ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 女性にとって浮気は心配事の一位
ひとたび浮気が判明すると、女性はこの世とも思われない苦しみを味わう。女性にとって、一番の心配事は「浮気」これだけは絶対に許さないと思っている。  


それに対して男性は、自分がしている浮気をどのように見ているかというと、自分がしでかした浮気なんて大したことないと思っている。男だもの、多少の嘘と悪さはある。それにいちいち目くじらを立てないでほしい。浮気は単なる遊び。趣味やスポーツと一緒。遊びはいつか終わる。なのに、なぜ君はここまで苦しむのか?その苦しむ理由が分からない。僕の彼女なら、もっと堂々として欲しい。僕の浮気は、僕にとって心配事の最下位。だから君も心配しなくていい。君は僕を信じてさえいればいい。


不正を公表され、開き直った政治家や悪代官のような傍若無人な男の態度。この態度に女性たちは反旗を翻し、激しい喧嘩の嵐となる。両者譲り合わない喧嘩の末、二人の関係に亀裂が入る。そして解散総選挙。二人はこのまま無事に当選するのだろうか。



関連記事

コメント

あまり心配してない

若い頃は心配してましたね~

いまは彼を信頼してるのか
年を取って、心の乱れる事をしたくないのか…
心配するのも疲れるので(笑)

私より良い女は居ないと思って
日々精進したいと思います。

浮気してもしなくても、
私の事を一番に考えてくれてるのは
彼から伝わってくるので
ドンと構えて過ごしたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何やってんだ私…

はじめまして。先生のブログを読んで勉強中の者です。
浮気とは全然関係ないんですが、ここに書き込むことで、「これでいいんだ」と再確認させて下さい(><)

音信不通のまま3ヶ月が過ぎた彼…
もう諦めて次へ進もうと、つい先程ある人とデートしてきました。
その人が選んだ場所は、奇しくも彼と初めて遠出した思い出の場所…。
そこを違う人と歩いている…その瞬間「あぁ私何やってんだろ…」その人には本当に申し訳ないですが、そう思ってしまい、彼と来たときのウキウキ感を思い出し、今それとかけ離れた感情でその場に立っている自分に一人落ち込んでしまいました。。。

こうなると、私はすぐ「こんな気持ちのままその人に会うのは、その人に申し訳ない。。」と思い、会うのを辞めてしまうことが多いのですが、 先生は、いつでしたか、「付き合いの深かった彼と、つい最近あったその人を比べてはいけない。比べるなら最低でも20回あってから」と仰っていましたよね?
だから会うのを辞めるのではなく、20回、お友達として会う道を選んでもいいのですよね。

例えこんな気持ちのままでも、その人と会い続けることは間違いではない、これでいいのですよね。。。


早く彼のことを手放して、次のステップへ進みたいです。。。

sn0wさん、私も今同じ状況なのでコメします。

彼と音信不通になるのと同じくして別の男性とご縁があり、明日お出かけしてきます。
楽しみ半分、と言いたいとこだけど、気持ちは浮かないです。

そうですよね、比べたらいけない。苦しいですね。
出会いがあるのは幸せなことなのに。

でもきっと彼とつきあってる時も幸せだったように、その人と会うことは幸せなことなんですよね。
失ってからしか気づけなくて、だから気持ちは浮かなくても、幸せなことだって気づかなくちゃいけませんね。

彼が戻ってくることを切望しながら、でも早く忘れて今を楽しまなくちゃ。矛盾してるみたいだけど(泣)
頑張りましょうね。

女性の浮気

男性はどうなんでしょう?自分が相手に浮気されるかもしれない…なんて考えないのかな。
それなら、私もまさか自分が浮気なんかされるはずないって考えるようにしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する