ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > ネコかぶり作戦、続き
最初の三カ月までは、前記で記したネコかぶりを演出する。
男に依存しない、自分と言うスタンスを持っているネコを演じる。
男心を惑わし、男性が持っていない女性のギャップで男心を惹きつける。これが(0~3カ月)の前半のネコかぶり作戦です。


前半のネコかぶりが三カ月で終了したのなら、今度は後半のネコかぶり作戦を演じていきましょう。後半(3カ月~6カ月)のネコかぶりは、甘えて信頼関係を作る期間となります。次は可愛いネコを演じることです。気まぐれだが、自分というスタンスを持っている権威のある女性に男性は癒されたいのです。

癒し方はネコの特技を真似ることです。

ネコはお腹がすくと、ニヤンニヤンと甘えてすりすりと寄ってきます。飼い主は、ネコのお腹が空いたというサインに応えてゴハンを与えます。意地悪してゴハンをお預けにすることもできるのですが、あまりにも可愛い要求についついゴハンを与えてしまうのです。ネコと飼い主との信頼関係。これが男女の信頼関係になれれば最高だと思いませんか、甘え上手な彼女の要求に男性はついつい応えてしまいたくなるでしょう。

ネコはお腹が一杯になると、毛づくろいをします。要求が満たされた後は綺麗になることを心がけているのです。女性も要求が満たされたら彼の前で綺麗になることです。リラックスしてルンルン気分で体の身の回りを綺麗にしているあなたに、彼は思いっきり抱きしめたくなると思います。

ネコはお腹が一杯になり、毛づくろいをして綺麗になると、同居人である飼い主の膝の上で寝ます。この場所はネコにとって最高の場所、天国です。ネコにとっては大好きな同居人が傍にいるという幸福感と自分の満足感を噛みしめる場所が飼い主の膝の上なのです。飼い主に頭をなでられ、顔をくちゃくちゃにしながら、ゴロゴロと喉を鳴らしながら幸せ感をアピールします。ネコと飼い主との幸せともいえる信頼関係。これが後半のネコかぶり作戦です。安心しきっているもの同士ができる信頼関係をあなたも彼と目指してください。噛みつくのは、ゴロゴロした信頼関係を満喫した後です。


男性が望んでいる恋愛は「夢を与えてくれる女性です」半年間、気まぐれだが、飽きない、いい想い出を作ってくれた女性を男性は一生大事にします。「最初にいい思いをさせてくれたら、後は尻にひかれてもいい」という考えが男性にあるからです。たった半年間です。彼に夢を与えましょう。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

最初の3ヶ月は猫にはなれてなかったような気がします。

嫌われないように、何でも彼に合わせてしまって、犬になってました(笑)

ま、今でも猫になりきれず、犬のままかも。

会ってる時に思いっきり甘えればいいんでしょうかね~。

一歩間違えれば、甘えがわがままになりそうで、心配です。

甘えるというのは、こちらの願いや要求をを思ったままぶつける事ではないと思うので、

上手に甘えて、猫になれればいいなぁ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

猫かぶり

先生お世話になります。

猫かぶりで上手に半年間彼の視線を集める!
こうゆう方法、、やりたいなぁ。

もう半年以上経ってしまっている場合、
これから女性の価値をあげる方法は
あるのでしょうか???

先ほども彼から折り返しの電話をもらい
「会いたいな」と言うと
「ゲームが面白過ぎて来年まで時間がない」
と悔しいです。

会えないと言われると会いたくなる恋心…

遊び友だちと一時的に出かけても
やっぱり彼がいい!
逃げられれと追いかけちゃう。
つい連絡てしまうダメ女ですよね(*uωu)♪
もう一度振り向いて欲しいなぁ。

今日は雨で、女々しいコメントしちゃった。

今回のとてもわかりやすかったです。
最後のところ、尻にひかれてもだいじにする…すごく納得しました。
いつまでも、そういう魅力を失わないよう、頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先生が猫の事を教えてくれると浸透します❤また聞きたいです!

No title

ちょうど11/10で、6ヶ月(半年)経過になります。
付き合った男性は少なれど、
最初の男性で、音信不通という衝撃を受けた私は
今回は、音信不通もなく、半年を迎えようとして
います。
信頼関係の部分で、足りないところ
マニュアルになってしまってもいけないとは
思いますが、
半年以上は、どういうスタンスでいけば良いかなあと
思案中です。
ネコかぶり作戦は、成功しているのではないかなあと
思っているところです。
過度の要求はせず、叶えられるラインでお願い(甘え)を
実行出来ているなあ〜と思っているところです。

ここで、少し教えて頂けたら幸いです。

私はネコキチですが・・・

猫を美化し過ぎです(爆笑)。

それに、決定的に真似してはいけないところがありませんか?

猫は嫉妬深いです。

ウチのネコなど1週間程度の泊まりがけのお客様が来ると、ノートパソコンのキーボードの上とかテーブルクロスの上とかにゲロをします。

それを怒ると、今度は私のベッドの上に2カ所もゲロをします。

さらに激怒すると一旦はしょげるのですが、1枚目のキルトを洗濯用にはがすと、今度はその下の布団にも2カ所もゲロをします。

徹底しています。

トイレの使い方も時々汚いです。

何かを要求する時のものほしそうな泣き声は本当にイライラさせられます。
なんでも、人間の赤ん坊が何かを要求する時の泣き声と同じ周波数なんだとか。
うるさい!
と振り払っても、逆に乗っかってきます。
メールの返事がないので家に乗り込むようなものです。

食事後身繕いをするのは、自分が奇麗にしたいからであって、飼い主に好かれたいからなどではありません。さっきまであんなにつきまとっていたのに、用済みとばかり知らん顔です。

飼い主が構いたい時には逃げるくせに、パソコンとかに熱中していると邪魔しに上に乗っかります。

注目を浴びるのが好きなので、獣医さんのところでも周りが「キャー!かわいいー!!」とチヤホヤするのでご機嫌です。見かけだけは美猫です。

自己中で独占欲が強く、着るものや化粧品やエステには金をかけるけれど掃除をしない女のようなものです。(ウチのは雄でさらに女好きときている。)

猫ならそれでも可愛いけど、男だったら首根っこ掴んですぐに捨ててきますよ。

・・・あれ?なんか彼に似ているような・・・(汗)。
そうか!そうだったのか!!

私の親友は事実婚で通しています。
彼女の方に財産があるからです。
しかも、彼女は初めから子供は絶対にいらないと貫き通しています。
にもかかわらず、彼は素晴らしいパートナーです。
常々、男は犬と同じ、最初のしつけが肝心と言います。
ペットはやはり犬ですね。

・・・そうなんですか?
練習に犬を飼おうかな。

これができたとして。
でも無理をしてたら女っていつでも自爆するんですよね。
半年間頑張れば頑張ったほど、そのあとでこれだけしたのに!!って反動がきちゃう。
自然にネコちゃんみたいな子でなければ、そのあとの反動が怖いです。

私もずーっとネコできてうまくやってたと思ってたのに、昨日は自爆してしまいました。
男の人はなにかあってもだんまりして冷静ですごいなー。私はなにかあるとまくしたててキリキリして自爆してしまう。
黙ってれば状況良くなるかもしれないし、悪くなることはないのに。
信頼関係築いたあとのうまいかみつき方も教えてください(TT)

エリカさん

猫は嫌がらせでゲロをするというより、本当に具合が悪くてゲロしてる可能性があります。うちの猫がそうでした。ゲロを拭き取るとこちらまで気持ち悪くなりましたが、吐いてしまう原因の一つに病気の場合もあります。うちの猫の場合、腎臓病でした。肝臓も弱っていました。数年前に腎臓病で亡くなりました。健康診断で獣医さんに相談し、吐いてしまう原因がわかりました。もしかしたら臓器が弱っているのかも…

猫がうるさく鳴くということは、何かを必死で訴えてます。なんだかんだいってもペットは家族です。亡くなってからもっと大事にしてあげれば良かったと後悔することもあります。

ミナさんへ

おっかしい〜!(笑)

No title

先生、私も一本筋を通しました!
別れてから復縁に向かって先生のブログ・皆さんのコメントを励みにしつつ頑張っていましたが、事務連絡以外の彼からの発信がないことに嫌気も限界もきてて、初めて彼からの事務依頼を断りました。その依頼は、別に私を通さなくても出来る事です。日頃のお礼に・・なんてことは彼からはありません。それって、恋人じゃなくても友達関係でも持っててほしい思いやりや礼儀じゃないかと違和感がありながらも彼といつかこれで元に戻れたらと思い、頑張ってました。
しかし、一向に彼発信の真心がないので、もうこの辺で一本通したほうがいいとやっと思えるようになり。あと、彼は回避依存症の気が非常に強い事も先生のブログの読者の方のあるコメントを通じて判明しました。別れて1年弱、今になって回避依存の存在を知り、目から鱗でした。今は、これでよかったと思ってます。彼からは私が拒否したことに対してのリアクションはありません。私はやれるだけやりました。だから、復縁は諦めます。

No title

先生のブログを読んでいたら、だんだんつながってきました。
猫がくつろいで甘えた姿を見せるのって、本当に信じた人だけですね?
この人はいつも可愛がってくれて、必要な時にちゃんとごはんをくれる。
怖い目にあわせたり、いじめたりしないって、安心できた時に始めて
あの、のびのびとくつろいだ、美しい姿をみせる気がします。
少しずつ近づいて、あれ?おかしいな?と思ったら、距離をとって様子を見る。
大丈夫そうだったら、また近づいてみる。だんだん膝の上に乗ったり甘えたり。
猫は自分の心にとても敏感で素直。
そんな猫がなついてくれた時は、とろけるほど可愛いです。
毎日一緒にいても、ワガママされても「かわいいなぁ」と思います。
猫みたいにいられたら、彼も私も幸せになれそうです。

私の彼がネコみたい...

ありがとうございました

沖川先生
記事とはあまり
関係ないのですが

彼に放置され
心がつぶれて半年

迷いながら
でもアラレパワーで
受けたお見合いで
運命的な出会いをしました

前の彼以上に
好きな人が出来ました

来年初夏に
結婚することになりました

彼のことを
忘れられなかった私に

沖川先生の指導の
ひとつひとつが
どれだけ励みに
なったことでしょう

今の方は
私の人生に
責任を持って下さいますし
仕事もやりがいを感じて
いる方です

沖川先生
本当に本当に
ありがとうございました

ここに来ている皆さんの
幸せを祈っています

ネコになる

計算づくでネコかぶりするんじゃなくて
ネコのように、自分の心に正直に生きる、振る舞うことじゃないかと思いました。

彼のことが好きになればなるほど
彼に嫌われたくない、尽くしたい
多くの女性はそう思うでしょう。
かく言う私もそうです。

だけど、無理をしては長続きしないし
相手を思う温度差があり過ぎると
彼の方が胡座をかくような気がします。

ネコのように自分に素直に振る舞うことで
もし彼が離れて行くようなら、縁がなかったと思います。

大切なのは、付かず離れず相手を尊重して思いやりを持って接し
自分の気持ちにも嘘をつかないように振る舞うことだと思って
そうなれるように心掛けています。

すずさんへ


新しい彼氏さんと結婚を決められて、
おめでとうございます。

実は私も、今の彼にプロポーズは
されてまして、来年結婚という予定ではいます。

ただ、私は今年ある病気になったり
自分のある症状が不安で
少し不安が出てきています。
彼で本当にいいのかな?とも。
ちょっと不安要素に感じるところもあります。

すずさんは、迷いなく
この人となら結婚したい、と
思える人と出会えたのですね。

私自身の病気のこともある症状のことも
彼は、そんなことはたいしたことないと
言ってくれているし、
その言葉に正直救われたし、
受け入れてくれる人はそうそういない、
ありがたいことだと思っていますが。

本当にこの人はちゃんと理解していて、
受け入れてくれているのかな?と。
ちゃんと理解なんて、私自身さえ
良く分かっていない部分あるのに
棚に上げてですが。。

全部ピッタリくる人なんて、そんないないからねと
結婚した友達には言われますが。

私には来年結婚もまだ早いのかな…と
迷いが出て来ているのも事実です。

彼は逆に、今すぐにでも結婚したいと
言ってくれています。
彼は私より10歳年上なので、焦りもある
みたいです。

私はまだ、恋愛をしていたいのかなと
分析しているところです。

なので、上記の最初のコメの悩みは
嘘みたいになってしまいましたが、
(半年〜の彼との付き合い方)
しかし、半年〜も続いたことがないので、
あながち嘘ではないのです。

うまく言えませんが、本当のところは
そんな感じです。


ちょっと違うかも知れませんが

付き合って数年苦労をかけたから、
これからは一生大事にする

なにかそういう有難うって気持ちがあった方が
俺は頑張れると思う

と昔言われました。

先生の最後の方の文章に似てるなぁと。
男性ってそういう人が多いのでしょうか?

ミナさんへ

ミナさん

まさか個人的なことで
嬉しいコメントを
頂いているとは思わず
気づかずにいて
申し訳ありません

というか遅くなりすぎて
このコメントにも
気づかないかもですが(笑)

私は沖川先生の
様々なものを読み
感動したことがあります

それは 信じる ということです

それは
自分自身だったり
相手だったり
時だったり
これで間違いない
と思えるかどうか

あとはどうあれ
自分にとって悪ければ
その物事が進まなくなります
確かであれば進みます

私が以前に
悩まされる彼に出会わなければ
今の彼との出会いは
なかったと思います
それぐらい 確かだ と思えました

ミナさんの彼
ぜひ信じてあげて下さいね
またご自分の心を大切に

お互いに
幸せな人生を送れますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する