な先輩たちに夏休み誰と何処へ行くとか、最近寂しいんじゃない?潤ってないでしょ?とか、40代男性2人に時々ちくちく言われます。同じ職場の年の近い独身の女性がプライベートな話も大っぴらに話すタイプの方なので、余計に喋らない私へのプレッシャーを感じます。私は彼がいてもいなくても職場でその様な話はしたくないのです。
みなさんはどの様に職場でのパワハラ、セクハラかわされていますか?
仕事は嫌いではありませんが、そんな事をネチネチみんなの前で質問攻めにあうと仕事に行きたくなくなります(T . T)

めいさん

本当に似てますね。
私も、お誕生日プレゼントは勿論、会うたびに美味しいものを差し入れ、
ホテルの手配も私がして、デート代も全て私が出し。
彼も、それが当たり前になり、感謝の言葉すら言ってくれなくなりました。
せめて、割り勘にして欲しいと勇気を出して頼んでみると
なら、会うのやめますか?ですって。
私がぞっこんだから、やだやだ、会いたい!って言うと思ったんでしょうね。
それにしても、私やめいさんの彼氏さんのようなだめんずっているんですね。
でも、そんな男と一緒に居たら、自分までダメな女になってってしまうから
このままの生活を続けてちゃいけないって思います。
人生は一度きりしかないのだから、そんな男に捧げる時間なんて1秒だってない。

お互い、新しいドアを開いて、新しい世界へ踏み出して行きましょー。(*^◯^*)
きっと素敵な自分に出会えるって思います。

あきらめよう

先生には三度ほど鑑定していただいたものです
お世話になりました
先月の時に、正直先生にはもう彼のことは諦めようと言ってほしかったな
けれど先生は言わなかった
自爆しようとしている私をまだ別れるのは早いとなだめ、様子をみようという
ことになりましたね
私のケースはまだあきらめてはならないということなのかな
私の畑はまだ芽がでる可能性があるのかな
ささやかな期待を持ちつつも、不安で仕方ないです
もうすぐ距離を置かれて半年になります
わだかまりはいつとけてくれるのだろうか

キキさんへ。
嫌ですね。そんな職場。私はプライベートなことは自分からは決して話しません。
なのでつっこまれません。
仕事以外のおしゃべりはあまりしないです。
さっさと仕事して帰りたいです。
いいか悪いかはわかりません。
職場は妙齢な女性が多いです。
当方アラサーですが。
よく喋る人いますよねー。
私はそっち側にはなれません。
ほって置いて欲しいですね。

No title

>キキさん
そんなそれこそお子様な40代男性っているんですね…!
大変な思いされていることでしょう(^^;;
そういう方は自分が満たされてないのでしょうね。
幸せな人は意地悪しないと思ってますので。
かわした方は、ご想像にお任せします♫(笑顔)
さらりとだそうですよ。
これまた、受け売り入ってますけど。
私も自分のプライベートなことは言いたくない
タイプなので。
キキさんの職場では、当てはまらないかもしれませんが、
下手に喋ると、女性同士の恋人いる人へ←いない人の嫉妬
みたいのもあるなあと感じるので。
いたらいたで結構大変だし、色ぼけているわけでは
ないのに、そう見られる、というか。
それもあるので、職場では余計に喋りたくないなと。
友達の愚痴を聞いたりしてそう思ったのですけど。
私は恋人いない歴のが長いので何か分かるけど、
いる人ってのは、その気持ちを何か忘れてしまう
というか。うまく言えないけど。
喋りたい気持ちも分かるが、そこまで言わなければ
いらぬ嫉妬を受けなくても済んだのになあ〜みたいな。

しかし、私も実際そんな40代男性達いたら
顔に出てしまい、嫌そうな顔してしまうんだろうけど。。

忘れる方法

あきらめよう!はわかりました。

「忘れることができません。」
心が捉われてしまっています。
音信不通の後遺症かもしれません。

先生、今ブログを通じて年内に決着をつけようと考える女子が増えると思います。
心を落ち着かせるアドバイスや割切り方など
ぜひまた教えてくださいね。

先生の書籍かな?とこかで読んだんですが
音信不通男も、女性が逃げ出すと!

「俺はお前のことが好きなのに!」
「戻ってこないと寝れない!死ぬ」
「連絡くれるまで追いかける」など
暴れ狂う場合があるんですよね!?

ここで優しい女子は、また元に戻ってしまうと
同じ事の繰り返し。

うまく書けないんですが、今後の対処法など
ぜひお願いいたします。


男は変わらない!
男は行動のみ!
重々悲しいくらい感じます( ;∀;)

p.s.ゆきさん、お返事ありがとうございます
先生この場所でありがとうございます。

職場での距離感

職場でのプライベートな話・・・友達なら選んで付き合えますが、
職場の人間関係はそうはいきませんし、毎日の事だから付き合う距離感が難しいですよね

私の職場では30代後半以上の女性が多く、皆さんご主人や彼氏との、のろけ話などをされる方もいて
ときどきちょっとうらやましくなりますが
私は自分のことも言わないし、そのかわりこちらから聞くこともありません
話題は、仕事の話やたわいもない話、趣味の話などにとどめています。

その中で60歳の独身女性がいますが、彼女は美しく品があって、もちろん仕事もきちんとこなされています。
今まで何があったか、未婚なのかバツイチなのか何も語りませんし、別にかたくなに隠してる風でもないけれど、その凛としたたたずまいにまわりも聞く雰囲気になりません。
いろいろ言う人もいるけれど、私は彼女の筋の一本通った雰囲気や周りに迎合しない生き方に好感が持てます。
彼氏やご主人などの話題や噂話に流れが傾いたときは聞き手に回り、次第にすーっとその場からいなくなり、坦々と仕事をされています
彼氏や旦那様がいてもいなくても
自分の生き方やスタンスに自信があれば、くだらない人たちのひと言に迷うことなく、堂々と立ち振る舞えるのだと思います。

かく言う私も主人と別居中で、会社には内緒にしています(^_^;)
いずれ別れる時が来たとしたら、いろいろな手続き上、バレるのは時間の問題です。
その時がきたら噂話を気にせず、自分の決断に迷うことのない、
堂々とした自分でいたいです・・・できるのかなー(>_<)



削除

先生の言葉にいつも励まされています。

音信不通になってしまった好きな人を諦める事にしました。相手の気持ちを変える事は出来ないけれど、私自身の気持ちを変える事は出来るから...諦める事にしました。
"好き"な気持ちを彼と上手くいっていた頃に、置き去りにしたままだったのでお迎えに行き、昨日の夜、好きな人の連絡先も写真も全て削除しました。とても辛かったです。今も辛くて悲しくて苦しいですが、自分の幸せの為に見切りをつけました。
先生の言葉を信じて、自分をもっと大事にしてくれる人と出会えるように前向きに自分磨きを頑張りたいと思います。一人遊びが出来ていたあの頃に戻れるように...。
先生いつもありがとうございます。

執着は本当に苦しいですよね。
自分ががんじがらめになる。
雰囲気も顔つきもどんよりしてくる。

さっさと手放したいのに、握りしめて話さなかったの自分でした。彼を忘れてしまうのが怖かった。
彼を想わない日常になりたくなかった。
でも一人はイヤ。

↑一体どうしたいんでしょうね(笑)
書き出すと客観的に見えて、笑えてきます。

こんな生活も疲れました。
空元気で虚しさを隠すのもイヤになりました。
満たされたい。

ならば…
彼を忘れるのではなく、彼への執着心をリリースすることから始めてみます。
 
音信不通って、自分の存在を無視されて、答えを出す価値もないのかなって思って執着してしまうのかもしれませんね。
彼への気持ちではなく、自分を認めて欲しい欲求なのかな。

ねここさんへ、かなり長文になってしまいました、すいませんは

今とても辛い気持ちでいると思います、そして、私も似た経験をしてきたので、気持ちが痛いほどわかります!!ねここさんは、彼の浮気に関して今回初めて知ってしまったのでしょうか?
私は先月離婚したばかりなのですが、その元旦那はほんとにクズでした!でも私は彼は変わってくれる、私も変わればきっといい方向に向かっていく!と信じていました。でも今振り返ると幾度となく裏切らてました。明確な証拠がないから、「きっと違う」とか「思い過ごしか」とかでも気持ちは「またか…」と思うと嫌になるのに離れられず付き合って三年結婚して約三年、私は6年間彼と、不安と疑心暗鬼の中で過ごしてきました!結婚する前にもいろいろ浮気などあったのに、「でも好きだし一緒にいて楽しいし彼は変わると言ってくれてるし」と浮気する男の事を安易に考えていました!
そして周りに散々言われた言葉「浮気は病気だから治らない」これはほんとにそうでした。今までは彼を信じたいし、そんなよくいるダメな男と一緒にしないで!と思って自分が変わればなんとかなる!自分のここがダメだからかなー?とか考えまくってました!!でも違いました。離婚する一ヶ月前にもいろいろあって、私が彼を問い詰める状況になった時彼は言いました。「俺はもうそういう人間なんだよ」と言いにくそうに断言しました!!!その時私の中の何かもプツンと切れてやっと彼から離れる事ができました!!!そして離婚を決めた瞬間から、今まで悩んでたのはなんだったんだろうとバカらしくなるぐらい今楽しいです(^^)
私の話を長々とすいません、で、お伝えしたかった事は、一回の浮気でも見つけてしまったらどんなに好きでも別れた方がいいと思いました!
見つけた方が黙ってればいいという意見もありますが、やはりそれでは精神的にとても辛いと思います!私は結婚を決めた時は若かったし、最初の浮気の時にちゃんと別れる事をせず、世間知らずだった事もあり結婚してしまいましたが、今元旦那のような人にあっても絶対付き合う事すらもしないと思います!

ねここさんの彼氏さんは、私の元旦那の様にクズとかでは絶対ないと思います!!!!!でも一回離れてみるという選択肢もありだと思います!

そして離れても縁があればまた必ず出会えると思います!ねここさんご自身を大事にして下さい!
ほんとに長々と失礼しました>_<

ねここさんへ

私の話で不快な気持ちにさせてしまっていたら、すいません。

1日も早く心が晴れる事を祈ってます!!!!!

みなさん、ありがとうございます☆

温かいコメントありがとうございます。
私の職場はちょっと特殊ではありますが、やはり配慮に欠ける人たちなんだと改めて思いました。家庭をもっては居ますが、幼い男たちです。
(もちろん、女の方もそーゆー人居ますけどね)
なんと言われても、自尊心は失わず、背筋をのばして生きて行こうと思います。
さらに、ずっと我慢しているのも嫌なので異動願いも出そうと思いました。
ありがとうございます☆

ひかりさんへ、メッセージ拝見しました。

ひかりさんへ

ねここです。メッセージありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
まさか、私のようなコメントにメッセージを頂けるとは思ってもみなかったので、とても驚いています。
私の悲しみに寄り添って頂きとても感謝しております。ありがとうございます。とても、優しい方なのでしょうね。
ひかりさんからのコメントを拝見させて、心から癒されました。
ひかりさんは、長い間、疑心暗鬼の苦しい日々を過ごされてきたのですね。
私も以前1年ほどですが、そのような経験があるので、ひかりさんのお気持ちがどれ程辛かっただろうと思うと胸が痛みます。
ひかりさんは今はとても楽しくて幸せに過ごされているとの事で安心いたしました。
私のいまの現状は、ほぼお別れ寸前です。
心はボロボロで自分が惨めで情けないですが、前を向くしかありません。
時間が癒してくれると信じて、また頑張りたいと思います。
ひかりさんからのメッセージを拝見させて頂いたのが、別れを決めた後だったので、これでよかったんだと安心しました。
本当にありがとうございました。
ひかりさんのご多幸をお祈りしてます。
また悩んだ時は相談にのって下さい。

ねここさんへ

返信嬉しいです(^^)そして私の気持ちにも寄り添っていただいてすごく心強いです!!!!

そして、今ねここさんは大変な時期ですね、今は自分の事を責めたりマイナスに思ってしまうかもしれませんが、私はねここさんが惨めなんて1ミリも思いません!むしろ悩みながらも決断出来た事がすごいし、それがねここさんの次の幸せを引き付けると思います!!

これからはどうなるかわらないけれど、笑顔で前向きに今やるべきことをしっかりやって、素直に過ごしていたら、きっと道は開けます!!!!

冲川先生もついてます^ - ^

今は焦らず、ねここさんにはたくさんの人が味方でいる事を忘れないで下さいね^_^
私もその一人にいれてください^ ^

ねここさんのご多幸を祈ってます( ^ ^ )/□

この記事大好きです

先生、あきらめようの続篇読みたいです。

まだまだ執着や未練との戦いで、
あきらめよう!がうまくできません。
あきらめよう!と思っても1週間も持ちません。

先生からも薄くつながっているのがイイですよ!とアドバイスを受けました。もっと距離を縮めたい我儘な私です。さもなければ自爆メールを送ってしまいます。自爆メールを送っても彼は軽くスルーしますね。だから現在までつかず離れずの関係です。

ある意味、今が彼にとって2人のちょうどイイ距離なのでしょうか?恋愛第一の女性と男性脳の違いだとあきらめることですよね!!

あきらめたら

3ヶ月の音信不通。大好きな彼を心底あきらめたら、彼から長いメッセージが来ました。こちらのブログに書いてある通りで驚いています。恋愛の勉強をし続けてよかったです。辛すぎる、心が痛すぎる日々、こちらのブログで本当に助けられました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する