ホーム > 書籍・メディア > 男は、こんな女とずっと一緒にいたい
男は、こんな女とずっと一緒にいたい。

【NTTドコモ iチャネル】「マガボン」にて、書籍の掲載が決まりました。 


寝ても覚めても考えるのは彼のことばかり、友達からの誘いもことごとく断って、ひたすら彼からの連絡を待っている。休みの日は絶対にデートしなければダメ。仕事のある平日だって、せめてメールと電話でつながっていたい。そうじゃないと愛されていない気がする。女性が彼のことを好きになり過ぎると、いつも同じような原因で彼を疲れさせてしまいます。

好きになり過ぎちゃうあなたへ。男心を知ろう。
「男はこんな女とずっと一緒にいたい」今回執筆する本は、恋愛に盲目的になっている女性を冷静にさせ、「彼が本当にしてほしいこと」を気づかせるために執筆しました。


この本は、女性たちが今まで気づかなかった男性心理の真髄を述べています。「男性が女性に何を求めているのか?」女性の盲点である男心を解き明かし、女性に分かりやすい内容にまとめました。この本を熟読すれば、あなたは今日からどの男性とも恋愛がうまくいくはずです。彼の心を掴み、恋愛上手な女性に是非なってください。



男は、こんな女とずっと一緒にいたい。

購入はこちらから







関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>>ひたすら彼からの連絡を待っている。休みの日は絶対にデートしなければダメ。仕事のある平日だって、せめてメールと電話でつながっていたい。そうじゃないと愛されていない気がする。

これ全部私に当てはまります。男性を疲れさせますか?

No title

もう絶対買う!

参考に

とさちと申します。

男心もしっておかないといけないところもありますし。。
相手のことも見ないともいけませんね!

先生、一歩遅かったかもしれません。
この本が出るちょっと前、ずっと焦らないペースでつき合ってきた彼と私のワガママな言動のせいで音信不通になってしまいました。
時を戻してほしい!!
ずっと優しかったから私がそれに調子に乗ってしまったんですね。
だけど一年以上もつきあってきて、干渉しあわずうまくやってきたのに、これだけ時を重ねてもあっけなく切られてしまうなんて。そんな付き合いしかできてなかったのかなと寂しいです。
離れたくないから少し粘るつもりだけど、先生の本も買って読みます!まだ遅くないかな?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する